ボストンテリア感染






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


お久しぶり :: 2011/09/22(Thu)



残暑でだるだるしてたら9月も後半!

みんな元気です。




台風すごかったですねー



IMGP4021.jpg

4時間位で暴風雨は去っていきましたが。


まる2日散歩しなかった為 大暴れの被害


ここちゃん・・・。

IMGP4027.jpg





今日は晴れてたけど涼しかったからロング散歩しようと気合いいれてでたのですがー。



出た途端に怪しい黒い雲がモクモク~真っ黒で迫力あったです。


まー天気予報は晴れのち雨になってたから言い訳がつきますよ

どしゃぶりに降られて3頭と走って帰ってきたですよ。


雨女ですか・・・


1時間は歩こうとしてたのに30分で終了!



特になんのネタもないのです。

おやつの写真です。



IMGP3959.jpg



IMGP3953.jpg



IMGP3970.jpg




2、3か月分のおやつ

IMGP4046.jpg

ざっと40袋くらい

おやつ買うのすきなもんでねー
 
新しいの買うとどんどん開けちゃうんでまだたくさんあるのです。





 







テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

  1. | trackback:0
  2. | comment:2
