ボストンテリア感染






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


必見!もずお君 :: 2008/12/30(Tue)



こちら 世帯主のもずお君です


身長178cm、体重69kg。

ブログ用 1796

見ての通り・・・

ハイウエスト。肩まですっぽり入れちゃったり・・・

気分がいいと なにやらおかしな事をします

多分・・・お正月休みになるからでしょーね




バックショットもあります・・・


ブログ用 1795

前後のくいこみを強調させます。

もうこれ 何十回も見てるんですけど~・・・

ちなみに靴下はスーツの時以外 真っ白です。

これは こだわりなんですよ~

ラインが入ってるのとかも 好みでないみたいで・・・





お見苦しい世帯主の続きは・・・・


祝☆ビッケ7か月~


ブログ用 1813

まだまだ あどけないビッケ

本日の体重 5.8kg!

1か月で1kg増えました。





ブログ用 1819

ろんど2才10か月 8kgジャストー。

1か月前より200g減りました

ビッケが来てから おやつ少な目にしています




ブログ用 1812

ビッケのしこりも 小さくなり違和感がなくなりました。

よかったよかった・・・

ご心配していただいた皆様 ありがとうございました。




ブログ用 1826

先ほど庭掃除していたところ、バーーンと大きな音がし

ひょいと首伸ばしてみたら うちの斜めあたりで おかまほってました・・・

うちの近くにショッピングセンターがあるのですが

渋滞してたところ よそ見でしょうね・・・


ブログ用 1824

なにかとバタバタしてる年末・・・

皆様 事故には気をつけてくださいね~






いつもありがとうございます
ランキング参加中
ポチ☆っとお願いします
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ




テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

  1. | trackback:0
  2. | comment:14
<<さらば・・2008! | top | 青空撮影会>>


comment

★じゃくまく様へ

へへへ・・・・たつどし よろしく!
若干32歳のもずお君ですー

これからご馳走食べに行ってまいります。
どうぞどうぞ よろしくでーーす!
  1. 2008/12/31(Wed) 14:48:33 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

あっ。。“辰年”~?
なんだか話が合わないと思ったら(笑)
やぁねぇ。。漢字読めなくて・・今頃気付きました(^_^;)
何度もすみませーーん
しつこいですが来年もよろしくです☆
  1. 2008/12/31(Wed) 13:28:49 |
  2. URL |
  3. じゃくまく #-
  4. [ 編集 ]

★なおぽん様へ

なおぽんさんのとこにお邪魔するも
名前の欄がいつもと違う感じでパソコンオンチな
私は コメントできずで ごめんなさい!

もずおは気分がいいとトップスインして
スウェットをくいこませて笑わせるんですよ~

こんな写真のせてアクセス上がっちゃいましたよ~ちょっと恥ずかしいんですけど。
又 来年もよろしくお願いします。


  1. 2008/12/31(Wed) 11:27:00 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

★じゃくまく様へ

男性厄年42歳で あれ・・?と思ってしまい
何度も失礼しました。

こんなもず家ですが又 よろしくお願いします。
  1. 2008/12/31(Wed) 11:19:40 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

うちの旦那も何故か上の服はズボンの中に・・・
かなりカッコ悪いですけど(´ε`;)ウーン…
だって、うちはかなりのメタボなんで!
旦那さん痩せてるからOKですよ(*≧ε≦*)

ビッケ君もしこりなくなってきて良かったね☆
ろんどちゃんの体重、なおぽんの理想です☆
イギーはこんなにならないと思うから・・・

かわいい2ワンズをこれからも楽しみにしてまぁ~す♥ฺ
  1. 2008/12/31(Wed) 09:04:14 |
  2. URL |
  3. なおぽん #XMatgrFs
  4. [ 編集 ]

同世代?失礼いたしました。。

あらっ・・もずおさん若いのですね~(*^_^*)
うちは ひと回り以上おっさんの63年生まれです。。
同じ世代なんて大変失礼いたしました(^_^;)

最近加齢臭が気になる私たちですが
来年もよろしくお願いしまーーす☆
  1. 2008/12/31(Wed) 08:40:23 |
  2. URL |
  3. じゃくまく #-
  4. [ 編集 ]

★Lienmama様へ

割合出してくれたんですねえー
こんな変な写真出したら いつもよりアクセス
伸びて、ヒヤヒヤ・・・です・・・
あっ でも狙いだったんですけど・・・

リアンボーイ 5kg?ええーー!
ちょっとびつくりの年末です。
  1. 2008/12/31(Wed) 01:34:18 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

2:8 (胴:足)てところでしょうかw
世帯主さま足長さん。
ぜひ、「脱いでもすごいんです」を希望しますー

ビッケさん、小さく見えてたのに5Kgはあるんですね。
うちのLienさんはやっと5Kgになったかなぁ
てな感じですよん。
  1. 2008/12/30(Tue) 23:41:52 |
  2. URL |
  3. Lienmama #GD9XQPA2
  4. [ 編集 ]

★じゃくまく様へ

3年前 厄年?

もずお1976年生まれの辰年です。
73年生まれですかー


  1. 2008/12/30(Tue) 22:03:50 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

★ロク母様へ

変な格好でしょ~?
お尻 わざと力いれてくいこませてるのみえました~?
前はあまり写りがよくないのが幸いでしたが
セクハラです・・・勿論トップスインはご愛嬌ですよー!

しこり、おかげさまで触っても気にならない位。
良かったです!

来年もどうぞ 仲良くしてやって下さい。
良いお年を~
  1. 2008/12/30(Tue) 21:51:20 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

最近やっと白ソックスやめたとこです~(-_-)

やっぱり同世代!?・・・うちの旦那さんは3年前に
厄年だったので、うちの方が おっさんですねーー(^_^;)

来年も、ろんちゃんとビッケくん、楽しみにしていまーーす(^o^)/
  1. 2008/12/30(Tue) 21:46:25 |
  2. URL |
  3. じゃくまく #-
  4. [ 編集 ]

★じゃくまく様へ

ジャック君も7か月ですよね~!
ビッケは細いんですけど胴が長いので
まだまだ大きくなると思うんです。
快便すぎて太らないのか?

旦那様も白ソックスオンリーでしたか・・・
もずおは辰年ですよ~同世代ですかあ?

来年もよろしくっです~!
  1. 2008/12/30(Tue) 21:35:45 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

もずおさん ご登場~!パチパチ…v-424
背高いんですね。かっこいいな~!
トップスがズボンの中に入ってるのはご愛嬌です^^ こだわりのある人は好きです…

ビッケ君、7ヶ月おめでとう!
首のしこり小さくなってきましたか、よかったよかった!

↓ もず嫁さん、ちゃんと『嫁』してるんですね~!
今年もあと一日。ろんどちゃんとビッケくんにずいぶん楽しませていただき、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
では、よいお年を~!

  1. 2008/12/30(Tue) 21:08:54 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

ビッケくん7ヶ月おめでとうございます~♪
体重5.8ですか・・小柄ですね(^^)

もずおさん、面白いですねーー
でも、白い靴下・・って、うちの旦那と同世代かしらー(^^;)

もずおさんご一家も健康・無事故でよいお年をお迎え下さいね。。
来年もよろしくお願いしま~す☆
  1. 2008/12/30(Tue) 17:29:57 |
  2. URL |
  3. じゃくまく #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rondo7023.blog60.fc2.com/tb.php/104-ea791307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
