ボストンテリア感染






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


毎日こんな感じ :: 2011/04/04(Mon)


やっとカメラの電源がはいりました!



体いっぱいで遊ぶここん  


[広告] VPS



いつもビッケとじゃれあってるのばっか載せてるけど

ほんとは ろんたんとの方が絡んでいます。


IMGP1377.jpg

ビッケとはじゃれあいで 



IMGP1496.jpg

ろんどとは追いかけっこ&ひっぱりっこで遊び方が違うよう。

毎日 ここんねずみ&ハンターろんたんのドタバタ騒ぎでほこりが舞い散ってますが・・

あまりのハンターの激しさにキャーンとここんねずみが鳴かされてるんですよ。

噛んだりして鳴いてるんでなくて あまりの激しさに・・・だと思う。

しっぽふりふりで ここんはそれでも喜んでいるし。




5才と0才だけど 5才のろんどの方がね テンション高いのです。


IMGP1495.jpg

ビッケは気が向いたときしか遊んでくれなかったから

ろんたん、もの凄く楽しそうな感じ。



IMGP1372.jpg

激しい姉さんがいて楽しいかい?ここん


テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

  1. | trackback:0
前のページ
