ボストンテリア感染






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


臭い僕チン・・ :: 2009/01/23(Fri)


僕チン 


ボストンテリア感染 474

昨日 久々の風呂入ったんです


だってえ・・・臭いっつーんだもん・・・



いやいやですよ


風呂は苦手で ございます






ボストンテリア感染 467


ろんたんなんか 

鼻歌うたいながら ゆっくり浸かってるんです


頭に手ぬぐいのせてるんです・・・







ボストンテリア感染 471


ろんたんはー・・・

2回入ってましたよー






風呂は もずおと入るんです



ボストンテリア感染 473


ドライヤーなんてしません


こたつ乾燥デス うち・・・


爪きりはー・・・得意なんです  ろんたんは苦手・・・






ボストンテリア感染 451



今日は天気がよくなってきたので

1時間散歩に行くんです


早足で・・・もず嫁さんの筋肉アップ目指すんです









ボストンテリア感染 475


内緒の話・・・・腹筋1回もできないそうなんですー








いつもありがとうございます
ランキング参加中

ポチ☆っとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ





テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

  1. | trackback:0
  2. | comment:20


rondo北海道へ行く :: 2009/01/21(Wed)







あっ・・・・

忘れてた~あたち、これから北海道旅行へ行きます。


むこうは寒いから ・・ろんパンちゃんで行きます~


モル君、P-virus終わっちゃったけど喜んでくれるかなー・・・







ボストンテリア感染 447








ボストンテリア感染 443



もず嫁さんの大事なコラーゲン玉、こっそり持っていきますよ~








ボストンテリア感染 441



お土産は~

今年はお年玉 誰からももらえなかったから・・・


もず嫁さんの大好物な

コレ持って行っちゃお・・・






ボストンテリア感染 445







いつもありがとうございます
ランキング参加中

ポチ☆っとお願いします

   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ



テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

  1. | trackback:0
  2. | comment:14


僕チン天才・・ :: 2009/01/20(Tue)

はいはーい 僕チン ビッケ



ボストンテリア感染 357




昨日のカーペット破壊未遂事件はねー

僕チン寝てるフリしてたからー もず嫁さんに

怒られずにすんじゃったー・・あはあは・・

ボストンテリア感染 431


ボストンテリア感染 432


薄目あけてみてたらー ろんたんは説教されてたー




ボストンテリア感染 434

「 おちりペンペンしますよー」





ボストンテリア感染 412

そうそう・・・

僕チンねー

特技ができましたあ




ボストンテリア感染 307


あ・・・チッコはーあれから 垂れてませんよー




ボストンテリア感染 075




昨日できた特技はーー

足上げたまま うん○ができましたー




すごいでしょ?

片足だけで踏ん張ってみました・・


もず嫁さんもビックリしてたよ・・・


ボストンテリア感染 265






いつもありがとうございます
ランキング参加中

ポチ☆っとお願いします
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ




テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

  1. | trackback:0
  2. | comment:10


ろんたんは トゥルトゥル :: 2009/01/19(Mon)


今日はですね・・・あやうく心臓がとまるとこでした・・・




ボストンテリア感染 276


ろんどは最近 室内で服も着てないし、首輪もしてないです

服は着せても すぐ脱いでしまうので散歩の時だけー、

首輪はビッケが咬むからー。

ビッケは服いやがらないし、首輪は安物だから ろんどに咬まれようと

気にしませんー。








ボストンテリア感染 385



何にも身に着けてないと・・・ツルツルしますでしょ?

捕まえようとしても シッポもないし・・・どこもツカメナイ!







ボストンテリア感染 314


それで 今日 来客が来たものだから

玄関少し開けて お話してたら・・・

ろんどがー・・・ろんどがー・・・






ボストンテリア感染 430


いつのまにか 足元すりぬけて 玄関の外にいるではないですかーー!


「 いやーーーっ ろんたーーん、ダメでしょおおーー」


いつもは・・・出ないんですよ。







ボストンテリア感染 370


うちの横は車の通りが激しく、脱走されたら事故にあうこと間違いない・・・

しかも ろんどは追いかけると逃げるー(追いかけっこがダイスキ)

今まで2回脱走経験有。

(追いかけたら逃げたが、逃げたら追いかけてきて無事 家まで入ってきた経験)



今回こそ・・もお・・ダメだー・・・・・・・・・・・・


(ドキドキ心臓・・・)






ボストンテリア感染 418


と 思ったが・・来客(知らない人)の後ろで止まった。


このまま ツルツルを捕獲できるか自分?

ガンバレ自分!と勇気付け・・・



はい うまいこと捕獲できましたあーーー!






ボストンテリア感染 159


これからは 外に出て話す!と 心に誓いました・・・










あ・・・本日も洗濯物干してたら こんな感じでした。



ボストンテリア感染 431

前回と逆側・・・むしり取るまでは時間が足りなかったようです。

見事に知らんぷりしてるー






いつもありがとうございます
ランキング参加中

ポチ☆っとお願いします
    ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ



テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

  1. | trackback:0
  2. | comment:12


アゲハ嬢 :: 2009/01/18(Sun)


再びやってきた あの衝撃

皆さんのお宅はだいじょぶなのでしょーかー・・・・

この恨み・・・晴らしてやる~





ろんどー!

涙うるうるさせても ダメですよー


ボストンテリア感染 352








ビッケー!

目~細めて泣いてるふりしても無駄デスからー


ボストンテリア感染 339









それではーーー盛りたいと思います













ボストンテリア感染 356

アゲハ嬢に負けない位の目力・・





再犯の彼には・・




もっと盛っちゃいますよお













ボストンテリア感染 362

参ったか~






もう1枚どうぞ








ボストンテリア感染 360












気持ちよーくシャワー浴びた後の場面・・・





アイーーン★
ボストンテリア感染 330


買って2週間のカーペット・・・

コレ、きっとまたやりますよ~!





いつもありがとうございます
ランキング参加中

ポチ☆っとお願いします
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ






テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

  1. | trackback:0
  2. | comment:24
前のページ 次のページ
