ボストンテリア感染






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


白樺湖へ :: 2011/10/28(Fri)

10月9日 

「白樺湖へ行こう!」


早起きできない我々は夜中の3時位に家を出て



IMGP4466.jpg

佐久SAで少し睡眠zzz




朝ごはんを寝っころがって食べる子

IMGP4467.jpg


佐久SAにあるドッグランへ向かう

エスカレーターで行くんだよー 前に来たときは終わっちゃってたんでお初です。


IMGP4469.jpg

よゆーの子と縮こまる子


ビッケは私が抱っこしてるので写真なし

IMGP4470.jpg


小さなランだったけど一休みには嬉しい場所

IMGP4482.jpg


IMGP4489.jpg
ごつごつしてるから走れませんっ



IMGP4495.jpg


やんややんや おやつターイム

IMGP4477.jpg


騒がしい2匹とお上品な1匹  動きませんよ!

IMGP4478.jpg


ビッケ笑ってます

IMGP4475.jpg



IMGP4481.jpg



こんなに長いエスカレーターです。

IMGP4504.jpg



IMGP4503.jpg




長野県蓼科にある白樺湖到着

IMGP4526.jpg



IMGP4520.jpg

少しだけ紅葉してました 今ごろ見頃かな?


IMGP4528.jpg




IMGP4517.jpg



女神湖も行ったよ

IMGP4533.jpg

天気良くてまぶしー

IMGP4538.jpg



てきとーに撮ったらチョーキレイに撮れたソフト。

IMGP4541.jpg



あいあいお駄賃ですよー

IMGP4542.jpg


IMGP4547.jpg



もぐって寝たいここん

IMGP4551.jpg


興奮して寝てなかったビッケもとうとう眠りにzzz・・・・

IMGP4559.jpg




帰りに軽井沢によって遅い昼食

軽井沢は肌寒い位だったから3匹は車の中でお留守番zzz





IMGP4562.jpg

見てる!!

店内から15M位離れてて見えづらいけどビッケです。





IMGP4563.jpg

IMGP4564.jpg

うどん派だったけど そば派になった日。

すっごい美味しかった~



で ビッケちゃんはというと・・・






IMGP4561.jpg

見てるっ!!





長野で農産物直売所に寄ったら

食べてみたかったあけびが売ってたので購入。

もずおが虫みたいで気持ち悪いと言うので黒いぶつぶつの種が小さい虫に

見えるのかと思ったら


IMGP4567.jpg





それはそれは





IMGP4570.jpg

幼虫のようでした・・・


目を瞑って食べた幼虫は上品な甘さでした。

でも1個だけしか食べられなかった。






テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

  1. | trackback:0
  2. | comment:2


ほーホケキョッ :: 2011/10/25(Tue)

昨日ろんここんとボールアタックしてる最中

ビッケの顔面におもいっきり私の肘をぶつけてしまって目に当たってたかもと

目薬した。目薬してしょぼしょぼしてたけど今日もなんともなってなかったので

ほっとしたんだけど、この前も立ってる時に後ろにサッと手を伸ばしたら

にゅるっとした感触に指が触れびっくりしたら そこにはビッケが。


あの感触は目のふちで すぐ瞬膜が腫れだしてしまって病院でまた目薬出してもらい、次の日にはすっかり

よくなったんだけど。



ビッケちゃん 
私の背後に
ビッケちゃん


気を付けよーー









挟まってるビッケ



007.jpg

こんな風景はよくあることなんだけど




だってー


011.jpg




くちが ホーってなってるんだもの。

012.jpg






テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

  1. | trackback:0
  2. | comment:2


ひなたぼっこからの~・・・ :: 2011/10/24(Mon)

今日は小雨が降ったりやんだりのお天気ですが。



ひなたぼっこの写真

上の子は下の子に乗られる運命 ビッケの上にここん


IMGP4049.jpg

で、ビッケがろんの上に乗ってた だいぶ前の写真を探してたら

お気に入りの写真発見!

