ボストンテリア感染






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


M字を隠す方法 :: 2009/06/11(Thu)





前回は たくさんのお祝いコメントアリガトウございましたー☆




↓ビッケの特技

ボストンテリア感染 1406

肉のついてない太ももで ハムハムするー
普通・・・フワフワしてる物で ハムハムするのでは?




そんなビッケに ろんたんがお誕生日プレゼントをーー!!




ボストンテリア感染 1397
散歩で よく会うようになったカモさん。





ろんたんなんか作ってます

ボストンテリア感染 1479


座いすは虫食い
ボストンテリア感染 1477




そして


ようやく出来上がった品がこちら!








ボストンテリア感染 1482
ろんたん ありがと~




どうやら ヅラのプレゼントです。




「プレゼント何がほしいのー?」
ボストンテリア感染 1411


ヅラーー!

ボストンテリア感染 1408



「もず嫁ー ヅラがほしいー」

ボストンテリア感染 1278





2回ほどヅラ体験しちゃったからかな・・・




1回目
ボストンテリア感染 362



2回目
ボストンテリア感染 1392



結構似合ってる・・・
ボストンテリア感染 1486





ボストンテリア感染 1496






ボストンテリア感染 1488






ボストンテリア感染 1491






ほんとにボストンテリアなのか?
ボストンテリア感染 1495







「もず嫁~M字額隠れてる?」

ボストンテリア感染 1493

バッチシですよー!



大満足のビッケなのでした・・・






1日1クリックお願いします→にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村










テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

  1. | trackback:0
  2. | comment:18
