ボストンテリア感染






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


青空撮影会 :: 2008/12/29(Mon)

おもち~


ブログ用 1777

栃木県の もず父の知人宅で毎年お餅をもらってきます。

帰りに築地で 中トロとかアワビとかスジコとかを買ってきたようです。

おおみそかは毎年 もずお実家にてご馳走が並びます。

お餅はとりあえず、うちは1枚だけもらいましたが まだ たくさんもらえる

ようなので、食べ放題の毎年なんです。





さて・・・

またまた青空の下での撮影会

12月27日撮影


タイトル☆ リベンジ・・・


ブログ用 1761

おきまりの人通りの少ない所にてー





ブログ用 1762

女の子らしいお顔で・・・






ブログ用 1764

きよし師匠じゃないですからねえ・・・





12月29日撮影



ブログ用 1785

デジカメでも こんなにキレイに青空が写るのですねえ・・・

このイエロー服着ると、キャプテン翼のひゅうがこじろーだと

もずおが言います。

袖部分が微妙なんですよ・・・全然かわいくないのに

3千円位!コレ 可愛くないよーなんて もずおは言いますが

自分で買ってきたのに・・・

ずっと前買った服ですが なにやら蚊をよせつけない効果があるとか・・・




ブログ用 1787




ビッケもいるのですが 細目で可愛くないんです~


ブログ用 1778

なので室内写真で・・・


今年も残り3日ですね
これから買出しに行ってまいります。




いつもありがとうございます
ランキング参加中
ポチっとお願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ





テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

  1. | trackback:0
  2. | comment:8
<<必見!もずお君 | top | ああ大根よ・・>>


comment

★富士丸パパ様へ

ええ~!そうなんですかあ?
伸し餅・・・貴重なお餅!ありがたく食べちゃいます。
25個に切りました。切っても くっついちゃうので
苦労しました。

ワーゲン達は汚れ目立たずカラーなので
放置・・・
もず嫁のだけは きちゃないまんまですー
  1. 2008/12/30(Tue) 10:38:32 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

★lucky&mac様へ

ありがとーございます!

ひゅうがこじろー似合っていますか?
白黒は青空に はえますよねー

ビッケは青空のもとでは まぶしすぎるようで・・・
色素が薄いので まぶしーのかなー?
  1. 2008/12/30(Tue) 10:28:54 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

★Lienmama様へ

マニアックすぎです!
マトリックス空間に飲み込まれています。
脱出不可能・・・

ろんたん 可愛くとれたんですうー
(すみませぬ、親ばか発言)

ビッケは時にタレメ、はたまたツリメ、切れ長かと
思いきや、ロンパーリ、ウルウルお目目。
濃ゆすぎる カオナシ科であります。
  1. 2008/12/30(Tue) 10:24:13 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

★なおぽん様へ

同じ日本にいながら 景色は全然違いますねー
まだ 雪は降ってこず・・・
コートなんぞ まだ着ておりませんよ。

リベンジ・・・お察しのとおりパンチーろんたん☆

買い出し混んでました。しかも 高いしー。
かまぼことかって お正月 妙に高くなりません?いけず~
  1. 2008/12/30(Tue) 10:14:46 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

今時こんな伸し餅なかなか手に入りません! 少なくてもうちの周りでは! 餅好きの私にはかなり羨ましいです。
ご馳走の、よいお正月を!
ろんどちゃん、ビッケくんにもよろしく。
ワーゲンは暮れの大掃除でピカピカですか?!

  1. 2008/12/30(Tue) 00:07:14 |
  2. URL |
  3. 富士丸パパ #-
  4. [ 編集 ]

真っ青な空と、黄色のシャツがピッタリ!
ろんどちゃんが着ると、何でもカワイイ♪

ビッケくんも、きっと青空が似合ったと思うヮ。

2009年は、もずおさん・もず嫁さん・ろんどちゃん・ビッケくんにとって、健康で楽しい笑顔の年になりますように(^o^)/
  1. 2008/12/29(Mon) 23:55:27 |
  2. URL |
  3. lucky&mac #-
  4. [ 編集 ]

ろんたん、
耳が写ってない写真だと”ちょんまげ”が似合いそう

( ̄□ ̄||  はっ   北海道のブログ見すぎだ・・・。


もとい。
ほんと女の子の顔って違うんですね。
もず嫁、がんばりましたね! 
  1. 2008/12/29(Mon) 14:09:10 |
  2. URL |
  3. Lienmama #GD9XQPA2
  4. [ 編集 ]

キレイな青空ですね☆
お散歩日和ですね!!
アスファルト出てたらお散歩いきたいのになぁ~。
今は玄関出たら埋まりそうな状態ですピクピク(;-`∀-)アハハ…

ろんどちゃんとってもかわいいよ♥ฺ
リベンジってこの前の『水玉オパンティー』のですか?

あっちも好きだったのに♥ฺ
ビッケ君は眩しいから目が細くなっちゃうのかな?

うちも買い出し行かないと・・・・
旦那は仕事だからひとりで行くのか・・・ハァァ-(ノω=;)
  1. 2008/12/29(Mon) 13:28:53 |
  2. URL |
  3. なおぽん #XMatgrFs
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rondo7023.blog60.fc2.com/tb.php/103-dc33b882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
