ボストンテリア感染






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


スケルトンな日々 :: 2009/02/27(Fri)




ビッケがピョンピョン踊りだし

ろんどを遊びに誘う

眠くても 誘われたら断らない ろんど。



まずー

肉団子BODYでビッケをこねるー 念入りにね

ボストンテリア感染 925  コネコネる
 




そして 愛情をいれるー

ボストンテリア感染 927  愛情満タンね

ここで ろんどの耳が行方不明になりますよー

どなたか知りませんかー?





刺激もくわえますよー

ボストンテリア感染 928  猫パンチ炸裂ー

あらら・・ビッケの耳もなくなりそうです 困りましたねー






ちょっぴり休憩いれます

ボストンテリア感染 930 ・・・





耳 戻ったねー おかえりなさいませませ

ボストンテリア感染 931  





ビッケ逃走するよー (おきまり)

ボストンテリア感染 932  次コレするのよー





あらー 又 耳がなくなりました・・・

ボストンテリア感染 933  夢は透明人間!





おててつないで どこ行くの~

ボストンテリア感染 935






1日1クリックお願いします→にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村







テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

  1. | trackback:0
  2. | comment:20


1枚の胸肉が :: 2009/02/25(Wed)







ボストンテリア感染 973






ボストンテリア感染 972






ボストンテリア感染 969






ということで・・・


ジャーキー作ってみましたー



ボストンテリア感染 975

これで胸肉1枚分。


特売日で1枚百円の とり胸肉

欲張って6枚も買いました


今回で 3回目のジャーキー作り


焼いてると いい匂いがしてて キッチンから離れないんです

売ってるものより 食いつきが良いです




ボストンテリア感染 979


ぐつぐつ軟らかく煮た大根と一緒に おやつタイム☆



昨日も大根の煮物して おいしいと言われたもので

今日も作っています、おいしいと言われたら必ず次の日も作ります・・・

単純なんです・・・






待て~ぃ!


ボストンテリア感染 983

いつも ろんどからデス


さてはお主・・・

以前 大根盗みましたね



ブログ用 1775


以前のは生でも 今日のは とっても軟らかい大根ですよ





ボストンテリア感染 984






待て~ぃ!


ビッケの口元に注目デス




ボストンテリア感染 986


ピンクがキレイに浮き出てきましたね

とっても真剣デス



ボストンテリア感染 987



ジャーキーがある時は チッコをしたら

ご褒美であげているのですが・・・

ビッケにチーーは?と言うと ろんどが進んでチーを

立て続けに4回・・・。

ビッケだよー と言っても ろんどが・・・。



ジャーキー恐るべし!






1日1クリックお願いします→にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

  1. | trackback:0
  2. | comment:18


ほんとの話 :: 2009/02/21(Sat)







僕チン・・・頼りなさそ~な みかけなんですが



ボストンテリア感染 917


実は・・・・




ボストンテリア感染 877


お助けマンなんですぅ~






「 おもちゃが取れない~取ってちょうだ~い クンクン・・」


ボストンテリア感染 911



ろんたんが遊んでるボ~ルとかが 隅っこに入っちゃったり


おもちゃボックスに入ってる物が欲しかったりすると


ボストンテリア感染 400




こたつで寝てても

ボストンテリア感染 437

「 なに~!! また取れないの~?

お助けマン出動しますっ!」




ボストンテリア感染 784

「 はい!ど~ぞ!」


と ろんたんの泣き声が聞こえると

おもちゃを取ってあげるんです・・・




ろんたんは世話がやける子デス


ボストンテリア感染 918







いつもありがとうございます
ランキング参加中

ポチ☆っとお願いします
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村








テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

  1. | trackback:0
  2. | comment:16


もしもし もず家です :: 2009/02/19(Thu)











※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。

Get Adobe Flash Player

コマーシャル by もずさん




カンタンCM作成サイト コマーシャライザー












ビッケ     おたふくでお休みしています





ボストンテリア感染 542






ろんど     お手製ぱんつが気に入ったようです





ボストンテリア感染 874





ローライズ・・・・半ズボン・・・


ボストンテリア感染 875





17日で3歳になりましたよ





ボストンテリア感染 655

とっても輝いています☆






いつもありがとうございます
ランキング参加中

ポチ☆っとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村








テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

  1. | trackback:0
  2. | comment:16


ボール命☆の日曜日 :: 2009/02/15(Sun)





見てくださいっ  この笑顔☆



ボストンテリア感染 834



今日も とっても暖かくて

庭でボール遊びデス。




少し前に買ったボールに

シュポシュポ空気入れてもらって


ボストンテリア感染 771

どんな反応するか 室内で様子をみてみる・・・






ボストンテリア感染 774


あまり おもちゃに興味をしめさないビッケがカハカハしながら

大興奮デス。

取り上げようとしても なかなか取れない

すごいよー 取り上げても 返せ返せで 大ジャンプ~


外で遊ばせたら 喜ぶだろうなあ と思い日曜日まで

隠しておきました。

でも 隠し場所を見ていたので 思い出すとそこをカキカキ・・・





そして 日曜日。



ボストンテリア感染 831


ロングリード&虎ロープで。



ボストンテリア感染 832



ボストンテリア感染 855



すぐ破れちゃうかと思いきや 破れない。

噛みたくても ツルツルしてて噛めないんですよー



ボストンテリア感染 833


ポ~ンと投げると ヘディングしたり 楽しそうでしたよ~



ボストンテリア感染 843



40分位 休みなしでずーっと遊んでましたよー

カハカハ・・ ブーブー・・


ボストンテリア感染 859



もうだいぶ疲れただろう・・と おわりにして

お風呂に入れてもらったのに まだ遊びたくて

リードの後片付けをしに行こうと窓から出ようと開けたら

ビッケが するっと外に出てしまいアタフタしましたが


ボストンテリア感染 837


お菓子っ!と言ったら すんなり戻ってきました・・・


破れた時用に 何個か買いだめしようかな






いつもありがとうございます
ランキング参加中

ポチ☆っとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村










テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

  1. | trackback:0
  2. | comment:13
次のページ