以前にも載せたことある写真だけどコレ↓







ブログ用 703

ビッケかわい~ 

生後5か月ごろのビッケちゃん。

なにもかもがまんまるで口になんかの実をいれてるし。





と、この写真にくぎづけで探そうと思った写真はやめたわけですが。




ビッケ怒らないんだね

IMGP4050.jpg



ろんも違うとこでひなたぼっこ

IMGP4052.jpg


写真に写りたいのか?ビッケが来た

IMGP4053.jpg


ろんビッケ大移動で全員集合

IMGP4058.jpg


ハイポーズ☆

IMGP4059.jpg


ビッケがおもちゃを持って走り出すのはノリノリの時  滅多におもちゃで遊ばないんで。

IMGP4060.jpg


んしょんしょヒッパレ

IMGP4066.jpg


ぱっかり・・・

IMGP4069.jpg


切れちゃったのかなーー

IMGP4070.jpg


切れちゃってるよねーー

IMGP4072.jpg


こうやっておもちゃがどんどんこわれてくのでした。

IMGP4074.jpg




テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

  1. | trackback:0
  2. | comment:2


2011秋キャンプ 翌朝編~ :: 2011/10/21(Fri)

日にちがたっちゃったけども つづき。




翌日もスコーンと快晴!


IMGP4351.jpg

ここはテント張るサイト↑  1組だけしかいなかったみたいです。

テント張る場所はここだけでなく色んな場所にありますよー。



IMGP4416.jpg




早朝ランに行きました。後ろのチラ見せが浅間山でございます。

IMGP4352.jpg

早起きしたここんは コテージ内にいたハエをずっと追い掛け回して

目が回りゲボッったって。



ろんここんは超早朝散歩にも行って新鮮なマイナスイオン吸ってきたみたい

良かったね~早起きの人がいて。


 飼い主は爆睡中・・・



勿論ビッケは絶対行きませんよ、もず嫁命ですからー





相変わらずのここんねずみハンター

IMGP4353.jpg

見事にななめ撮り

IMGP4354.jpg

IMGP4355.jpg

IMGP4360.jpg

ビッケの出番が少ないのはお散歩してるわんさんがいて

無理やり柵をすり抜けようか、大ジャンプきめて飛び出そうか考えてるのが

バレバレなためリードでつながれてたけっかな?



浅間山
IMGP4362.jpg



IMGP4364.jpg


歯が出ちゃうここん。
IMGP4366.jpg


筋肉美ビッケ。
IMGP4369.jpg


一番よく撮れたろんたん。
IMGP4372.jpg


一番ぶさいくに撮れたビッケ。
IMGP4374.jpg



ぽかぽかで暑かった。
IMGP4380.jpg


IMGP4381.jpg


帰り道  疲れた。 筋肉むきむきビッケ&ぽよぽよろんたん
IMGP4443.jpg

コテージ到着  ふぁ~。
IMGP4439.jpg

帰り支度終了  よっこらせ。
IMGP4440.jpg


IMGP4408.jpg



楽しかったね~  また行こうね。
IMGP4459.jpg




テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

  1. | trackback:0
  2. | comment:2


2011秋キャンプ 森~BBQ編~ :: 2011/10/11(Tue)


つづき!




浅間山!!

IMGP4245.jpg



森散策!!

IMGP4423.jpg


ゆらゆら揺れる橋 がに股で行かないと怖いよー

IMGP4253.jpg


マイナスイオンたぷーり

IMGP4265.jpg IMGP4429.jpg
IMGP4424.jpg IMGP4276.jpg

ハロウィンの飾りに乗ろうとする妹&乗せようとする父



チキンが心配でコテージに戻る




美味しそうにできました~


IMGP4304.jpg


ろんビッケここん達にも軟骨や胸肉あたりをおすそ分け

IMGP4427.jpg IMGP4316.jpg

美味しそうにできただけで満足したのか ほとんど残す(持ち帰った)

というかまるまる太ってたから食べても減らなかったんだよね。



IMGP4428.jpg IMGP4327.jpg




IMGP4335.jpg

IMGP4301.jpg



そして手作りピザの出番です。


薪ストーブで初心者が焼くと裏が真っ黒になると見たので

しばらくピザとにらめっこ!

IMGP4321.jpg

薪をたして ピザの裏を確認してお手洗いへ。




IMGP4426.jpg

とっても真っ黒に焼けました・・・・

たった1分ほどなのにーー。


皆美味しいと言って裏をちゃんと残してました。






IMGP4417.jpg


ビッケもいるよ、ボールがないからしょんぼりんです。

IMGP4339.jpg



ここんの取り合いで記念写真の父母
IMGP4329.jpg
IMGP4328.jpg






まだつづく

テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

  1. | trackback:0
  2. | comment:2
次のページ
