ボストンテリア感染






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ガサガサな君に・・ :: 2008/11/06(Thu)

ネムネム・・だけど こんにちわ



画像 595


この前、洗顔してから化粧水やら お手入れしなかったところ

見事に カシャカシャ肌になってしまったもず嫁です・・・

勿論 化粧のり・・絶不調ですう・・


なので クリーム肌水 買ってみました。懐かしゅう~・・

ワンコ達も こたつ生活で カサカサなので シュッシュッと

丁度いいです。


ブログ用 600


ねっ ろんどさん・・ 顔にかかっちゃった??


ブログ用 598

ビッケにも シュシュッとなーー

気持ちいいか?

チッコたれの消臭剤じゃないよーー



あと 2頭引き用のチェーンも買ってみたんだけど

あまりにも短すぎる・・。でも これしか売ってなかったんです。

ブログ用 601

20cm位しかない。 

1度 使用したのですが やはり近すぎて歩きにくそう・・

飼い主は楽チンですが ・・。

これって 超小型犬用?


ブログ用 286

やっぱり 気まま散歩がいいよね。


画像 549画像 545

似てる?


ポッチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ





  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:6


いいこ? :: 2008/11/05(Wed)

ウトウト・・しながら こんにちわ


ブログ用 516


今日は 午前中 出かけていたのですが・

帰って なんか悪さしてないかな~と 家中 ウロウロチェック・・


・・畳を ガジガジひっかいた後がありました。

どちらがしたかはわかりません・・

ので(多分  ビッケとは思っている)

 「あ~あ~~」 とだけ発声。



今日は 11月5日。いいこの日ですね。・・・ホント?

うちのいい子達・・・

ペットボトルに夢中です。特にビッケ・・初の感触に興奮です。


ブログ用 564

ブログ用 569

ガチャガチャと暴れています。



ブログ用 575


ろんどは ほとんど遊んでないけど 一応 カジカジ・・


2個 ペットボトルがあるのですが・・

ビッケは ろんどが遊ぶ物も欲しがる

ブログ用 576

「 あれも 欲しい~ 」



ブログ用 577

そ~~っと近づいてきて

ブログ用 578

ブログ用 579

あ~ 持ってかれたよっ。優しいの~ ろんどは。


でも やっぱり悔しいのか・・


ブログ用 580

ケンカが 始まってしまった・・

ブログ用 585

ろんど負傷 傷 深め。


ブログ用 583

ビッケも負傷 傷 浅い・・。初めて ろんどが 咬みました・・。

いつもビッケに咬まれてるから

痛い思いしないと わからないからね・・。ビッケへの教育ですから・・。


ブログ用 554

仲直りで フィニッシューー!イイコ!

ポッチお願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ







 
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:10


はむはむ日記 :: 2008/11/04(Tue)


お股の隙間から こんにちわ 



ブログ用 546

お食事中の方 失礼しました・・・



・・・この前 水玉ーチ 見たんですよ。ミズタマーチかな?

見たことありますか?

本当に走ってるんですねーー・・

色は ベビーピンクだったです。おじさんが乗っていました。

可愛かったですよ!

カメラ持っていなかったので 目に焼き付けておいたんですけどね、

もずおに言ったら 嘘だーー 走ってる訳ないっ なんて

言われたんだけど ほんとだしーー・・

なんか いいことあるかな~なんて思ってるわけです・・・。



そして ついに ろんどさん ご無沙汰してました 「 はむはむ 」

解禁しましたー・・


ブログ用 544

ビッケが来てから 我慢してましたが

とうとう 我慢できなくなったようです・・

しっかりと もこもこ座布団をくわえ、手を左右交互にもみもみ・・


ブログ用 545

目を閉じて かみしめています。ちなみにこれは 昨日の写真。


この下の写真は去年のです。

画像 544

服は同じだけど 座布団は新調しました。

座布団 よだれでカチンコチンに固まってしまいます。


そしてビッケ・・・

ブログ用 061

自分の太ももで はむはむしますが・・

昨日は ろんどの ほっぺのお肉で はむはむしようとしたみたいです・・


ブログ用 543


ブログ用 541

咬みついてるのかな・と思ってたら 目を閉じて

ムニュムニュしています。

ブログ用 542

ろんどさん お怒り・・



ビッケ君・・・ろんどさんのホッペ 真っ赤なんですよっ・・
  

ブログ用 547

ポッチお願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:8


THE 天日干し :: 2008/11/03(Mon)

昨日は 家の中にいるより 外にいる方が

とっても暖かかったですね。

布団も干して ポカポカ布団で あっという間に眠り・・

今日の朝は 30分位 布団から出られませんでした。



昨日は珍しく洗車!

もずおは よく洗車していますが あまりにホイールが

真っ黒で・・ 

で 貴重な洗車ショットです。

 


ブログ用 495

なんだか車の上にベッドらしき物が・・



ブログ用 487


天日干し ろんど 参上ー!

たまに外で花をいじってる時 乗せてます。

オープンになるので

屋根はやわらかなので 滑り落ちたりしません。

ブログ用 488




ここで眠ったり、通行人のチェックしています。

自転車の女子高生に「車の上に犬いなかった?」なんて

声も聞こえてきたり・・




その後 公園へ

初ディスクに挑戦してみたのですが、一応 追いかけるものの

キャッチにはならず・・ボールで遊びました。

ブログ用 533

ブログ用 528

小さくて見づらいと思いますが 咬まれてるようです。

ろんどが怒ってるし。

ブログ用 530

刈った芝生が見事にびっしり付いているーー!

この服 ニットだから はたいても とれないもので

家 帰って ひとつひとつ とりましたよー、失敗したあ・・



ブログ用 526

ポッチお願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:8


出てきんしゃ~い・・ :: 2008/11/02(Sun)

今日も KOTATU三昧なワンコ・・

さすがにスイッチが入ってないと入らないが・・

スイッチ入れるトー・・


ブログ用 485

ずーーーっとこんな状態。何時間寝てるんだよお!

もずおがビッケを起こそうとすると

ウウ~ッと怒る・・ なめられてるしっ!

ブログ用 399

「 もずお 嫌いやねん・・」

そっかー じゃあ しょうがないねー。


(おまけ)

ブログ用 481
 
ごぼうが いっぽ~ん・・

ブログ用 482

ごぼうが に~ほん・・・


ポッチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
次のページ
