ボストンテリア感染






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


満喫だより・・ :: 2008/10/31(Fri)

昨日から首が

痛いっ・・こってる・・右肩こってる・・

寒いから・・?

っていう事でーー・・

こたつの登場~でっす。

ビッケには 初こたつ・・

ブログ用 446

はしゃいじゃってます・・

ブログ用 447

頼むよーちょんべんたれー・・
なかなか洗えナインだから・・

6時ごろ こたつ出しましたが
今 11時過ぎ・・

ずーーっと入っています・・温度はかなりの微弱・・
ぬるいけど ワンコには適温みたいです。

途中 フードタイム トイレタイム ドリンクタイム有り。

なかなか写真とれません・・

もしもーーし・・覗きますけど・・


ブログ用 457

ブログ用 470

ブログ用 459

ブログ用 472

ブログ用 458

ブログ用 471注 犬です・・

満喫しすぎ・・

つまらないので・・

感染Tシャツ

ブログ用

もずおの妹からのお土産!

妹もかなり感染している・・

今日もポッチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2


祝☆ 5か月 :: 2008/10/30(Thu)

僕チン 今日で5か月になったよ~ん・


ブログ用 409

鼻の穴の中まで ピンキーなんだよ・

よ~~く見てごらん・・・ かなりの ベビーピンキーだしょ。


ブログ用 386

今日の体重は 4.4kg。


ブログ用 311


ろんたんは 8.2kg。3か月前より 600gやせたみたい・・

ダイエットしてるからね・・


ブログ用 390

なんかね・・近くのコンビニがなくなちゃったから 

たばこ買うの不便だって ほざいてるよ・・。

今も ヤニぎれで 車で買いにいくの だだこねてるしーー・・


ブログ用 408

タスポン ないのお?



じゃあ 今日も ろんたんと LOVE LOVE いっちゃうよ~~


ブログ用 438


うふ・・・

ブログ用 439

うふうふ・・・

ブログ用 153

ろんた~ん・・・

ブログ用 164

うっ・・・

ポッチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ




  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:10


ぱっくんちょ・ :: 2008/10/29(Wed)

家の近所のコンビニが なくなってしまうみたいで
淋しい飼い主ですが・・・

こちらのワンコ達・・・


ブログ用 426

かなり 盛り上がっちゃっているようなんですけど・・


ブログ用 424

なんだか 甘えっちゃって


ブログ用 418

ブログ用 417

ブログ用 423

ブログ用 419

パックンチョ・・。


ブログ用 413 何か問題でも・・?

ポッチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2


ごあいさつ・・ :: 2008/10/29(Wed)

僕チン ビッケ。

もうすぐ 5か月の ちょんべんたれです。

チャームポイントは 鼻のピンクと 額の M字です。

ブログ用 374


ロンパリなので ボール投げてもらっても

どこに投げたか まったく目がついていけません・・

ろん姉ちゃんが 走ったら 足を咬むしか 出来ません。

ブログ用 375

でも ろん姉ちゃん 大好き・・


ブログ用 371


たまに 千と千尋の神隠し の顔なしに似てると いわれましゅ・・



ブログ用 373


正直・・しんどいです・・


ブログ用 378

LOVE ろんたん・・

ポッチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:8


おやつ三昧 :: 2008/10/27(Mon)

今日は 庶民派 コロッケを作りました。


じゃがを茹でてる間に ワンコ用 おやつも・・

ブログ用 347

こまつ菜入り さつまいもクッキー。

ブログ用 350

作っている間 香りに誘われて キッチンから離れない。
邪魔なんですけどー・・

ブログ用 351

ブログ用 348

まずは ろんどさんへ どうぞ

ビッケは 落ち着きがなくて、ぶれぶれです・・

ブログ用 349 おいしゅうよ・・


味見したけど 焼き芋の味・・
このくらいで 喜んでくれるのなら 又 作ってあげますよーー

ブログ用 357

これは 夜のデザーート

ブログ用 363

ブログ用 356

黄色の首輪 ・・
前のは かなりトンガリがついていて じゃれているとき ろんどが
危ないから・・。

グレーの毛色に 似合っているかな・・
なんだか あかぬけました・・。

ブログ用 368

ポッチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
次のページ
