ボストンテリア感染






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


UNEUNE事情 :: 2011/11/15(Tue)

IMGP4119.jpg

ここんです。




強風の日の散歩はひとりぼっちのここん

IMGP4109.jpg


なぜって?

IMGP4111.jpg


くすぐったいから。

IMGP4116.jpg






くすぐったいったらありゃしない
[広告] VPS

パピーの時からずっとうねうねです。



風がある日に3頭引きで行くと知らないまに後ろでここんがうねうね中で

引きづってる時が度々。


これは寝てる写真だけどうねうねイメージ?
IMGP4448.jpg

ろんビッケがぐんぐん歩くから ここんはうねうねしたいの我慢して

歩きながらくねくね~


  
   うちの3ワンズのお外でのUNEUNE事情☆



ろんたん きれい好きな為 芝生でしかしない

ビッケ  野性的な為 お好みの香りの上でする(汚いっ)

ここん  敏感肌の為 強風に弱い




ろんここんUNEUNEは 萌え萌えでじーーーっと見てるけど・・・



IMGP4118.jpg


ビッケUNEUNEは奇声あげて引きづっちゃってますがー。





テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

  1. | trackback:0
  2. | comment:2


海へ :: 2011/11/02(Wed)

10月22日


IMGP4575.jpg

またまた夜中の3時頃家を出てSAで眠り




IMGP4578.jpg

うまうま海鮮を食べに 新潟県寺泊へ行ってきました。




と その前にワンズを解放~!
 
[広告] VPS





フカフカの土やサラサラの砂の上で急にテンション上がる ろんここんは

砂浜に大喜び~




IMGP4597.jpg


IMGP4598.jpg


IMGP4587.jpg


IMGP4588.jpg


IMGP4591.jpg


小雨&人が来たので30分ほどで撤収

IMGP4607.jpg


うまうま海鮮の見物へ行って

IMGP4620.jpg
イカ焼きは食べたかったけど我慢して 





もずおが調べといたここへ移動して 昼食。

IMGP4623.jpg IMGP4629.jpg

大混雑の中、カウンター席は不人気でひょいっと座れちゃいました。



IMGP4630.jpg
あわびとサザエの刺身



IMGP4632.jpg
もずおは宝丼 



IMGP4633.jpg
私は御刺身御膳




次はイカ焼き食べ行くぞーと店を出て

IMGP4634.jpg
やっぱり見てた!!





しかし腹ぱんでソフトクリームしか入らず・・・




場所移動して違う砂浜を探しに。

IMGP4652.jpg


なんか晴れてきて半袖だったけど汗だくになるほど照りつける太陽



嬉しそうな顔が見れてこっちが嬉しいったら!

IMGP4654.jpg


IMGP4691.jpg


IMGP4694.jpg

砂浜で毎日走れたらムッキムキに鍛えられるねー




一家心中!?

IMGP4707.jpg


走ったり海の中入ったりなんか食べてたり・・・

 



IMGP4701.jpg



IMGP4710.jpg

浸かってるだけじゃなくて泳ぎがみたいのですよ。




IMGP4708.jpg



IMGP4689.jpg

川遊びも楽しそうだったけど海遊びのが最高に楽しそう



IMGP4690.jpg



IMGP4706.jpg
やっぱり海はしょっぱかったらしい。



IMGP4717.jpg

SAで焼きポン(栗)買う。うまうま。


テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

  1. | trackback:0
  2. | comment:2
