ボストンテリア感染






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


夏休みつづき :: 2011/08/31(Wed)


川遊びのつづきです。

2時間ほど川で遊んでたけどパンダちゃんに夢中。


IMGP3813.jpg


石ヌルヌル。

IMGP3817.jpg



IMGP3836.jpg



IMGP3799.jpg


[広告] VPS







深みにはまりどんぶらこ~なろんたま。 

音量注意!! けんか中だった為、もめてますので・・・。


すいすい泳げるでしょーか?

[広告] VPS






不機嫌な声が入っちゃってるけど ろんたんの必死さに負けて採用。よくがんばった!

ビッケも岩につかまってたけど パンダをとりに向こうまで泳ぎ

流れの速さにびっくりしたのか戻ってきてたとこ。




やっとパンダが手に入り岩に隠れてます。

IMGP3861.jpg






しゃくれちゃん発見の為 入水してみました。



IMGP3845.jpg


ガッチガッチに犬かき

IMGP3867.jpg

散歩中、水たまりを見つけては入るここんだけど

大きな川にびっくりです。

IMGP3866.jpg


IMGP3871.jpg


ここんの水泳教室中、ろんたんはパンダ堪能中でした。

IMGP3897.jpg

いいよいいよ、溺れかけたんだもの。

IMGP3875.jpg



川遊びって楽しいね。

IMGP3912.jpg

テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

  1. | trackback:0
  2. | comment:2


夏休み :: 2011/08/29(Mon)



お盆休み最終日16日。


IMGP3598.jpg

どこに連れてってもらえるのかとワクワクろんたん。30分以上もこの姿勢。



ぶィーーんと2時間ほど揺られて

IMGP3591.jpg



IMGP3748.jpg

みなかみまで犬孝行しに行ってきた。

もっと上の方は満員御礼でにぎわってました。



本格的な川遊びはなんとはじめてだったかなー?

IMGP3711.jpg

今年は水遊びをたくさんしてたけど果たして泳ぐ姿は見れるのかー?


川の水は冷たいっ

IMGP3633.jpg



IMGP3696.jpg


新おもちゃぱんだを投入したら


IMGP3766.jpg


ビッケ独占ちう。


IMGP3741.jpg

ろんたんへっぴり腰で入水!

ここんは前足位しか入らない。



IMGP3775.jpg

力の弱いここんには触らせてあげるけどもー


IMGP3788.jpg

強いろんたんには触らせないん。



IMGP3774.jpg




IMGP3751.jpg


IMGP3743.jpg



IMGP3745.jpg

ビッケのどや顔がきまったのでつづく。







テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

  1. | trackback:0
  2. | comment:4


動画祭り :: 2011/08/08(Mon)

本日は動画だけですので時間のある方は どうぞ見ていってくださーい。






朝はバナナを食べる事が多いのでおすそわけ。


[広告] VPS


ここーん、食べ物は投げないのー。嫌いなのかな。







今日のお昼にスイカ食べましたので。


[広告] VPS


多分みんな好き?甘くなくて美味しかったー。






必死にみんなにアピールしてますよ、危険危険。


[広告] VPS


ここんの武器は靴下、弱っち~。






このテニスボールは上の動画のろんの武器が破壊されてでてきたお宝。


[広告] VPS



中身も破壊。







いつも思ってた、ここんに手加減するビッケ優しいなー。


[広告] VPS



でも横綱ろんたんには勝てないのでさわらせないっと。


テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

  1. | trackback:0
  2. | comment:2


うるうる導入 :: 2011/08/06(Sat)



ビッケです。


IMGP3533.jpg


これでも寝てますの。






ぐごー・・・

IMGP3527.jpg

膜が丸見えですよー





起きてる?



IMGP3525.jpg

いいえ、寝てます。





ビッケの為に買ってもらったよ。

IMGP3542.jpg


ドライアイにもいいのかな?






スチーマーナノケア 寝ながらエステもできてうるうるになるらしい。

IMGP3549.jpg

髪の毛もさらさらになるみたいなので犬っこ達もつやぴかになっちゃうかも。


テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

  1. | trackback:1
  2. | comment:4


公園通い :: 2011/08/04(Thu)

IMGP3436.jpg

病院帰りに公園へ。


ビッケの目は順調に回復中!




IMGP3437.jpg
繰り返さないように気をつけなきゃね。


IMGP3450.jpg




往復でろん、ここん組を連れて。



Mr.Macさんでカーシート購入。






私の車にはちょっとぶかぶかだったけど これでお毛毛対策ばっちり!


IMGP3477.jpg

なぜだかずっとここにいるろんたま。



おもちゃ大好き組

IMGP3485.jpg


IMGP3494.jpg




IMGP3495.jpg
普段は全然草を食べないのに昨日はムシャムシャ食べてた ろんたん。




前にビッケここん組で行ったけど絡まないったらありゃしない。

IMGP3305.jpg
ただフラフラしてるだけなのですよ。




ろんここん組はよさそうです。


IMGP3493.jpg



ろんたんは一人でも充分遊ぶけどね

IMGP3292.jpg

IMGP3289.jpg


器のお水を飲まなくて ペットボトルの蓋で飲むのです・・・


IMGP3279.jpg



IMGP3284.jpg







IMGP3427.jpg

枝豆入り水餃子





ブログ更新しようとしてカメラいじってたら

ろんビッケがここんを可愛がってたのでパシャリ。




IMGP3505.jpg


IMGP3506.jpg


IMGP3507.jpg


IMGP3513.jpg


いじめんなよー


テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

  1. | trackback:0
  2. | comment:2
