ボストンテリア感染






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


祝☆6か月 :: 2008/11/30(Sun)


見て! この首・・・

ブログ用 1216

たっぷたっぷですよ






ビッケ 今日で無事6か月になりました

ブログ用 1215

このたぷたぷ、まだまだ大きくなるよう成長しているのでしょうか?







本日の体重 4,8kg☆

ブログ用 1214

随分重くなったようなきがしてましたが

あまり成長していないです・・・






ろんど 8,2kg☆

ブログ用 1190

抱っこは 重いが抱き心地 さいこー!

にくにくしてて 気持ちいい☆








おふたりさん!今日から2食ですからねー

ブログ用 1221

ちゃっかり ろんども3食なんです

ビッケばっかりといじけないよう お昼は野菜を

少しだけ あげています









昼前の散歩から帰ると 一目散にキッチンへとダッシュ!

ブログ用 1182

腹減った~とばかりに ビッケはジャンプして

ご飯のおねだり・・・







今日は 遅い朝ごはん(11時)だった為、君たちは

気づいてなかっただろう

ブログ用 1203

ちゃっかりお昼がぬかれてたことを・・・







でも ろんどはキッチンでしばらくお座りしていた・・・

ブログ用 1269

ひそかに お野菜タイムが楽しみになっていたのか?






本番は明日からだ!

ブログ用 748





いつもご愛読ありがとうございます☆
ポチ☆っとおねがいします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

  1. | trackback:0
  2. | comment:9


すやたまGet! :: 2008/11/28(Fri)

お留守番のお土産



ブログ用 1172

すやたまちゃん☆






おもちゃに目がない ろんど。

ブログ用 1173

興味津々・・・すやたま 甘い香りがする。







こんな時はカメラ向けられても そっぽ向かないね。

ブログ用 1174

少し遊んで 散歩行こうね・・・







そろそろ あげてもいいかな・・・

ブログ用 1176







緑がお好み?

ブログ用 1189





ビッケはあんまり興味なさそうで 

ブログ用 1196

キレイにヒゲが写っちゃった・・・ゴマあざらしみたい。







ブログ用 1192






接近戦ご飯。

ブログ用 1185

ビッケはあっという間に食べちゃうもので

ろんどのを狙う。







こんな感じで毎日 接近戦でご飯を必死で食べています。

ブログ用 1183

スキあらば横取りは これからも多分続くでしょう・・・

いまだに 監視役まだやっています。




いつもありがとうございます。
ランキング参加中
ポチっとお願いします。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

  1. | trackback:0
  2. | comment:10


ひまじんトリオ・・ :: 2008/11/27(Thu)


もやもやもやもや・・・

ブログ用 1132



お昼にひとり鍋 はじまりはじまり~

昼から びーる?

とんでもございません、りんごじゅーすです。

びーる飲めないんです。中ジョッキ飲む女性にあこがれ~☆

匂いが まずうけつけない・・・味もまず~い・・

なので エビスびーるの景品コップでびーる気分あじわいます。






くもり空のぱんだ散歩 さぶー・・・

あ ぱんだ散歩これね↓


ブログ用 1052







もやもやもや・・・

ブログ用 1133

見物人は 座椅子にろんどさん。脇の間からビッケさんでお送りします。



昼から鍋って・・・

昨日の夕飯の残りです。

白菜、水菜、春雨、鳥団子、ラー油。

スープは市販ので 美人鍋って書いてありました。

美人って・・・コラーゲン入りだからですよ。

スーパーでね 何度も手にとっては やめ・・とっては やめ・・

通り過ぎても又 戻り・・・の繰り返し。

優柔不断~なんです・・はい・・。




ブログ用 1135 「 お芋ください・・ 」

お互い女性・・・コラーゲン欲しいとですか ろんどさん?

だめですよ コラーゲンは もず嫁さんのですよ!

このあと 雑炊で〆。

いやいや ドーナツ2個で〆ました。







気持ちよくお昼寝


ブログ用 1139





手前から お邪魔虫でてきました。


ブログ用 1150




遊びたくて ぺろぺろ


ブログ用 1146



あ~起きちゃった・・・


ブログ用 1147



ビッケは子犬なのに あんまり寝ません。


ブログ用 1158



いつもありがとうございます。
ランキング参加中
ポチ☆っとお願いします。
    ↓
 にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

  1. | trackback:0
  2. | comment:10


散歩のあとは・・ :: 2008/11/26(Wed)



今日は風もなく暖かい日でした。


ブログ用 1110

ちょっと長めの散歩をして家に戻るが

最近 すんなり玄関に向かわず 草の上でまったり~な・・・






ブログ用 1115

庭を探索するのをつきあうと

ろんどは穴を掘るし、ビッケは花を食べたり・・・

昼間からお風呂にいれるのは面倒なので 草の上で

ゆっくりしてもらい・・・・






ブログ用 1107



お隣さんにごあいさつ・・・ワンワンー




ブログ用 1108

ビッケさん・・・どこ見てるの?

ビッケを凝視してると 自分も目玉が離れていっちゃうような

感覚に・・・少し酔います。





ブログ用 1075



家に入り寝るのかと思いきや・・・


ブログ用 1120






ビッケが遊びに誘い・・・誘われたろんどは・・・


ブログ用 1122





引きずる~

ブログ用 1123






どこまで~・・・・

ブログ用 1124





助けないよ~・・・


ブログ用 1125






本日の勝者 光輝くろんどさん。

ブログ用 1126




いつもご愛読ありがとうございます。
ランキング参加中
ポチッ☆とお願いします。
    ↓
 にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

  1. | trackback:0
  2. | comment:8


ケーキの練習・・ :: 2008/11/25(Tue)

 
今日は料理の神が舞い降りて

むしょーになんか作りたい・・・やる気まんまん・・・




ということで・・・ワンコ用プチケーキ・・のつもり


ブログ用 1091

砕いたワンコ用ビスケットを敷き詰めて サツマイモと人参を

グニョグニョに茹でて 絞り 最後に角切りお芋とワンコ用チーズの

トッピング。トースターで焦げ目つけて・・・出来上がり!




さあ どうぞ!


ブログ用 1093

作ってる時から 片時も離れず見守っていたワンコさま・・・

これ クリスマスケーキの練習です・・・

もうちょっと豪華にしてみましょうね




ブログ用 1094

今夜は おならプップーだな・・・




ブログ用 1095

じらしてじらして 写真撮影・・・




ブログ用 1099

カメラに集中してるとビッケにジャンプして取られそうになる






ブログ用 1101

ろんどは ちょうだいして待ってる





ブログ用 1103

このあと1個半づつあげる。

1口であっという間に食べた。もっと味わっってほしいのに・・・

写真も撮れなかった・・・






ぱんだ散歩


ブログ用 1064 ちーですよ




ブログ用 1066



いつもご愛読ありがとうございます。
ランキング参加中!
ポチッ★とお願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

  1. | trackback:0
  2. | comment:12
次のページ
