ボストンテリア感染






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


壊れかけの飼い主・・ :: 2008/11/23(Sun)

本日のさしいれ・・・

ブログ用 1024 色んなお煎餅と
ブログ用 1023 巨大しいたけ。


しいたけ 超肉厚・・・




今日の夕飯  自宅で焼肉。

ご飯一膳食べたのに そのあとパンをふたつ。

ふたつって言っても 食パン2枚分とベーコンの入った長いパン。

最近 満腹中枢 いかれぎみ・・

体重計 怖くてのれないっ・・・飼い主です。






日曜だけど どこも行かず 草ぼうぼうの庭で遊ぶ。


ぽかぽか日和だよ☆






ブログ用 995

そういえば この間 ステーキ食べ行ってからラーメン 

はしごした・・・





ブログ用 1009

パスタ食べ行って お土産に自分にパスタ・・・





ブログ用 1002

つけ麺で大盛り・・・

もずおは特盛り。





ブログ用 1004

今日 ケーキやさん行ったら 休み・・・




ブログ用 1017

焼肉したから網戸にしてたら 猫が今 覗いた・・・ビックリしたー・・




ブログ用 999

猫はちょっと苦手・・・




ブログ用 1001

ボステリを飼った理由・・・

以前 働いてた病院の患者さんが 飼い犬と猫が ケンカして

止めようとしたら飼い主がボロボロに猫にひっかかれ受診。

血だらけでした。

入り口に心配そうにしていた犬・・・ボストンテリア☆

ひとめぼれでした。




ブログ用 1000

でも ろんどもビッケも もずおが選んで連れてきました・・・とさ。


いつもご愛読ありがとうございます。

ランキング参加中
ポチッとおねがいします。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
     

テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

  1. | trackback:0
  2. | comment:6


僕チンさんの成長・・ :: 2008/11/22(Sat)

最近・・・

 「 ろんど&ビッケのまったり生活 」 が

 「 ろんど&ビッケ&もず嫁のまったり生活 」 に

変わりつつあります・・・ はい 飼い主でございます・・・




今日も強風ですよー 

2匹と1人で パーカー着て第1回お散歩終了しました。




最近  僕チンさん・・・・

ブログ用 985 「 ちわー 」


顔が大きくなってきたのがわかります







体は あいかわらずガリガリ・・

ブログ用 983 「 肉食わせろー 」

でも着実に重くなっている・・







そして  散歩中 足上げ・・・覚えた

ブログ用 988
「チッチー」

でも ふらつく・・・頻尿・・・








草はかならず食べる・・・そして・・

ブログ用 987 
「まいうー」

ろんどのう○ちも食べる・・・








自分のは食べない・・・・なぜ?

ブログ用 986 「 プップー 」

こたつで 屁こき虫。 強烈・・・








ガムを取られると わんわんほえる・・・まだまだハロウィーーン

ブログ用 989 「 やっほ~ 」

ろんどがいないと散歩に行けない・・・







ろんどの服 穴あいちゃったし・・・

ブログ用 973 「 なおぶー 」






9画のペットの名前 病気か事故にあいやすいんだって・・・

ブログ用 992

だから「ろんど」。カタカナだと9画でした・・・長生きしてね・・・



いつもご愛読ありがとうございます。
ついでにポチッ☆とお願いします。
    ↓
 にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

  1. | trackback:0
  2. | comment:4


おもちゃ・・ :: 2008/11/21(Fri)

昨日 150円で買ったおもちゃ



ブログ用 943

しばらく ろんどの手に渡り ビッケと追いかけっこ






ブログ用 942

2回の散歩後にあげたのですが ずーっと追いかけっこ







ブログ用 949

ろんどは追いかけてもらうのが楽しいみたいです






ブログ用 958

やっとビッケも触れたのが30分後くらい







ブログ用 948

ウウーと うなりながらのヒッパリッコ








ブログ用 959

ろんどの体重には勝てないから ビッケが引っ張られる








ブログ用 962

なぜか たまにチュッチュッをしながら遊ぶ

ろんどは 下のお世話もしてくれる






ブログ用 961

1時間後には 破壊・・・やっぱり綿入りって弱い







ブログ用 803

「ろんたんが壊したの」




いつもご愛読ありがとうございます。
ついでにポニョっとお願いします。
     ↓
   
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

  1. | trackback:0
  2. | comment:8


波乱万丈・・ :: 2008/11/20(Thu)

今日も快晴 洗濯日和・・・


ブログ用 965

また カーッペット洗いましたよー 天気がよくてすぐ乾きました。


ブログ用 918


この間 洗ったばっかりなのにね・・・



昨晩のこと・・・・・

ブログ用 926


こたつで寝転がっていたら・・・・

太ももに・・・違和感・・・

なんだか・・生温かいよ・・・・・

足を出してみた・・・・・

ぬれてるっ・・・・まさか?まさか・・・まさーかーー・・・

カーペット触る・・・ぬれてるーー・・・たれたーー・・・

ブログ用 931

「 おばんですー 」



さすがの もず嫁も豹変です・・・

はいていたGパンを その場で脱ぎ 床にたたき付けた。

その様子を見ていた2匹・・・おびえてる・・

しかも ろんどの方が。ろんどは横で寝ていたから ありばい有。


ブログ用 936

「 犯人 ビッケなりー 」



物凄い勢いで カーペットをはがし、さらに ろんどがビビる。

その間 おぱんつ姿。まるで もず嫁が漏らしたよう・・・


カーペットも たたきつけて2階に上がる。

ブログ用 922

「 鬼嫁ですわ・・ 」



落ち着いて リビングに戻ると 2匹くっついて

恐る恐る顔を見ていた・・・・。


ブログ用 897

「 ご飯 まだかー 」



寒いからって こたつの中はどうかと・・・・ビッケさん。

ブログ用 930

「 まいど どうも 」


ポッチお願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

  1. | trackback:0
  2. | comment:12


痛っ・・・・ :: 2008/11/19(Wed)


今日は快晴

でも 風がすごく強い・・

洗濯物が飛ばされそうな位です。何回か飛ばされてないか

チェックしに・・・。5時間位で洗濯物 乾いた・・・。


3時頃 散歩へ。

ビッケがブルブル震えて、座り込み・・・。

しょうがない・・抱っこ。

家に入って足を拭いたら・・・・

IN しました。   こたつ! 勿論 ろんども。



ブログ用 873



ブログ用 894

コタツ内でガム食べてる。



昨晩 ガムの取り合いで負傷・・・・・・もず嫁。


ブログ用 888

写真見にくいですけど、血豆3つありますー。

その他 引っかき傷など。

別にガムが欲しかったわけでは ございませんからね。




今日もですけど・・

この取り合い・・・

ブログ用 909


お互いが同じ物を欲しがって・・・

の繰り返しです。ガウガウーっていう位なら止めませんが

ものすごいケンカが始まるんです・・・ウキャキャキャーーなんて

甲高い声で・・・


ブログ用 907 横にいるビッケの動きに集中・・



ブログ用 910

慌てて 止めること何回かあり。

負傷させたの 勿論 この方!


ブログ用 899 ごめんくだされ・・



手加減しらないビッケ・・・・・ろんどのかわいい顔 噛まれるなら

もず嫁 体を張ってお守りします。


ブログ用 865


    ポッチお願いします。
       ↓
     にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

  1. | trackback:0
  2. | comment:8
前のページ 次のページ
