ボストンテリア感染






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


三角関係 :: 2012/06/18(Mon)



3月の様子など。





IMGP5254.jpg
甘えてます。



この日は散歩途中からなにやら様子がおかしいビッケ。

ろんのお尻をクンクン



2匹で相撲しながら帰宅






IMGP5251.jpg
「わたし、フェロモンなんかだしてないし」避妊手術済



IMGP5255.jpg
ぴたーーりよりそうビッケ


IMGP5259.jpg
顔をおくのはマジモード


IMGP5267.jpg
えんがちょなろん 散歩中はちょっと乗り気だったけど


IMGP5268.jpg
「わたし、ねむいし出してないし」


IMGP5269.jpg
その様子を見てたここん、相手にされなくつまらない


IMGP5280.jpg
ろんが膝に避難してきた


IMGP5289.jpg
ビッケも飛び乗ってきた


IMGP5275.jpg
(手前の頭はここん)
ビッケの事が大好きなここんは


IMGP5272.jpg
パンチ!




IMGP5271.jpg
何度も何度も。。。








で、

今では6歳の中年女子(ろん)よりまもなく2歳のヤング女子(ここん)の事が

可愛くてたまらない様子のビッケです。




ひじょーーーーに仲がよろしいのであります。










テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

  1. | trackback:0
  2. | comment:6


争奪戦 :: 2012/06/14(Thu)


突然ですが昨夜 寝る前チッコ散歩の時なんとー

ホタルが飛んでるのを見ましたーーーーーーー!

緑色の光がキレイだったな



それでコレ↓

IMGP6171.jpg



まさーかホタル??

私のカメラじゃ望遠がこれ以上無理なんでよく見えないけど。

天井近くにくっついてるんだけど朝から動かなくて届かない

夜行性?やっぱホタル?頭はオレンジ色だからゴキではないのは確か。

もお どうしましょー

基本 家に入った虫は殺してしまう私


夜まで待ってみよ。





さて 3月の様子など。




IMGP5332.jpg
「zzzzzzzzzzzzzzzzz・・・」

ここんもビッケの隣で寝てるよ


IMGP5334.jpg
ビッケ「ドヤ」

新しいたまごちゃんあげました


IMGP5338.jpg
ろん「階段は無しにしてよー」

だよねだよねー階段一段も上がれないんだからー


IMGP5339.jpg
ここん「シュタタタターッ 待てービッケー」

引っ越して翌日から階段遊びしてたここん、降りれるようになったとさ


IMGP5341.jpg
「キメっ☆」

目でかっ!ビッケははまぐり ろんがあさり ここんがしじみとなっております (目玉の大きさ)


IMGP5343.jpg

あさりー頑張れー


IMGP5345.jpg

しじみも頑張れ


IMGP5351.jpg
「シャーー!!」

ビッケの外人顔です 


IMGP5360.jpg

しじみも美味いがはまぐりも美味い


IMGP5362.jpg


IMGP5363.jpg
「俺に触ると火傷するぜっ」

まさかまさかーっ!


IMGP5367.jpg
「シャーーーーっ!!」

でたー外人顔!もっとやってー


IMGP5377.jpg


IMGP5388.jpg


IMGP5392.jpg
ビッケ「だーかーらー火傷するってばーっ!」

くるかーーーー??


IMGP5393.jpg
「シャーーーーッ!!」

きゃーーー❤


IMGP5396.jpg
「ガウガウ」



IMGP5400.jpg
「俺に近づくなーっつうのっ!」

しゃー!がくるかー?


IMGP5402.jpg
「俺のハマグリは焼けそうだぜーっ」

目玉が充血って事だそうです


IMGP5407.jpg
「シャーーーーーーー!!」

ああーーー❤


IMGP5410.jpg


IMGP5413.jpg


IMGP5422.jpg
「ほげーーーーー」

ハマグリ疲れた様子


IMGP5428.jpg
「負けられない戦いがそこにあーるんです!」

むむーーーーっ!!


IMGP5439.jpg
「うきゃきゃきゃー」

あーー!あさりもハマグリに変化


IMGP5441.jpg

もーあげてほしいんだけどなー


IMGP5443.jpg
「じゃあ最後に・・・」

しゃー!で終わりにしましょうね


IMGP5445.jpg
「シャーーーーーーーーーーーーーっ!!」




IMGP5456.jpg

と、長々にわたってやっとおふたりさんのとこにたまごちゃんがきました


IMGP5466.jpg


IMGP5468.jpg


IMGP5476.jpg

めでたしめでたし




テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

  1. | trackback:0
  2. | comment:4


元気です :: 2012/06/11(Mon)

こんにちは!

しばらくぶりの更新になりました!





ろんビッケここんは



そこそこ仲良く

IMGP5316.jpg




そこそこ元気すぎにしております。

IMGP5551.jpg





またぼちぼち更新してこうと思ってます。














テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

  1. | trackback:0
  2. | comment:4
