ボストンテリア感染






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


おすそわけ :: 2011/04/27(Wed)


生クリーム大好きな我が家。

昨日並んで買ったホールのケーキ2つを昨日今日で食べつくす。



生クリームをちょこっとだけおすそわけだよ。


IMGP1759.jpg



IMGP1758.jpg



IMGP1760.jpg




IMGP1763.jpg



IMGP1774.jpg

IMGP1776.jpg



IMGP1769.jpg






春ですねー

IMGP1518.jpg
布団の中じゃなくても始まりました。



サッカーボールを棚の上に置いといたらチョイチョイしてるんで渡すと
ここんが狂暴化。
で ろんたん、ドン引き。
ビッケは相変わらず。

写真撮ってたはずなのにー 写真がない。

ぷしゅーーっと 空気がなくなり切り裂かれてしまったサッカーボール。

わずか10分。



IMGP1745.jpg

満足した様子。


テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

  1. | trackback:0
  2. | comment:4


ここん☆9か月 :: 2011/04/23(Sat)




IMGP1550.jpg


あと2週間もしないうちに10か月です。




IMGP1524.jpg

隣におっさん顔がいるからかわいくみえちゃうねー。




IMGP1538.jpg

お風呂が好きみたいで毎晩のように覗きにきてピーピー鳴いてます。
しょうがないんで1週間に1回位いれてます。




IMGP1537.jpg

ご覧のとおり ウインナー体型で むっちむちにつまってます。
あらびきウィンナーです。プリップリ





IMGP1557.jpg

ウインナーここん、
ちっこいくせにずしりと重いから体重測定してません・・・





IMGP1546.jpg

最近またガムを奪われてます






IMGP1568.jpg

この子に。





IMGP1526.jpg

この子も隙あらば。






IMGP1547.jpg

負けるなここん!


テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

  1. | trackback:0
  2. | comment:2


ボール命なんです Ⅲ :: 2011/04/13(Wed)

つづきです。



IMGP1484.jpg





IMGP1482.jpg





IMGP1483.jpg




眠いのか 痛いのか?

IMGP1485.jpg



眠いのだろう・・

IMGP1477.jpg



絶対眠いのだろう・・・

IMGP1479.jpg



いや 泣いてるから痛いのか?

IMGP1480.jpg




IMGP1491.jpg



IMGP1492.jpg


ボールがなければこの通り 最前列ですよ!いつでもね。

IMGP1473.jpg



そして

上から紹介  真顔   しゃくれ  ピンキー

IMGP1471.jpg






こうなる

IMGP1469.jpg
がっつきすぎですから。いつもの事。



IMGP1459.jpg



IMGP1461.jpg

ほどほどに遊びましょうね キャプテンビッケ!

テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

  1. | trackback:0
  2. | comment:4


ボール命なんです Ⅱ :: 2011/04/13(Wed)

前回のつづきで。



息が荒くなってるから休憩&おやつ

届かない位置にボールを置いたけども・・・



IMGP1436.jpg




[広告] VPS


ろんたんが可愛いく キャン!って吠えてます。なんなんだよ可愛すぎるじゃないか!



気をそらすためにおやつをあげると・・・

IMGP1425.jpg

あの食い意地のはってるビッケが

クッキーをぺっと吐き捨てたのです!!


IMGP1427.jpg

ビッケ青年のこの意気込み、サッカー部キャプテン間違いないのでは?



IMGP1428.jpg

はー楽しいねービッちゃん!



IMGP1429.jpg

ろんたんも何気におやつではなくてボール見てるのか?




こんな感じで全然 休まってないけど後半戦へ

IMGP1441.jpg



IMGP1442.jpg



ジャンプもうまいよ!
IMGP1449.jpg

カメラマンが悪いのでこんなのしか撮れてませんが。



IMGP1445.jpg




IMGP1465.jpg


というわけで もうちょっと遊ばせたかったけど退場!

つづく。

テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

  1. | trackback:0


ボール命なんです :: 2011/04/13(Wed)

地震前の3月上旬 公園にて。



ビッケったら 公園入場から退場までずっとジャンピング。

なぜかというと いつもの百均のボールを持ってるからなんだけど

パーカーのフードにしまって入場したのに 頭めがけて大ジャンプでいつもならワンさんが

いたら大興奮してしまうのに 目もくれずジャンピングしてた。


IMGP1389.jpg

この子がずっと ビッケと遊びたがってたんだけど 百均ボール命にて絡みもせず、めんごね。




IMGP1414.jpg



IMGP1400.jpg

1個目は空気の入れ方があまかったから すぐつぶれちゃいましたね。

他のおもちゃではだめなんだよな。


IMGP1394.jpg

ここんは激しい中に入れず。君は入らないでほしいからそれでいいんだよー




IMGP1392.jpg





IMGP1395.jpg


2個目を投入!


IMGP1417.jpg



IMGP1418.jpg



IMGP1419.jpg



[広告] VPS



 休憩につづく。



テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

  1. | trackback:0
次のページ
