ボストンテリア感染






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ごまちゃんの耳 :: 2009/01/29(Thu)





スーパーに行ったら 10個入り焼き餃子が298円のとこ

なっなんと・・・158円。

158円は5個入りだったよー、1つだけ シール貼り間違い・・・

ラッキー☆ こっそり買いましたよ

なんてお得な買い物・・・

帰って 5個つまみ食い。にんにく臭にビッケが

興奮してました






ボストンテリア感染 566



残りの5個は もずおにあげようと思ってたら

夕方、夕飯いりませんよーと電話!

ラッキー☆

夕ご飯作らない日は ダーラダラなもず嫁。









ボストンテリア感染 568

ワンコ用も朝作っておいたしー

自分のなんか 残り物でよし。時間がありあまるので

もう暗いけど 散歩に行こうかなーーと・・・




ボストンテリア感染 570


散歩道は うん○の落し物がいっぱい落ちていて

暗いと踏むかも・・・


マッタクーー・・・  ちゃんと持って帰りなさいよーー!

実家の方では 見たこと無いのにーー

そこらじゅうに落ちてるんです




ボストンテリア感染 569


あ・・・姪っ子のインフルエンザ

例の薬飲んだら 夜 コワイコワイーって叫んだそうです。

長女も 突然 立ち上がったり・・・子供には幻覚がみえるとか

前 テレビでやってましたね




で ママが抱いて寝たら感染したようです・・・



ボストンテリア感染 571



皆さん手洗いうがいデスヨー!





ボストンテリア感染 573







いつもありがとうございます
ランキング参加中

ポチ☆っとお願いします
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村










テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

  1. | trackback:0
  2. | comment:18


ならべー :: 2009/01/27(Tue)




ビッケの しゃっくりにはー


ボストンテリア感染 556






もず嫁のー


ボストンテリア感染 555







声が効くー


ボストンテリア感染 550







らしいよー


ボストンテリア感染 552







いつもありがとうございます
ランキング参加中

ポチ☆っとお願いします
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村








テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

  1. | trackback:0
  2. | comment:14


深夜の泥棒・・ :: 2009/01/26(Mon)







昨晩 寝ようと思ったら


ろんどが何かくわえている

目を凝らし よーーく見ると・・・下着!

寝室隣の部屋から 洗濯物をあさったらしい

そのうち飽きるだろう・・・と思って 放っておいたが

布団の上でカミカミ。




ボストンテリア感染 435


ワイヤーが出てきちゃうから 取り上げようとしたら

まさかの威嚇・・・・・


ドタバタしてたら ビッケが布団から出てきて

ろんどvsもず嫁vsビッケ。

もずおは 応援。



ボストンテリア感染 489


パチンするよっ!

(パチンとは・・・人間用ガムを噛んでパチンと音をならす事!)


って言うと おてんば娘は ビビるんです。この音が怖いらしくて

固まって動けなくなります・・・


でも今回は効かない・・・ビッケがワンワン吠え出す

深夜1時すぎ、近所迷惑。


ろんどは相変わらず ウウーーっとウナッテル。

しかも かなりのお気に入りなのか 本気うなり・・・



ボストンテリア感染 277


完全に遊びの時と違うーー こんなのーはじめて・・・


それーーもず嫁のなんですけどー。


応援の人に協力してもらい、捕獲!



ボストンテリア感染 394


写真撮っちゃうよ!って言ったら ウンウンー・・って ないた。

まさか 下着とは撮れません


取り戻したブツを隣の部屋にポーンと投げ布団に入るが

足が冷えていて なかなか眠れなかった・・・



ボストンテリア感染 273


ろんどは 呆然と隣の部屋を見ていた



ボストンテリア感染 470


ろんどのお好みはーフリフリ・・・






いつもありがとうございます
ランキング参加中

ポチ☆っとお願いします
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ





テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

  1. | trackback:0
  2. | comment:14


初恋・・? :: 2009/01/25(Sun)


ボストンテリア感染 456


暗闇で ビッケが足元にいると

とても ビックリする事があります・・・



白い顔が顔に見える・・・当たり前なんだけど・・・






ボストンテリア感染 448


隅っこから覗いてたり・・・トイレで待ち伏せされたりすると

驚いちゃうー・・・






ボストンテリア感染 452

早く慣れましょうね









とある日・・・

姪っ子が遊びに来ました

そう・・ゾッコンLOVE姉妹の妹。

会うたびに もず嫁をカワイイ!と言ってくれる貴重な子。






ボストンテリア感染 243


ろんど&ビッケをコワイコワイ言ってた姪っ子


ご挨拶代わりに ろんどに靴下噛まれて即 こたつ。

ビッケは 人見知りで以前は 寄りつかなかったのに

今回はーー べったりーー!


自分から くっつくタイプではないんですよー



ろんどは 頭についてる ボンボンが欲しくて 飛びついてました。

また コワイコワイ病にならなきゃいいんだけど・・・



ボストンテリア感染 237


キャーキャー言うから ビッケを離すんだけど

べったりーー。 惚れた?



姪っ子は、 ただいまインフルエンザと戦っている・・・ガンバレ!




ボストンテリア感染 267







いつもありがとうございます
ランキング参加中

ポチ☆っとお願いします
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ













テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

  1. | trackback:0
  2. | comment:14


新おもちゃ :: 2009/01/24(Sat)

ウニボーール投入!




ボストンテリア感染 510






最初はろんどがずーーっと遊んで。

とげとげの感触で目が飛び出そうになってます・・


ボストンテリア感染 514

くすぐったいのか 何回も舌をペロペロ・・・






やっとの思いでビッケの手に渡り。

ボストンテリア感染 522





ボストンテリア感染 520

ろんどは ビッケの横で ちょうだいしてました。


ちゃんと ちょうだい!の意味わかってるみたいです






最近はおもちゃの破壊、行方不明で数が少ない・・・


気に入ってた すやたま。

ピンクは足が破損・・・足どこに行っちゃったんだ?と思ってたら

翌日 ビッケから出てきました・・・

食べちゃってたみたいです。でも ちゃんと出てきたので良かったあ~


留守中・・・カーペットになすりつけてあった・・・

足入りだったから うまく途切れなかったんであろう・・・許す。



ボストンテリア感染 466


すやたま緑。行方不明~ 






ボストンテリア感染 486


★ モルザムライも見てね★
       ↑こちらから






いつもありがとうございます
ランキング参加中

ポチ☆っとお願いします
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ






テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

  1. | trackback:0
  2. | comment:10
次のページ
