ボストンテリア感染






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ろんたんの目 :: 2012/07/23(Mon)

ご心配おかけしてます。

その後のろんたんの目の状態です。






寝てた時にパシャリ(7月19日撮影)
IMGP6337.jpg

丸く白濁してます。




この白濁部分に傷が入ったんではないのですがね、どんどん歪んでしまって。



先週の水曜日病院へ行ってきました。


血管新生が出てき始めたようです!



IMGP6350.jpg

この血管すごく太くて 出血なのか心配でした。

もっともっと出てきてほしいとの事、白濁部分にいっぱい入るといいらしいです。

室内では白濁があまり見えないんですが外で見るとすごくよく見えて痛々しい・・・


染色液で傷の確認したときは この血管がある所が2ミリほど緑に染まってました。



まだ白目の充血がひどいな




血清点眼をやめてムコティアとヒアレイン点眼になりました。

IMGP6376.jpg
1日5~10回づつ

ベストは10回! どんどんさしてあげてと先生。





IMGP6349.jpg






(本日撮影)


IMGP6402.jpg
カラーが変形してきた



IMGP6393.jpg
遠くからみると治った?って思うほどに回復中!!




IMGP6400.jpg
なんか白濁薄くなってきた感じ 左上の赤いのが血管新生

目薬があふれ出てくるから拭いてるんだけど涙やけができてしまったね。





もずおいってらっしゃい!の図。
IMGP6404.jpg
おやつもらえるからね。






次回からは撮りだめてあるおでかけの様子&ろんたんの目の状態を更新しまーす。




テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

  1. | trackback:0
  2. | comment:10
<<2012春キャンプ | top | こちらアンテナ受信中>>


comment

ロク父さんへ

ご心配おかけしました。
角膜に丸みがもどってきました!
すごいですよね、凹んじゃった時は恐くて
よく見てなかったんですが あっという間に角膜の
再生が行なわれてて!
ほんとに良かった~!

そう 皆でお見送りだよ。ラブいでしょー
いってらっしゃーいのチューはないよー‼
  1. 2012/07/24(Tue) 21:40:00 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

しばぶーままさんへ

ありがとー( ´ ▽ ` )ノ
ひっきりなしに点眼三昧です!2種類だから20回!
ろんたんもおちおち寝てられないです。
こすりつけて相変わらず半ザビエルになってね(>_<)
直そうとベコってするとビビる。

ひゃー嬉しいな うちの話が出るなんて~
再会が待ち遠しいなービッケが特に喜ぶかな?

写真許可ありがとうございまーす。
  1. 2012/07/24(Tue) 17:02:25 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます。
新生血管が出るってすごい事なんですね。
目薬でがんばってみます。
  1. 2012/07/24(Tue) 16:28:03 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

ロク母さんへ

ご心配おかけしました!
まだ日にちはかかりそうだけどすごく良くなってます。
痛そうな顔してた時はほんと可哀想で・。
ろんたんの回復力には驚きです、フニャフニャで丸みが
なくなってしまった角膜があっという間に
盛り上がってました。今じゃ盛り上がりすぎじゃない?
って位です。
  1. 2012/07/24(Tue) 16:22:28 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます

嫁にさき越されたけど、ロンたんよかった。良くなっていってて。
4枚目の写真なんか、綺麗なまん丸お目目にみえるけど。

まあ、完治するまではもず嫁さん、頑張ってやってくださいな。

3匹並んでお見送り。もずおさん、幸せもんだ。
これを撮ってるもず嫁さんも居るって事だし。
よ、ラブラブかぁ?
  1. 2012/07/24(Tue) 08:25:02 |
  2. URL |
  3. ロク父 #7Vwe54W6
  4. [ 編集 ]

こんばんはー!!
ロンたん、随分と良くなってきましたね!
よかったよかった♪目薬が大変ですけど頑張って!!さしてさしてドバドバさして下さい!また、涼しくなったら遊ぼうね~うちの会話には、ビッケ、ロンたん、ここんの事がよく出ます!あのときの写真見ては、思い出してます♪どんどん写真出してください♪楽しみにしてまーす(^-^)v
  1. 2012/07/23(Mon) 22:29:20 |
  2. URL |
  3. しばぶーまま #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/07/23(Mon) 19:58:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

わー、よかった。ろんどちゃん快方に向かってるんですね!
タイトル見て、ドキドキしながら記事読みました~
もず嫁さん 大変でしょうが目薬頑張ってー!
  1. 2012/07/23(Mon) 17:07:14 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

りんマさんへ

ありがとーー!!!
目薬、さしてさしてさしまくりますっ!
  1. 2012/07/23(Mon) 15:33:45 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

ろんたん、早くよくなりますように!!!
  1. 2012/07/23(Mon) 15:18:05 |
  2. URL |
  3. りんマ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rondo7023.blog60.fc2.com/tb.php/255-aad8dd1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
