ボストンテリア感染






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


北軽井沢 :: 2012/08/07(Tue)




俺の運転でGOGOキャンプー!!     (5月半ばの様子)
IMGP5789.jpg





またここ来たよー
IMGP5854.jpg
北軽井沢



お天気も絶好調でビッケここんの喜びのダンス?
IMGP5797.jpg
いえいえ、春からずっとこんな調子でラブ相撲

まぁ~楽しそうに家でもどすこいどすこいっ
そんな様子を横綱は許しませんよ
張り手 押し出し 奇声
めちゃんこ強いんだから。




IMGP5829.jpg
どすこいっと。(横綱)






IMGP5804.jpg
犬っ子達が寝っころがれるようアルミシート買ったけど初めての感触に大興奮

穴ぼこたくさんあいた・・・






IMGP5822.jpg
蛇口からお水飲めたねー







IMGP5830.jpg
新しいおもちゃでごきげん




IMGP5848.jpg
車の下で隠れたり追いかけっこ








IMGP5791.jpg
麻のバッグみっけー




お天気もよいしお散歩へくりだしましたよー






IMGP5858.jpg
ハイジブランコー






IMGP5866.jpg
あらあら おそろですかー





IMGP5867.jpg
うーさちゃんおひさー




IMGP5871.jpg
売店でお買いものつー





IMGP5876.jpg
ワン飯に鶏胸肉ドデーン(なかなか焼けなくてカリッカリ)


IMGP5885.jpg


IMGP5889.jpg




この日もおいしそーなキャンプ料理とか一切なしのようで。

まっ
作ってないけど。

IMGP5893.jpg





テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

  1. | trackback:2
  2. | comment:4
