ボストンテリア感染






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


2011 キャンプ2 :: 2011/05/17(Tue)

到着早々 ボール遊びした後は腹ごしらえ!到着編はこちら→




IMGP2010.jpg





お昼を食べてないので 飲む食べる!

シャンパン少し飲んだだけで母も私も酔っ払い、ろれつがまわらなかったけど

もともと滑舌の悪いべしゃりだから誰も気づかなかったみたい ひひひ



IMGP2026.jpg
家から持参した炭がしけてて なかなか火がつかない



ろんたんは特等席をげっとん!いっとん!

IMGP2046.jpg

大好きなうにボール誰か置いてくれたのかな?


ビッケもガムを投げ捨て 出入り自由な庭でボール遊びしたりおねだりしたり。

IMGP2076.jpg

えびもたまねぎも貰えませんから~


ここんもえびのにおいに夢中!

IMGP2090.jpg

ころころもついてるコテージ






IMGP2035.jpgIMGP2038.jpg
IMGP2064.jpgIMGP2044.jpg

IMGP2081.jpgIMGP2080.jpg
IMGP2041.jpgIMGP2078.jpg
IMGP2074.jpgIMGP2068.jpg





もずお母におねだりするワンズ

IMGP2069.jpg

母も足なんか伸ばしちゃってご機嫌な様子




まだまだつづくよ2011キャンプ

IMGP2093.jpg

お次はドッグラン編だよー


テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

  1. | trackback:0
  2. | comment:2


2011 キャンプ :: 2011/05/16(Mon)

全国的に雨だった 5月10、11日にキャンプへ~!




IMGP2021.jpg




今回で2回目の北軽井沢スウィートグラス

IMGP2211.jpg


ノースランドコテージwithドッグ

IMGP2324.jpg
ワンコは2頭までが制限だけど あいてたらもう1サイト(安いとこで大丈夫)

予約すればいいそうですよ。



IMGP2031.jpg



キャンプといっても毎度毎度コテージ泊ですが。

IMGP2028.jpg


室内でBBQが楽しめるデッキ



IMGP2393.jpgIMGP2226.jpg
IMGP2237.jpgIMGP2396.jpg

バス トイレ IHキッチン 寝具 ソファー付きの快適コテージ

調理器具 お皿 冷蔵庫などもついてます。


IMGP1970.jpg

メインは薪ストーブ

料理が得意でなくても薪ストーブで美味しい料理が!


   

もず両親と妹の5人+ワン3匹でわいわいにぎやかキャンプ


IMGP2022.jpg
ビッケ とびきりの笑顔、嬉しいよ!



庭付きなのでボールで遊び放題

大雨予報だったけど小雨で降ったりやんだり。

ろんたんは足が濡れるのが嫌い&ウッドチップが苦手で階段でもじもじしてたけど

腹をくくったらしい。



IMGP2024.jpgIMGP1997.jpg
お隣との境は高めなのがうれしい がらがらだったけど・・・



地元よりぐっと気温は低いがハカハカ~


IMGP2014.jpg


IMGP2029.jpg

IMGP2013.jpg

IMGP2005.jpgIMGP1993.jpgIMGP2001.jpg



おまけ

IMGP1963.jpg

行きの車内、荷物がたくさんつまってるトランクに入り込み遊んでるビッケ

20分位ほっといたけど 走行中だし笑いものだし危ないから父の車にボール隠した。




思う存分楽しんでたビッケ

IMGP2019.jpg



写真が多くてだらだらと続きまーす。





テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

  1. | trackback:0
  2. | comment:2


さんぽの勲章 :: 2011/05/09(Mon)



IMGP1917.jpg

週の半分位 午前中は おひとりさま散歩を順番に楽しんでもらってる訳ですが。





IMGP1930.jpg

ろんたん40分 ビッちゃん40分 ここーん30分

1時間半位。



暑い日はもっと短いよ。午後はさすがに2匹、1匹。


とっかえひっかえの散歩で冬太りした4キロの脂肪を(私の事です)燃焼させるべく

歩いて歩いてダッシュして。





IMGP1924.jpg

なかなか減らない体重






でもわかってるんです。






IMGP1906.jpg

ただの食べ過ぎだから。

欲張ってまた2つも・・・。



IMGP1908.jpg





そして

夏前だというのに





IMGP1948.jpg

男子並みの日焼け こげてます。


焼けてる部分だけがあいてるスニーカーを履いてるとこうなりますので注意!!










IMGP1937.jpg




テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

  1. | trackback:0
  2. | comment:2


ここん☆10か月 :: 2011/05/08(Sun)




IMGP1862.jpg

6日で10か月になりました。






IMGP1849.jpg

何を食べても健康的なうん○をするここん。

が、皮膚は小さいころから弱いです。







そんなここんの散歩はとても時間がかかります。


IMGP1897.jpg







[広告] VPS





ぴゅーーっと風が吹けばウネウネしだします。

敏感肌でくすぐったいのかな

横断歩道でもしちゃうから目が離せないっ  曲がる車にひかれちゃう!

多分いい笑い者だねー。





テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

  1. | trackback:0
  2. | comment:0


Let's にんじん :: 2011/05/05(Thu)

前回のカートでのお出かけはズタボロだったので写真は1枚も撮ってません。

幸い4人で出かけたため なんとか私だけはざっとほんとにざっと見ることが

できましたが・・・。


IMGP1570.jpg

ろんたんは網を閉めなければちゃんと乗ってた。

網を閉めるとぱにくってたけど ほとんどひとりで乗せられてました。





IMGP1559.jpg

ここーんはほとんど歩いてた。






IMGP1676.jpg

ビッケちゃんが・・・まっいっか。



私が買い物中にたくさんの方たちに可愛がられてたみたいです。



カートの出番は今度はいつなのかー









話はかわって



この子たちがおいしそうに音をたてて食べます。





[広告] VPS



あまりにいい音がして

生にんじんて そんなにおいしいかー?と食べてみたら

まいうーで 何日かにんじんスティックをもしゃもしゃ食べてます。




三頭の中でもこの子の顔があまりにも食を誘うのです。





[広告] VPS









ひゃーうまげー!





IMGP1886.jpg




テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

  1. | trackback:0
  2. | comment:2
前のページ 次のページ
