ボストンテリア感染






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


M字の彼と ろんパンツ :: 2009/02/14(Sat)




今日は とてもあたたかですねー


いつもは ダーク系な洋服を春色にかえてお散歩いってきました


明るい色だと気分も晴れやかになりますー

 こちらは春一番がすごい~


風はすごいが あったかい  脇汗かいてたし・・・





散歩から帰ると

ビッケが男らしいので ドキっとしました





ボストンテリア感染 786


M字開脚ですか これ?

額もM字ですよ







ボストンテリア感染 790



ろんどはヒート中なので ポッコリ腫れちゃってます・・・

今日で 1週間くらいかなー

ビッケは オチリを追いかけています

ろんどは嫌がってます


パンツは 散歩後なのではいていませんが・・・。





ボストンテリア感染 780




ろんどは だるいのか いつもよりは元気はありません

散歩も長距離はいやみたいで 家に帰ろうとします

寝てる時間が多い・・・







ボストンテリア感染 761


パンツ姿は とってもカワイイ☆

でも シッポがないので いつもぬげかかっています。


シッポ用の穴から 肝心な所が出てたり・・・







あ バレンタインなので

焼き芋のプレゼンツ☆



ボストンテリア感染 794




ボストンテリア感染 799




いつもありがとうございます
ランキング参加中

ポチ☆っとお願いします
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村







テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

  1. | trackback:0
  2. | comment:8


はじめての小吉 :: 2009/02/12(Thu)





昨日の様子デスー




なんかつまんなそうな顔してますけど

多分・・・とっても楽しいと思います



ボストンテリア感染 735


これは昨日の写真ですが・・・



このまえ、久々にもずおも散歩に行ったんですが

1人はチャリで。

もずおが乗ると 興奮して靴かまれてました・・・

あはっ・・・

車で通る人たちにジロジロ見られてたので

もず嫁がほとんど乗ってたのですが。


もずおが散歩に加わると・・・テンション上がっちゃって。



長距離散歩&強風で寒い日でした

もずお運動不足で 筋肉痛&膝イタイ・・と言ってました。

毎年行ってたスノボー行ってません・・・

ジジイだーー






午後 もずおが早く仕事終わったので




ボストンテリア感染 779

おでかけ。






ボストンテリア感染 750






左右入れ替わりましたね・・




ボストンテリア感染 752

昨日はイイコに後部座席。

 車内狭いので ずり落ちたり心配ないです。




ボストンテリア感染 751



到着~


犬いいの?


ボストンテリア感染 755


抱っこならOKデス。







ボストンテリア感染 754

ずれてる初詣に行ってきましたー

おみくじ 小吉


抱っこは重いので 即撤収。







いつもありがとうございます
ランキング参加中

ポチ☆っとお願いします
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村










テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

  1. | trackback:0
  2. | comment:10


会社日曜日 :: 2009/02/10(Tue)








ユッケです




ボストンテリア感染 716



日曜日 会社出勤しました






ろんたんも一緒です




ボストンテリア感染 712






ブブーーンと運転してきました


ボストンテリア感染 731








僕チンち まだ初詣に行ってません・・・

今週にでも行ってこようと思います


ボストンテリア感染 704







ろんたんは先週3回も お風呂に入ってる




ボストンテリア感染 725








こんなに入っていいのー?



ボストンテリア感染 722






まあ キレイ好きのろんたんの

チッコはおいしゅうデス




ボストンテリア感染 720

( ビッケがろんどのチッコを飲んで困ってます・・・)








いつもありがとうございます
ランキング参加中

ポチ☆っとお願いします
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村








テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

  1. | trackback:0
  2. | comment:22


赤いもの :: 2009/02/08(Sun)




ビッケ  ホッペにポチンとデキモノできてる



ボストンテリア感染 653







思春期ですか?


ボストンテリア感染 654







いつもありがとうございます
ランキング参加中

ポチ☆っとお願いします
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村









テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

  1. | trackback:0
  2. | comment:14


散歩風景 :: 2009/02/07(Sat)









本日 風もなくー ぽかぽか日和

薄着でお散歩スタートデスー



11時半すぎ出発




初めて通る道や

初めての水車


ボストンテリア感染 677



ろんどは怖がって近づきません


ボストンテリア感染 678



おじさんにヨシヨシされ 懐っこくてかわいいなあーと

言われたろんど。

その間に お店の花を食べてるビッケ。

家でも 花や 草 多肉植物を食べちゃう・・・

ろんどは何も食べないのに  なぜにー?




初めての歩道橋



ボストンテリア感染 680


近くに小学校ができるので

ピンクの歩道橋ができました



ビッケ色。

ボストンテリア感染 686


グレーとピンク

ピンクは・・・口の周りがピンクなんです

ご飯前のおすわり!の時が1番ピンクの発色がよくなります。

こんなモヤ~っとした顔ではなく、凛々しい顔になります・・・

   その顔もおかしいですけど・・・




ボストンテリア感染 683








ボストンテリア感染 687

工事のおじちゃんにわんちゃんもかわいいけど

お姉ちゃんもカワイイ・・と言われ ご機嫌で帰る1人と2匹。







帰宅は1時。

その後 栄養補給で さつまいもとヨーグルト。


ボストンテリア感染 692

ちょうどよい散歩コースでしたー







いつもありがとうございます
ランキング参加中

ポチ☆っとお願いします
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村










テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

  1. | trackback:0
  2. | comment:10
前のページ 次のページ
