ボストンテリア感染






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


散歩道 :: 2008/10/26(Sun)

昨日 携帯が壊れてしまい
今日 携帯やさんへ 修理のお願いに行ってきました。

そこの お姉さんたち ろんどが お気に入りのよう・・。
いつもの 散歩道の携帯やさん。
たまに お店から出てきて 可愛がってくれます。

ろんどは 人が大好き。
ビッケは あまり好きでは ないみたい・・
全然 寄っていかないんです・・

家の近所だけど 車で行ったら お姉さんたち 車の方ばかり気にしている・

「 ろんちゃんはー お留守番? 」

はい 車には もずおだけですよ・・。残念そうなお姉さん・・。
又 可愛がってくださいな・・。



ブログ用 304

通行人がみんな 自分の事を可愛がってくれると
思っている ろんどさん。

反対側に通行人がいても
こんな感じで 「 あたち ここにいますよー」 アピール・・。

ブログ用 283


反対側に自宅があるときも このポーズなんです。
結構 離れてるんですよ、 家の横の道路は 4斜線あるんですけど
なぜか 前に来ると おうちありますよー。と 毎回 動かなくなっちゃいます。

わかるんですかね~?


ブログ用 125

ポッチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0


めだかちゃん :: 2008/10/25(Sat)

もず家の庭も お花があちこちと咲いてきました。

ブログ用 314ブログ用 312

パイナップルセージ   姫ツルンバ

ブログ用 320ブログ用 316

キンギョソウ   カザニア

ブログ用 313ブログ用 319

チェリーセージ   ローズマリー

ブログ用 315ブログ用 318

サルビア レウカンサ   花てまり

ブログ用 317ブログ用 321

まだ植えてないビオラ   サボテンの寄せ植え
 
サボテンは いろんな種類のひとかけらを 日の当たる土の上に置いておく。
そうすると 根っことか こどもが出てきて こんなに立派に
育っちゃいますよ。


ブログ用 322

白めだかちゃん 水が汚いけど 1匹おります。まだお子ちゃま・・
えさは あげておりません・・又 増やそうか検討中・・
ちなみに昨日の しらすではございませんから・・

ブログ用 310

もう1匹のお子ちゃま・・
キッチンマットを破壊中・・新しいの買おうと思っていたけどやっぱり・・いらない。

ブログ用 333

そして のぞいてますよ・・
いや 睨んでますよ・・眠いって・・写真やめろって・・

ブログ用 332

ろんどのおさがりですよー 寒そうだから みつけたよ。
まだ ぶかぶかだけど 暖かいみたいで おねむになります。

ブログ用 334

ポッチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ






  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2


しらすちゃん :: 2008/10/24(Fri)

今日の もず家のできごと・・☆


  
・ビッケの乳歯が抜けた。

・ビッケが首輪をさせてくれなかった為 ろんどだけの散歩。
 1匹だけだと こんなに散歩が 楽だったんだと感じた。
 (リードが絡み合っちゃうから)

・ビッケが ろんどのう○ちを食べた。
 (いつも 狙っている)

・ビッケがしゃっくりしてたので 「 わあ=」と驚かしたら
 1回で止まった。
 (お試しあれ)

・ビッケの頭を叩いてしまった。

・ろんどの鼻に しらすが付いていた。
 (この写真だけ あります)


ブログ用 306ご飯に茹でた しらすを入れたから 可愛い感じになりました。ブログ用 308

きっと ずっと いい香りしてたんだろうな・・。


そして くっつき虫たち・・

ブログ用 301

かなり重いんだ・・


キッチンに行くとこんな感じでお邪魔虫・・

ブログ用 303

またいで お料理を・・

ポッチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:6


いいお顔ショー :: 2008/10/23(Thu)

ワンコがいると かわいそうで なかなか外食に行けない もず家ですが・・
昨日は 結局 外食してきました~。

かなりの甘党のもずおがデザート残してしまい、
今日 雨が降ってしまいました。散歩に行けなかったワンコ達 ごめんよ。

家に帰ると ワンコ達 玄関で大喜びです。
車の音で わかるんでしょうね。

それで昨日 撮った写真、パピーちゃんにしては
いい顔してるので お見せしちゃいます。



ブログ用 293

食っちゃてるしー


ブログ用 294

無表情だしー



ブログ用 299

白目だしー


ブログ用 300

うーん いい表情・・


どうですか・・
うちの子・・

じゃあ偶然 撮れた ほんとに可愛い顔。

ブログ用 295


ポッチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4


監視役 募集! :: 2008/10/22(Wed)

はまっている物

レモンのピューピューなるおもちゃ☆

ブログ用 269

ビッケ用に買ってきたが ろんどのお気に入り。
毎日 これを探している。いつも あそぼ!と誘われる。
なぜか このレモンちゃんは壊れない。

はまっている事

4か月にして  腰ふり☆

ブログ用 271ブログ用 270

まだまだ ソフトタッチ です。

散歩前の暇なワンコに 久しぶりに買ってきたガムをあげる事に・・。
ビッケには まだ早いが ろんどにあげると ケンカするので あげちゃいます。

ブログ用 278

久しぶりのガムなので ろんどは大興奮。

ブログ用 272ビッケは 速攻 隙間にもぐりこむ。

ブログ用 273
ろんどは ビッケの様子を気にしながら 急いで食べる。
ビッケがきてから 急いで食べる様になったみたい。
 
でも まだまだ遅い。
ご飯の時間は隙あらば ビッケに横取りされてしまう・・。
よそ見なんかしていられない。
ビッケが 近づいてくると ガウーと威嚇する毎日の ご飯風景。
監視役も 大変です・・。せっかくのご飯タイム、横取りされるのは かわいそうなので
こぼれおちたフードをお茶碗にもどす作業。
落ちたフードをそのままにしておくと、先に食べ終わったビッケが
近づき 下にもぐりこんでくる。もぐりこまれたろんどは 嫌がり、どいてしまう。

多分 遅い理由は・・  ①  フードに茹で野菜を混ぜていて、好んで 野菜を堪能しているみたい。
                  (野菜を先に食べるから フードがこぼれ落ちる。)

               ② ひとりっこだったから。
              
               ③ ビッケが早食い。

  まだまだ ろんどの助手は必要みたいです・・。
ブログ用 285


ポッチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
前のページ 次のページ
