ボストンテリア感染






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


さらば・・2008! :: 2008/12/31(Wed)


ボストンテリア感染にご訪問、コメント頂いた皆様


ブログ用 1781




来年もどうぞよろしくお願いします!

ブログ用 1780




良いお年を~☆☆☆

ブログ用 1782








テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

  1. | trackback:0
  2. | comment:4


必見!もずお君 :: 2008/12/30(Tue)



こちら 世帯主のもずお君です


身長178cm、体重69kg。

ブログ用 1796

見ての通り・・・

ハイウエスト。肩まですっぽり入れちゃったり・・・

気分がいいと なにやらおかしな事をします

多分・・・お正月休みになるからでしょーね




バックショットもあります・・・


ブログ用 1795

前後のくいこみを強調させます。

もうこれ 何十回も見てるんですけど~・・・

ちなみに靴下はスーツの時以外 真っ白です。

これは こだわりなんですよ~

ラインが入ってるのとかも 好みでないみたいで・・・





お見苦しい世帯主の続きは・・・・


祝☆ビッケ7か月~


ブログ用 1813

まだまだ あどけないビッケ

本日の体重 5.8kg!

1か月で1kg増えました。





ブログ用 1819

ろんど2才10か月 8kgジャストー。

1か月前より200g減りました

ビッケが来てから おやつ少な目にしています




ブログ用 1812

ビッケのしこりも 小さくなり違和感がなくなりました。

よかったよかった・・・

ご心配していただいた皆様 ありがとうございました。




ブログ用 1826

先ほど庭掃除していたところ、バーーンと大きな音がし

ひょいと首伸ばしてみたら うちの斜めあたりで おかまほってました・・・

うちの近くにショッピングセンターがあるのですが

渋滞してたところ よそ見でしょうね・・・


ブログ用 1824

なにかとバタバタしてる年末・・・

皆様 事故には気をつけてくださいね~






いつもありがとうございます
ランキング参加中
ポチ☆っとお願いします
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ



テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

  1. | trackback:0
  2. | comment:14


青空撮影会 :: 2008/12/29(Mon)

おもち~


ブログ用 1777

栃木県の もず父の知人宅で毎年お餅をもらってきます。

帰りに築地で 中トロとかアワビとかスジコとかを買ってきたようです。

おおみそかは毎年 もずお実家にてご馳走が並びます。

お餅はとりあえず、うちは1枚だけもらいましたが まだ たくさんもらえる

ようなので、食べ放題の毎年なんです。





さて・・・

またまた青空の下での撮影会

12月27日撮影


タイトル☆ リベンジ・・・


ブログ用 1761

おきまりの人通りの少ない所にてー





ブログ用 1762

女の子らしいお顔で・・・






ブログ用 1764

きよし師匠じゃないですからねえ・・・





12月29日撮影



ブログ用 1785

デジカメでも こんなにキレイに青空が写るのですねえ・・・

このイエロー服着ると、キャプテン翼のひゅうがこじろーだと

もずおが言います。

袖部分が微妙なんですよ・・・全然かわいくないのに

3千円位!コレ 可愛くないよーなんて もずおは言いますが

自分で買ってきたのに・・・

ずっと前買った服ですが なにやら蚊をよせつけない効果があるとか・・・




ブログ用 1787




ビッケもいるのですが 細目で可愛くないんです~


ブログ用 1778

なので室内写真で・・・


今年も残り3日ですね
これから買出しに行ってまいります。




いつもありがとうございます
ランキング参加中
ポチっとお願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ




テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

  1. | trackback:0
  2. | comment:8


ああ大根よ・・ :: 2008/12/27(Sat)


この方 だいこん泥棒につき注意!


ブログ用 1769








本日午後7時3分

うっかり滑らせて落とした大根さま・・・




ブログ用 1773

もずお刑事捕獲・・・





ブログ用 1771

もず嫁 「 大根おろししてて、握力がなくなって つるんっと・・・」








ブログ用 1770

取り返したものの・・・ヨーダが。。。

優しい被害者はスライスして 得意げだった犯人に差し上げました






こちらの方は大根が落ちたスピードについてけなかったらしい・・・

ブログ用 1768 ろんたんのマネ☆





いつもありがとうございます
ランキング参加中
ポチ☆っとおねがいします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ




テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

  1. | trackback:0
  2. | comment:10


2匹も大掃除? :: 2008/12/26(Fri)


昨日の夜から強風でしたが 今日もすごい風。

すごく冷えてます・・・

ろんど&ビッケも寒くて すぐこたつへ・・・



ブログ用 1757「僕チン 寒くて泣いちゃうよ・・」




でもでも 今年も残り5日!

大掃除の時期ですーー








ろんどが始めた大掃除・・・

ブログ用 1742

ダンボールをちぎってると必ず 見に来ます。








ビッケが始めた大掃除・・・

ブログ用 1553









これもビッケが・・・

ブログ用 1746


はい・・なんでもマネします。

ろんどは ビッケがした事を怒られないなら加わります。





10分休憩タイム

ブログ用 1748





ブログ用 1753

人間のマネ?







寒い中 散歩へ



ブログ用 1758

今日の寒さ・・・リード持つ手が凍りそう・・・

ビッケもブルブル・・・

ろんどのリードは右手に固定、ビッケのリードと絡むので

ビッケのリードは色々と持ちかえる。 手袋すると滑って

脱走される・・・滑り止めついた軍手でもするしかなさそうです。





ブログ用 1637

昨晩 また ウンモハンター現れました・・・





いつもありがとうございます
ランキング参加中
ポチ☆っとお願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ




 

テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

  1. | trackback:0
  2. | comment:8
次のページ
