ボストンテリア感染






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


祝☆1歳 :: 2009/05/31(Sun)




5月30日 ビッケ1歳の誕生日



ボストンテリア感染 1419

トリプルバーグでお祝いです。

ハンバーグの中身はひき肉 おから 豆腐 もやし 卵 ピーマン 米です。

勿論 たまねぎは入ってませんよ

かさまししすぎ?





いまだに ろんたんのパイを舐めてる甘えんぼ君

ボストンテリア感染 1410


毎日ピッタリくっついて ろんたんが大好き

ボストンテリア感染 1374


ボストンテリア感染 1375


ろんどを抱っこすれば 今度は僕の番ですー!と真似っ子

ボストンテリア感染 1336


体重6kg。



喰いっぷり絶好調~



ボストンテリア感染 1418

ボストンテリア感染 1420

ボストンテリア感染 1421

そして特別にニンジンゼリーも作りました

ボストンテリア感染 1428

後ろで覗いてるろんどは 同じものを先に食べましたよ


あっ!

ボストンテリア感染 1429
っという間に。



ボストンテリア感染 1425

丸呑みね・・・

ボストンテリア感染 1427




これからも よろしくです☆
ボストンテリア感染 1394





1日1クリックお願いしマース→にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村






テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

  1. | trackback:0
  2. | comment:24


ご飯ですよー :: 2009/05/23(Sat)





お見せするほどの物では ないですが

今日の ご飯。


ボストンテリア感染 1369
「 スキキライないんです~」






恐縮して小さめの画像・・・
ボストンテリア感染 1348

ちなみに食材は

米 合挽き ナス しめじ 卵 豆腐 すりごま じゃがいも 人参 おから 鰹節

生キャベツ 生キュウリ 生トマト です



お肉が少なめだったので 食材けっこう使いました。



ボストンテリア感染 1352


ずっと前 ドッグフードだけだった時は ろんどは食べなくなったり

していたので 最初はトッピングから始めました。

トッピングでも喜んで食べていたけど 今は作るのが楽しくなり

そして ご飯を楽しみにしている感じなので手作り食にはまってます。

「ご飯する~??」と言うと ろんどは ものすごいダッシュをしはじめるんです。

あっちこっち走り回ります、そして・・・



ボストンテリア感染 1367
「ちょうだいちょうだ~い!」

ちょうだいをしてお座りして待ちます。

ちなみに 「もず家(名字)~ろんどさ~ん」と言うと 「は~い」と

手を上げますよー!




ビッケは・・・

ボストンテリア感染 1354

待てをさせると 鼻が長くなります・・・

多分 目の下あたりが へっこむんです。

そして 更に 目が離れちゃいます・・・色んな顔になれちゃうみたいです。




ガツガツ食います
ボストンテリア感染 1357

こぼしすぎなのは 皿が良くないですねー

ただの皿ですから・・・


時間差でビッケを待てさせて ろんどは食べてるんですが

あっという間にビッケは食べ終わっちゃって ろんどのを狙い、ウウーーっと

唸られてます。もず嫁は いまだに 監視役でろんどの横にすわって

食べ終わるまで見ています・・・



ボストンテリア感染 1361




1日1クリックお願いします→にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村








テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

  1. | trackback:0
  2. | comment:22


触りたくて・・・夏 :: 2009/05/19(Tue)






触りたい・・・

その・・・プニョプニョ・・・



ボストンテリア感染 1300





や~~ん  気持ちいい~


ボストンテリア感染 1305

プニュプニュプニュ・・・・






ムギューッ!!

ボストンテリア感染 1306





フムフム・・・なるほど!


