ボストンテリア感染






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


2匹も大掃除? :: 2008/12/26(Fri)


昨日の夜から強風でしたが 今日もすごい風。

すごく冷えてます・・・

ろんど&ビッケも寒くて すぐこたつへ・・・



ブログ用 1757「僕チン 寒くて泣いちゃうよ・・」




でもでも 今年も残り5日!

大掃除の時期ですーー








ろんどが始めた大掃除・・・

ブログ用 1742

ダンボールをちぎってると必ず 見に来ます。








ビッケが始めた大掃除・・・

ブログ用 1553









これもビッケが・・・

ブログ用 1746


はい・・なんでもマネします。

ろんどは ビッケがした事を怒られないなら加わります。





10分休憩タイム

ブログ用 1748





ブログ用 1753

人間のマネ?







寒い中 散歩へ



ブログ用 1758

今日の寒さ・・・リード持つ手が凍りそう・・・

ビッケもブルブル・・・

ろんどのリードは右手に固定、ビッケのリードと絡むので

ビッケのリードは色々と持ちかえる。 手袋すると滑って

脱走される・・・滑り止めついた軍手でもするしかなさそうです。





ブログ用 1637

昨晩 また ウンモハンター現れました・・・





いつもありがとうございます
ランキング参加中
ポチ☆っとお願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ




 

テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

  1. | trackback:0
  2. | comment:8
<<ああ大根よ・・ | top | ろんたんはお年頃・・>>


comment

★りん様へ

さすが OLりんちゃんママ!
個人情報はこまか~くね・・・

ダンボール担当でお手伝いしましょーかー?

ろんたんうんもハンターだよっ
  1. 2008/12/27(Sat) 21:22:40 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

お手伝いいい子だわ~~。
ウチにもお手伝い、よろしくお願いします!!
ちゃ~んと紙をシュレッドして、個人情報漏れないように…
うんもハンター…もしや??出待ちですか?(爆)
  1. 2008/12/27(Sat) 16:40:25 |
  2. URL |
  3. りん #-
  4. [ 編集 ]

★さくらパパ様へ

朝昼、遊んで夜は早めの就寝犬ですー

夜はこたつから出てきませんよ・・
引っ張り出してお布団に連れて行きます。
  1. 2008/12/27(Sat) 10:39:25 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

★まこりん様へ

大掃除しまくりで お腹すくのか、ご飯の催促が
早すぎちゃいますー
ずっとキッチンに居座って お邪魔虫。
  1. 2008/12/27(Sat) 10:31:49 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

★POUL様へ

ちょ~寒くなってきましたね
散歩に行くのが イヤイヤなんですけど・・・

早く軍手買わないと、凍えてリード滑りそうですー
  1. 2008/12/27(Sat) 10:27:06 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

(^c^)楽しそうな大掃除ですね。
うちは寒いのか「こたつ」に引きこもりでノーリアクションです...
2ワンいると賑やかで楽しそう  実際は大変なんでしょうけど...
  1. 2008/12/27(Sat) 08:59:21 |
  2. URL |
  3. さくらパパ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

お手伝い犬ですか
スバラシイとしか言いようがない

ウチもおねがいします
  1. 2008/12/27(Sat) 03:23:23 |
  2. URL |
  3. まこりん #-
  4. [ 編集 ]

ほんと寒いですね。
ブツブツついた可愛い軍手見つかるといいですね。必需品かも。

「うんも」に笑ってしまいました。

  1. 2008/12/27(Sat) 00:15:44 |
  2. URL |
  3. POUL #B8xQXTNw
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rondo7023.blog60.fc2.com/tb.php/101-76ba7ec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
