ボストンテリア感染






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ここん VS ろんど :: 2010/10/27(Wed)


たまにジャンプしてソファーに上がれるようになったここん。


んがっ!



下りれませーん


んでっ!


お決まりの  ぴ~ぴ~鳴き。




隣で寝てたろんどが 「ぴ~ぴ~うるさーーいっ!」って思ったのか

わからないですが




こうなっちゃいました。




[広告] VPS




ここんガクブル・・・




ろんたんは スパルタですから・・・優しい時もあります勿論。






[広告] VPS



あっ・・・またスパルタだった。




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村







テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

  1. | trackback:0
  2. | comment:4


うちの割り込み君 :: 2010/10/26(Tue)


ビッケは膝の上がスキなようで ここんが来るまでは

座ったら確実にこのようにくっついてました。ビッケが来るまでは ろんどでしたが。


ボストンテリア感染 1 203


最初の頃はここんに譲ってくれてたんですが、



最近また





膝の奪いあい

[広告] VPS



ビッケが ちょっと待ったーそこは 僕の場所だぞー!

と、割り込んできます。


ボストンテリア感染 1 407

ろんどが膝に来てもこのとおり。


もぞもぞ割り込んで ろんどがはみ出てどいてしまう・・・んですねー。



寝る時も確実に 私の布団です。

ろんどここん組は ウロウロ派です。


ボストンテリア感染 1 349



たかが5分ほどのお出かけからの帰宅もオーバーリアクションで

ろんどここん組より先に先にと迎えてくれる そんなビッケは飼い主依存症?


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村






テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

  1. | trackback:0
  2. | comment:2


泣き虫ここん :: 2010/10/25(Mon)


あはー   はりきって連続更新中! いつまで続くか?



ボストンテリア感染 1 389



さて ここんの予防接種もとっくに済み、たまーにバッグに入れてお散歩してましたが

土曜日初めてお一人様で歩かせてみました。




[広告] VPS



予防接種済むまでに フライングで何回か地面におろしてみましたが その時は全く動きませんでしたが

歩くー!!




[広告] VPS


でも気になるものが 地面にはたくさんあるので 寄り道ばっか!






そんな ここん



ボストンテリア感染 1 387



1週間ほど前から寝室でびゅーをしました。

トイレは全然完璧ではありません・・・じゃあなぜ?って?

夜鳴きがーーー!夜鳴きが激しすぎるから!


あれやこれやと試したものの 2,3日で又 夜鳴き。

いまのところ お布団では粗相なし◎ ちゃんとトイレシーツの所でしてましたー!

ろんどビッケも1度もなし◎




ボストンテリア感染 1 114


泣き虫ここんは お風呂も入りたいとドア前でぴーぴー鳴きます。

湯船の中ではとても大人しくいいこなんですが・・・体を拭くときにガーガー鳴くのはちょっと・・・。




ボストンテリア感染 1 358





そしてそして階段もとことことスローで上れる様に!!


ボストンテリア感染 1 379

ぴーぴー階段下で鳴いてるなーと思ってたらいつの間にか2階に。



上れないのは ろんどだけだねー


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村









テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

  1. | trackback:0
  2. | comment:2


お昼寝中 失礼しまーす :: 2010/10/24(Sun)

あらあら ろんたん!

ボストンテリア感染 1 401




あらまぁ!

ボストンテリア感染 1 405






ボストンテリア感染 1 402





ボストンテリア感染 1 403




ボストンテリア感染 1 404




ボストンテリア感染 1 400

あらあら こんな可愛い顔がいたわ・・・



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村






テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

  1. | trackback:0
  2. | comment:0


赤城 :: 2010/10/23(Sat)

ボストンテリア感染 1 342



ボストンテリア感染 1 260



ボストンテリア感染 1 339


目的は水遊び!

ボストンテリア感染 1 344


本当は新潟の海にでも行こうかと予定してたのに

ボストンテリア感染 1 347


起きた時間が出発予定時間をとっくに過ぎ断念!

ボストンテリア感染 1 348


石がごつごつしてて あんまり走り回れなかったみたいで。

ボストンテリア感染 1 267


3時ごろだったけど 山だからすぐ寒くなってきちゃってここんがブルブル・・・

ボストンテリア感染 1 265


来年は海で遊ばせたいな~

ボストンテリア感染 1 268



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

  1. | trackback:0
次のページ