ボストンテリア感染 1309




やっぱり若い子(ビッケ)の方がプニュプニュー


ボストンテリア感染 1310


以上 もうすぐ1歳と3歳の

 触りたくて・・・夏でしたー




そして・・・

今日もくっつきまくっている・・・





ボストンテリア感染 1317




ボストンテリア感染 1316




ボストンテリア感染 1324




ボストンテリア感染 1321



そして この子達は

 食べたくて・・・プリンアラモード  らしいです

 

ボストンテリア感染 1313




1日1クリックお願いします→にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村











テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

  1. | trackback:0
  2. | comment:12


大好きな所へ :: 2009/05/14(Thu)



10日 母の日 

もずおの実家に遊びに行きました


ボストンテリア感染 1256



そこは・・・


ろんど&ビッケの大好きな場所



ボストンテリア感染 1258


もず母は た~くさん遊んでくれます

しつこくても ず~っと遊んでくれます






そして なんといっても

とっても可愛がってもらえるからー!





証拠写真


ボストンテリア感染 1244

ろんど

 食事の時 椅子に座らせてもらってる
 
 人間扱い・・・っていうか 多分 人間だと思われてる可能性高い・・注意!!






そして

右上に写ってる もず父

ボストンテリア感染 1243

ビッケの名前を

 ゆっけ→うっけ→えっけのどれかで呼ぶ・・・

 えっけは知人のあだ名らしい(とってもいい人らしい)

 もず嫁は家では ほぼ うっけと呼んでいる(ビッケより呼びやすい)

 が・・・外ではビッケと呼んでおります

 もず父は 要注意!!



ボストンテリア感染 1246

 「僕チン本名はビッケですよー」





ビッケ

 警告写真

ボストンテリア感染 1245


 箸で豆腐・・・






もず家では 味わえない時間を過ごしたのであった・・・


ボストンテリア感染 1272




1日1クリックお願いします→にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村






























テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

  1. | trackback:0
  2. | comment:18


初キャーンプ :: 2009/05/08(Fri)




6日、雨の中 軽井沢に出発デス


ボストンテリア感染 1160


家を出る前にキャンプ場へ天気の確認

 「 あ、もず家さんですね? 雨パラパラ降ってます。」

あれ??名前言わなかったのに もず家だとわかったようです

という事はー  貸切?




車内・・・(この車 シートベルトついてません)

ボストンテリア感染 1162

運転中のもずおの背後になぜか 挟まるビッケ


この時は まだ知らなかった・・・


もず嫁から逃げていた事に。



ボストンテリア感染 1163


チッコたれてました

真ん中に置いてあったベッドに。

おまけに もずおに少々・・・

朝、チッコちょろっとしかしてなかったんだよねー


すぐ停車してトイレタイムさせたら出るわ出るわ・・・(雨の中ズブヌレ)


ボストンテリア感染 1165


それで後部座席に押し込められまして・・・。



到着~   outsideBASE

ボストンテリア感染 1166


ボストンテリア感染 1169


ボストンテリア感染 1173

テント組は何組かいましたが 

コテージ近辺は貸切


ここに泊まります

ボストンテリア感染 1172

ロフトつき

ボストンテリア感染 1175

雨は1度もやむことなく降ってました しかも気温 9℃・・・・

すっごく寒くてカッパもないし散歩はぐるっとしただけ。


すぐBBQをしてました。

ボストンテリア感染 1180

ボストンテリア感染 1181

ボストンテリア感染 1182


ボストンテリア感染 1188

ボストンテリア感染 1200


室内はケージINでないといけないのでケージ持参。


ボストンテリア感染 1192

普段、ケージなど入ったことがない2匹デス。

もう・・・クンクン鳴いて・・・

でも ビッケは簡単にジャンプして出ちゃいますけど。


ボストンテリア感染 1202

お風呂入って すぐ寝るのでしたー



翌朝 目覚めたら9時。

飛び起きて お天気確認

7日も寒い寒い雨ですた・・・

ボストンテリア感染 1219

天気が良かったら最高な場所でしたよ

ボストンテリア感染 1232



もず嫁 喉が痛くなり、もずお 風邪治りかけだったけど まだ治らない・・・


おしまい





1日1クリックお願いします→にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村







テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

  1. | trackback:0
  2. | comment:14
次のページ
