ボストンテリア感染






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ここん☆5か月 :: 2010/12/10(Fri)




IMGP0391.jpg

12月6日で5か月になりました。




IMGP0430.jpg


あーーっと。。キッチンペーパーと比較し忘れ。。




001.jpg

何度見ても たまらない写真




IMGP0349.jpg

ろんたんを遊びに誘っては逃げてます。




IMGP0357.jpg




IMGP0390.jpg

トイレも まあまあ上出来です。




IMGP0396.jpg

最近 ますますかわいこちゃんになってきました。




IMGP0363.jpg





IMGP0456.jpg




つづきましてー

 ☆ここん 4か月の時☆



(4か月の様子をアップし忘れちゃったんでね)





045.jpg

11月6日 ここん4か月 体重3.1kg。


039.jpg


ビッケが上にのっかってて動けなかったみたい。

036.jpg


4か月の様子はこれしかなかったーーー



可愛い子役のあしだまなちゃんに似てると言われます。身内に。

IMGP0443.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村







テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

  1. | trackback:0


こんな事がありました。 :: 2010/12/09(Thu)

術後のろんどの様子




IMGP0433.jpg


元気がない、それはお腹切ったわけだし痛みと入院の疲れでしょうがないと思ったけど

ずっとうつむいてて ほとんど動かない、食欲なし。



IMGP0384.jpg


呼んでもなんとも反応がなく耳も動きやしない。

目の輝きがなく黒目が完全に外側にむいちゃっててちょっと飛び出てる気がした。



IMGP0407.jpg


副作用なのか?

その時の写真は一切撮ってないのでわかりにくいけど

(写真は全部 抜糸後で昨日撮影)

顔面がこわばってて顔が違った、かなりあせった。。。



IMGP0376.jpg


少し眠らせ顔を見てみると やっぱり全然ちがうー!!痛みもあるだろうけど

視点があわなくて気持ち悪くて動けない?

手遅れになったらと思い先生に診せに行った、目が飛び出てると。


IMGP0462.jpg


そしたら瞬膜という目の内側の膜が傷ついてて腫れてるみたいでした。

眼球を支えてるとこ。

チェリーアイみたいに出てるんではなくて 多分切れて眼球を支えきれなかった為 飛び出てきたのかな



IMGP0414.jpg


入院中 ケージにぶつけちゃったのかもしれないと

目薬をいただいてきました。夜中にでも脱走しようとしたんだろうねー


術後5日目で 元の顔にもどり、1週間後抜糸したら元気いっぱいになりましたー。





IMGP0447.jpg

もぉぉぉーーーーよかったーーーー!!!



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

  1. | trackback:0


術後 :: 2010/12/08(Wed)

ろんどここん無事に避妊手術&抜糸終わりました~。


もっと早くに更新するはずだったけど 

問題発生&

ぱそこん&カメラを買い替えてやっとの思いで更新中!





一眼レフカメラで撮ってみた!


ビッケ


IMGP0174_convert_20101205205150[1]



ここんのお腹


IMGP0241.jpg



ろんどの抜糸したお腹


IMGP0330.jpg





手術の次の日 お迎えに行ったら ここんは

ぴーぴー泣いてたと思われるくっきり涙やけ&ダブル巨大目やにがついてた!




IMGP0153_convert_20101205204315[1]

すかさず もずおが取ってあげてましたが。


帰ってきた日は眠そうにしてたけど 食欲あり走り回る。



問題はろんたんでした。



IMGP0360.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

  1. | trackback:0
