ボストンテリア感染






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ろんたんはお年頃・・ :: 2008/12/25(Thu)

僕だよ、僕チン・・・


ブログ用 1738

昨日の もず嫁さんの大失態で ろんたんは機嫌が悪いの・・・





ブログ用 1692

帰ってくるなり 僕チンにやつ当たり・・・





この服はろんたんのなのだー・・・なんて脱がそうとしたりで・・・

ブログ用 1673







年頃のろんたんは深く傷ついたみたいなの

ブログ用 1629


今朝もね・・・


いじけモードですわ・・・



ブログ用 1725

「 水玉のお洋服 いや・・」





「 コレがいいの 」

ブログ用 1723




ねー?いじいじしてるでしょお?

ブログ用 1717



その様子を見て もず嫁さんがケーキ作ってくれたんだ



ブログ用 1728ケーキのつもり





ろんたん よかったねえ!

ブログ用 1727



「 かぼちゃ ダ~イスキ☆」

ブログ用 1732




おいしゅ~ございますー☆

ブログ用 1734




すっかりケーキで元通りのろんたんにもどりましたよー

ブログ用 1688






おかわりクダサ~イ・・・

ブログ用 1714




いつもありがとうございます
ランキング参加中
ポチ☆っとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ








テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

  1. | trackback:0
  2. | comment:14
<<2匹も大掃除? | top | プライドズタズタタ・・>>


comment

★Lienmama様へ

うけるー☆

ボーロでにやけLienmama.
緑のは雑草じゃないですからねー
一応、クリスマステュリーですからー
  1. 2008/12/26(Fri) 20:50:17 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

★Y嬢様へ

ご丁寧にどもでーす!

よーーくわかりましたー
巳年のお二人・・・魅惑の巳年?

  1. 2008/12/26(Fri) 20:46:54 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

>必殺イチゴずらしっ!
 ↑
もちろん、仕込みだと思っておりましたYO!

さりげないボーロににやけましたけどww
ボーロ好きですよね~   アテクシも好きですけどw

Y嬢にいじられてる巳年でつ。
アイスクリーム屋さんの番号で4649
  1. 2008/12/26(Fri) 16:30:54 |
  2. URL |
  3. Lienmama #GD9XQPA2
  4. [ 編集 ]

もず嫁さま
アテクシこう見えて ぎりぎりアラフォーです!
あ!見えませんね・・・・
リアンママさんは 巳年でも
ひとまわり下ですよ~た・ぶ・ん 笑
  1. 2008/12/26(Fri) 15:52:43 |
  2. URL |
  3. Y嬢 #dGBb67BQ
  4. [ 編集 ]

★Y嬢様へ

ビッケさんは食い意地がはってる為、
1口で丸呑みしようとして ゲ~~と吐いてたんです。
イチゴがキレイに出てきました。
そのあとゲポゲポ言いながら、飲むんだけど
出てくる出てくる・・・まずいのかとヒヤヒヤでしたー
Lienmamaさんと同じ年なのですかあ~?


  1. 2008/12/26(Fri) 15:25:15 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

★Lienmama様へ

オーブンが何の役にもたってない、もず家ですー

ポインツは・・・必殺イチゴずらしっ!
これで まあなんとかケーキに見えましたが・・・
職人的には どーですか?
  1. 2008/12/26(Fri) 15:19:42 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

★さくらパパ様へ

やっぱり 一人娘は可愛いから ワガママに
育っちゃうのですかねー?

いじいじろんど、改めて見るとムチムッチ!
女子は 若干ふっくらするのかな?
さくらちゃんは どうかなー・・・
  1. 2008/12/26(Fri) 15:12:09 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

★ロク母様へ

せっかく作ったので お恥ずかしい物ですが
小さめに のせちゃいましたあ・・・
ふかした かぼちゃ&ブロッコリー。
ろんどの好物です!

床&マットは このあと犬達がきれーーいに
舐めとってくれました。
  1. 2008/12/26(Fri) 15:05:48 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

★じゃくまく様へ

ろんたんパンティ、青空にひきたって爽やかグラビア
でした。まさか お子さんも見ちゃいましたー?
ちょっと刺激的でしたかねー

ケーキって言っても 焼いたりしてないですよ。
イチゴをひきたてましたー
  1. 2008/12/26(Fri) 15:01:07 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

リアンママさんの巳年のアテクシ・・・・
あ!アテクシも巳年です 同じ歳ですね~?笑

いじけモードおもしろいです
あと、ビッケ君が皿からケーキを出して
食べるのは・ズミクロン家の伝統です!
  1. 2008/12/26(Fri) 13:18:52 |
  2. URL |
  3. Y嬢 #dGBb67BQ
  4. [ 編集 ]

ナイスフォロー  もず嫁

うちもいじけます。完全に顔に出ますね。
めっちゃ怖いです。
巳年のアテクシより長い時間、しつこーくいじけるLien
ひたすら謝るアテクシ。。  orz

かぼちゃケーキでご機嫌になってくれるのなら
作りますよぉぉぉ!!!!

今回もビッケ目線に満腹でつ。
  1. 2008/12/26(Fri) 12:39:06 |
  2. URL |
  3. Lienmama #GD9XQPA2
  4. [ 編集 ]

いじけモード最高です(^v^) 気持ちが伝わって来るかのような写真....2頭いると色々賑やかですね(>v<)
うちではいじける事がほとんどない天然わがまま娘なので、「なだめる」と言う事をしたことがありません.....
少しはいじけてみて欲しいです.....
  1. 2008/12/26(Fri) 08:58:21 |
  2. URL |
  3. さくらパパ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

ろんどちゃん、怒った顔も美しい…。
もず嫁さんの手作りケーキ、すご~い、美味しそう!
あ~あ、ビッケくん、床が大変な事に…。もず嫁」さん お掃除ご苦労様です(笑)

もず家のケーキ、一人1ホールですか?
すごいですねW

おかわりくださいでお皿を咥えたビッケくんの可愛いお顔で締め。サイコーです^^
  1. 2008/12/26(Fri) 08:35:26 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

わおーすごい!手作りケーキですか!美味しそうですね~。。
でもビッケくん、かなりの散らかようですね(*^_^*)
手作り・・私も見習わないとっ(^^;)
きのうのろんたんのパンティー、我が家大うけでしたよー(笑)
  1. 2008/12/25(Thu) 23:06:22 |
  2. URL |
  3. じゃくまく #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rondo7023.blog60.fc2.com/tb.php/100-a713bb61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
