ボストンテリア感染






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


びびりの奇跡 :: 2011/06/15(Wed)

昨日は狂犬病の集団接種の日。


IMGP2755.jpg


3わんこの中での1番のびびりさん。

IMGP1892.jpg

ろんたんだけ抱っこして注射。













おもちゃネタが続きますが





IMGP2438.jpg

とっても真剣なビッケ。

2匹の動きに注意してるのか目が離れちゃってますが・・・元からか。




小さいサイズのこのおもちゃがひでぶー状態(左)だったから

今度はビッグサイズ(右)をプレゼント。すでに変形。


IMGP2494.jpg


ぽーんと投げたらまたまたビッケがキャッチしたのですよー


バタバタ走り回っていたのに

きゅ~んきゅ~ん・・・


見に行くと




階段の上にどや顔のビッケが。



IMGP2549.jpg


☆うちの3わんこの階段事情☆

ろんど 1段も上り下りできない

ビッケ 高速上り下りできる

ここん スローで上る事だけできる


と こんな状況ですが。





ビッケおいで!と言ったら





IMGP2546.jpg

途中で止まる。




IMGP2548.jpg

待ちきれずここん上るが途中で止まれない。





ろんたん もうちょっとだガンバレ~


IMGP2550.jpg

すると・・・






IMGP2551.jpg

ろんたんまさかの1段の奇跡☆





めでたしめでたし。



IMGP2554.jpg





テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

  1. | trackback:0
  2. | comment:4


おもちゃと待ち人 :: 2011/06/13(Mon)

ビッケの誕生日プレゼントが翌日には



IMGP2729.jpg

になってしまった。

かれこれこの白菜だけで5時間位走り回ってたからこうなってしょうがないの。



100.jpg

白菜好きなビッケ



そんならと4個まとめて渡してみた。


IMGP2698.jpg

最初はぴーぴー笛が鳴るから大喜びだったのに

白菜には勝つものがなかったみたいだー。


IMGP2708.jpg


IMGP2716.jpg


IMGP2722.jpg


IMGP2738.jpg







ころっと話はかわって。





まだかなー

IMGP2541.jpg

まだかなー

IMGP2540.jpg


もずおがサイパンに遊びに行って3日め。



昨日はもずお実家へ遊びに。




IMGP2531.jpgIMGP2528.jpg

まだかなー


誰を待ってるんでしょう







もずおじゃないんですー






母なんです。ぷぷー


IMGP2530.jpg

昨日撮った写真でなくて 1か月位前に遊びに行ったとき留守だった時のもの。

昨日は誰も待ってなかったみたいなので写真は撮っておりませーん、もずお無念。




テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

  1. | trackback:0
  2. | comment:2


ビッケ大喜び :: 2011/06/01(Wed)




ビッケおめでとう!

IMGP2626.jpg

詰めて詰めて盛って盛ってみました誕生日ご飯 

焼き芋焼くのに20分かかったけど5分で作った奇妙なご飯(3頭分)


(タラ 焼き芋 ゆで卵 豆腐 おくら ヤギミルク ヨーグルト いんげん 
  
 かつおぶし わんこ用シリアル)


でも好評みたい!

IMGP2621.jpg

ろうそくピューーって消して



ビッケにはたっぷり盛って

IMGP2627.jpg


食べるの遅いろんたんに


強そうな顔してみせる

IMGP2625.jpg

この顔が萌え萌えポイントな飼い主!

ろんたんは爪切りの時にしてくれる、嫌がってるのに

こっちは 萌え~萌え~❤



IMGP2632.jpg

IMGP2639.jpg

IMGP2635.jpg



昨夜おもちゃをあげたらビッケ大喜び☆ 


IMGP2673.jpg

走り回ること50分くらい 





IMGP2670.jpg

ぶれまくりの写真ばっかりです。




そこへ酔っ払いもずお帰宅

IMGP2679.jpg

お風呂場で完全燃焼中のビッケを捕まえた

ビッケ絶対離さない


ほとんどおもちゃで遊ばないビッケだけど新しい物はやっぱり好き

ろん ここん1度も新おもちゃに触れることなく就寝時間で2階へ。



届かない所に置いといたけども真っ暗の中 

ビッケのジャンプしてる音が30分も続いてた。




IMGP2682.jpg





そんなに気に入ったおもちゃの事を今日は3わんこ忘れてるみたい ぷぷ

IMGP1932.jpg








テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

  1. | trackback:0
  2. | comment:4
