ボストンテリア感染






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ろんたんはお年頃・・ :: 2008/12/25(Thu)

僕だよ、僕チン・・・


ブログ用 1738

昨日の もず嫁さんの大失態で ろんたんは機嫌が悪いの・・・





ブログ用 1692

帰ってくるなり 僕チンにやつ当たり・・・





この服はろんたんのなのだー・・・なんて脱がそうとしたりで・・・

ブログ用 1673







年頃のろんたんは深く傷ついたみたいなの

ブログ用 1629


今朝もね・・・


いじけモードですわ・・・



ブログ用 1725

「 水玉のお洋服 いや・・」





「 コレがいいの 」

ブログ用 1723




ねー?いじいじしてるでしょお?

ブログ用 1717



その様子を見て もず嫁さんがケーキ作ってくれたんだ



ブログ用 1728ケーキのつもり





ろんたん よかったねえ!

ブログ用 1727



「 かぼちゃ ダ~イスキ☆」

ブログ用 1732




おいしゅ~ございますー☆

ブログ用 1734




すっかりケーキで元通りのろんたんにもどりましたよー

ブログ用 1688






おかわりクダサ~イ・・・

ブログ用 1714




いつもありがとうございます
ランキング参加中
ポチ☆っとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ







テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

  1. | trackback:0
  2. | comment:14


プライドズタズタタ・・ :: 2008/12/24(Wed)


24日ですねえ

もず家は ケーキ25日にくるそうなのでクリスマスは明日!

大きいケーキ待ってますよお☆

2人とも生クリームが大好きで 取り合いになるんです



ブログ用 1642


クリスマスの洋服はないので

赤い服・・・・赤いの・・・・

探しまして タンスの奥の方に赤いの2枚!






ブログ用 1647

デビルビッケ☆ ろんどのお古っ

いいんじゃーん 





ろんどは寒そうな服だったけど今日は暖かいしー


ブログ用 1668

赤の水玉ー

確実に冬物でないのは気の毒だけど今日だけね




だけど・・・・

まさか こんな事態だとは・・・







ブログ用 1656

オパンティーろんど☆・・・

まるっきりオパンティーじゃありませんか・・・

写真撮ってるときも歩いてる時も気が付かなかったよ



こっちも・・・

ブログ用 1652




これも・・・

ブログ用 1659




ごめんよ、ろんど・・・

恥ずかしい思いをさせて





ブログ用 1658






ビッケより ろんどの方が目立ってたかな・・・

ブログ用 1666







ブログ用 1663

もう このオパンツは 着せないからね








ブログ用 1669






ビッケのチッコも頭にかかってプライドズタズタろんどでした・・・

ブログ用 1657






いつもありがとうございます
ランキング参加中
ポチ☆っとお願いします。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ






テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

  1. | trackback:0
  2. | comment:18


今日の僕チン :: 2008/12/23(Tue)

どうも・・・僕チン ビッケ!

ブログ用 1597

アスファルトと保護色であります

カオナシに似てるけど・・・ミッキーマウス額でもあり・・・








食べる時は 虫みたいと言われております・・・

ブログ用 1632







今日は朝から ろんたんのお付き合いで・・・

ブログ用 1613

ひっぱりっこですよ






ひっぱりっこ断ると ろんたんが首輪咬んで

ブログ用 1614

引きずられるので・・・フー・・・






次から次へと持ってきて 引っ張れ!ッって言うんですー

ブログ用 1617

顔パンチすると ろんたんはお怒りになるしー






中断すると あのまん丸BODYで押しつぶすんですよー

ブログ用 1616






いつになったら終わるのかー・・・

ブログ用 1619








そんな僕チン・・・サボテンがスキ☆

毎日 こっそり食べてるんです・・・


ブログ用 1621











ブログ用 1601

いつもありがとうございます
ランキング参加中
ポチ☆っとお願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ







テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

  1. | trackback:0
  2. | comment:6


透けてるよー :: 2008/12/22(Mon)

月9 イノセント ラヴ最終回で 涙してしまいそうになりました・・・

涙すると 必ず次の日 目が腫れてひどい顔になるので

垂らさず、ビッケの顔でも見て こらえました・・・



ブログ用 1229



爽やかBOY 北川さんに若干 惚れちゃってます、もず嫁です。




最近 涙もろくて 泣き虫もず嫁の奮闘記・・・などと

自分で題しています。




何日か前の写真です・・・・

ガム撤去前☆





ブログ用 1582

ブタミミは ろんどもビッケも好物


ヒヅメは 臭し


ガムは ケンカ


小さいガムは 飲む



ブログ用 1581

口元から必死さが伝わるでしょうか?






今は こんな状態です


ブログ用 1028

リラックスタイムです





ろんど女の子


ブログ用 1026

モザイクから透けて見える


そこを凝視しないっ


散歩の時 ろんどにビッケのチッコかかった


ビッケがろんどのチッコ たまになめてる


いい匂いなのか


♀のにおいか


ビッケとのチューは 少し避け気味・・・



ブログ用 1027

明日から寒くなってくるようです

皆さん体調くずさないよーに・・・




いつもありがとうございます
ランキング参加中
ポチ☆っとおねがいします
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ






テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

  1. | trackback:0
  2. | comment:16


オタクな伊藤君 :: 2008/12/21(Sun)

年賀状用に オタクな伊藤君に ろんど&ビッケの

デザインを仕上げてもらい 大満足な もず家であります


ブログ用 1200

伊藤君ありがとうー☆






そしてそして・・・

なおぶ~が いつもお世話になっております。

ブログ用 1522








さて

少し前に姪っ子が遊びに来まして

ろんどのハイテンション歓迎に いつもびびり

ケージに入れて遊んでいたのですが・・・・


ブログ用 1523

これじゃあ ろんど達がかわいそうだから

怖いって言ってたけど出して遊ばせたら・・・

ゾッコンLOVE・・・になってしまったわけで





ブログ用 1520

子供達の遊び相手に ろんど&ビッケは クタクタに

疲れてしまい、帰る頃にはぐったりしてました

いつもは 窓際から車の様子を見てるのに





ブログ用 1429

2匹とも見送りもせず 固まってました・・・

姪っ子は ろんちゃんみたいな犬 飼いたい!とまで

ベタぼれしてました☆





ブログ用 1556

その後から ジジの家でお留守番になると

なにかと もず家に来たがっているようであります。





ここで一句・・・

ブログ用 1553

白黒で  
    子供もメロメロ
            イチコロさー・・・・・







いつもありがとうございます
ランキング参加中
ポチ☆っとお願いします
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ





テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

  1. | trackback:0
  2. | comment:10
前のページ 次のページ
