ボストンテリア感染






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


諭吉さん・・ :: 2009/01/04(Sun)


31日

東京から諭吉大臣が帰ってきました



築地で買ってきた いろんなゴチソウたち(写真撮り忘れ・・)



ボストンテリア感染 019





たらばガニもあって お腹いっぱい幸せでしたー





年越しそばは食べなかったなー・・・

ボストンテリア感染 004





もず嫁は 

諭吉大臣、もず父、もず母 それぞれクリスマスプレゼント☆を

頂いちゃったりナンカシテー・・・




ボストンテリア感染 018



ろんど&ビッケにも諭吉大臣から


こ~~んなに!


ボストンテリア感染 061


ほとんどビッケ用に買ってきたのに

サイズてきに ろんどの物になってしまいましたー



唯一 サイズピッタリなのは・・・


ろんどが狙ってる

パンダに対抗!ミツバッチ

ボストンテリア感染 063






ビッケは 人見知りが激しく、諭吉大臣と

なかなか目を合わせてくれなかったみたい・・・

抱っこもね・・・





ランキング参加中

ポチ☆っとお願いします。
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ




テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

  1. | trackback:0
  2. | comment:10
<<葛根湯・・ | top | イイコにね☆>>


comment

★りん様へ

おおみそかは とても盛大に行われますー
食べるのに精一杯でお写真ゼロ~・・・

ビッケがミツバッチに変身しますー
パンダに 食されちゃうかも・・・マジデス。
  1. 2009/01/05(Mon) 17:12:20 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

た~くさんご馳走いいですね(^◇^)
お洋服もたくさ~~ん!!!ろんたん女子力アップ♪

こんどはミツバチに、へ…変身???
  1. 2009/01/05(Mon) 16:57:11 |
  2. URL |
  3. りん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

★まこりん様へ

諭吉さんはー・・おたくな伊藤くんつながりの
もずおの妹ですー!なおぶ~です。
しょっちゅう海外へ遊びに行ってる諭吉さんです。

ミツッバチは ビッケの方が似合ってましたー
  1. 2009/01/05(Mon) 13:26:06 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

★Y嬢様へ

すごーい リアンさんとベス嬢とおそろーなのー!
諭吉さんが店員さんにサイズ教えたら
みんな大きめだったんですよー・・・
なので みんなろんたん用ですー

今年もヨロシクお願いしますー!
  1. 2009/01/05(Mon) 13:18:41 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

★Lienmama様へ

景気がよさげでしたー?

お洋服、リアンさんとペアなんですかー
ベス嬢もらしいですよー
ビッケには ブッカブカなので ろんどが着ます。
ミツバッチ以外・・・
  1. 2009/01/05(Mon) 13:13:06 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

★ロク母様へ

ちがうちがーう、時計は もず父と諭吉さんのー!
よく見てますねー・・・

おおみそかが大好きな もず嫁です。
もず嫁に優しい もずお実家ですー

ミツバッチ着ると ろんどに色々 むしりとられそうな感じ・・・
  1. 2009/01/05(Mon) 13:08:49 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

諭吉さんてだれーー?

とりあえず幸福を運んできてくれたわけですね
よかったです

ほほう、2009年のトレンドはミツバチですか?
早速奪い合いじゃー
  1. 2009/01/05(Mon) 11:25:57 |
  2. URL |
  3. まこりん #-
  4. [ 編集 ]

青のLeeトレーナー おそろ!おそろ!!
ベス嬢の初めて買った服です

遅くなりましたが 
今年も宜しくお願いします
ビッケ君!スー嬢と今年はぜひ
兄妹の再会をしましょうね~笑

  1. 2009/01/05(Mon) 11:18:26 |
  2. URL |
  3. Y嬢 #dGBb67BQ
  4. [ 編集 ]

不景気なんてなんぼのもんじゃーい
的な絵をありがとー

青のLeeトレーナー、Lienさんは赤を愛着してるので ペアルックですねー 

ろんたんの笑顔がとてもよいよいでした♪
  1. 2009/01/04(Sun) 23:32:43 |
  2. URL |
  3. Lienmama #GD9XQPA2
  4. [ 編集 ]

ごちそうにプレゼント、いいお正月でしたね!
3枚目のお写真の時計はもしやローレックス…。
これもプレゼント~?!

ワンズにもお洋服いっぱい♪
ビッケくんのミツバチ姿のUP,楽しみにしてま~す^^
  1. 2009/01/04(Sun) 20:17:20 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rondo7023.blog60.fc2.com/tb.php/109-5f91d565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
