ボストンテリア感染






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


まさかの・・ :: 2009/01/08(Thu)


コラーゲン玉いれたスープ食べたら

次の日 もずおが テッカテカ☆でした~

この乾燥してる時期に まさかのオイリー・・・

もーーびっくりでしたよー


やっぱり効き目があるんだあ・・・と実感。





夜遅く  腹減っちゃった・・・と。


なので 1合おにぎり




ボストンテリア感染 147

あまりの大きさに 握りながら笑ってたー

おにぎり いつも大きめになってしまって・・・







ボストンテリア感染 146

小さいの2個!と注文入ったが、面倒で合体させたら

まさかのでかさ!ろんどの顔位になったんです。

うまいうまいと食べてましたよ・・・








ボストンテリア感染 139

明日はとうとう 

雪が降るみたいです





ほんとに?

ちょっと楽しみで・・・・

ボストンテリア感染 151





いつもありがとうございます
 
ポチ☆ッとお願いします
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ













テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

  1. | trackback:0
  2. | comment:16
<<ユッケさんはナマイキ | top | おとなへの階段・・>>


comment

★じゃくまく様へ

じゃあ コラーゲン玉、続けてみませんか=?
あ、別にセールスでは ないですよ・・・

かすかにしっとりする感じデス。

こちらは雪が少し降りましたが すぐ解けた~
明日はどーなんでしょー?

コンビニのおにぎり、軽く4個分くらいです。
  1. 2009/01/09(Fri) 21:19:42 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

★M嬢様へ

どなたかと思いましたよM嬢さま~
アテクシさんですね!

イイタイミングでおにぎりでましたね。
申し訳ありません・・・
午前中から会議でしたかーお疲れ様でした。
もず嫁、こたつでヌクヌクしてました。

  1. 2009/01/09(Fri) 21:12:59 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

コラーゲン玉、効果ありですか!
最近肌がひからびてるので・・(^^;)たべてみようかしら。。
私もおにぎり作ると、でっかくなっちゃいますよ。。
それにしても大きい・・。でもおいしそう(^o^)

今夜から大雪になるとか・・・
転ばないように気をつけてくださいね(笑)

  1. 2009/01/09(Fri) 18:56:53 |
  2. URL |
  3. じゃくまく #-
  4. [ 編集 ]

午前中から怒涛の会議が終わってこのおにぎり・・・
見なきゃ良かった(T△T)

もず嫁さん おにぎり届けて~

都内は結局雨(しかもひどい雨)で終わりそうだよー
雪は朝降った幻雪でアテクシは見れず。

さて、帰宅すっぺかなー
  1. 2009/01/09(Fri) 18:50:46 |
  2. URL |
  3. M嬢 #GD9XQPA2
  4. [ 編集 ]

★なおぽん様へ

あらら・・・おいりー旦那様ですか~
油のってて おいしそうですね・・・

おにぎり、会社に持ってたら超ビックリされた事が
あるので 人並みに 握るようにはしてるんですけどね・・・
家では 巨にぎり!です。

雪くださ~い!
  1. 2009/01/09(Fri) 17:17:00 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

★わんこ様へ

ダイエット中でしたか~
あ、見ました。玉ねぎダイエット!
もず嫁、玉ねぎ食べられません・・・でも もずおには
食べさせます。血液サラサラ・・・・

でも玉ねぎドレッシングと玉ねぎ味のお菓子は
大好きなんですー

こらーげん玉、翌朝ちょっとしっとりした感じです。
  1. 2009/01/09(Fri) 17:11:03 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

★Y嬢様へ

ろんたん テキサス犬アカデミー賞えんとりー?
すごーい!おにぎりの方じゃないですよねー

雪遊びしようと思ったら やんだとたん、あっという間に
なくなっちゃいましてー・・・

コラーゲン玉 是非食べてみてくださ-い!
汁物なら 何にいれても平気です・・・

  1. 2009/01/09(Fri) 17:04:50 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

うちの旦那はいつもオイリーです☆


なおぽんのおにぎりも何故か大きめになっちゃいます(; ´∀`a)
手は小さいんですけど・・・
手の大きさは関係無いみたいだわ!!

雪がうれしいなら送りましょうか???
そんなサービスも郵便局にはありますよ!!
確か・・・・・
  1. 2009/01/09(Fri) 16:06:23 |
  2. URL |
  3. なおぽん #XMatgrFs
  4. [ 編集 ]

コラーゲン玉、とっても気になります。
買い物行った時に買おうと思いつつ、
いつも忘れちゃって・・・。

夜遅くに大きなおにぎりですね。
うちは私も旦那もダイエット中なので、
21時以降の食事は厳禁です。

いつまで続くかダイエット。
いつも三日坊主のワタシです。(笑)
  1. 2009/01/09(Fri) 15:22:26 |
  2. URL |
  3. わんこ #-
  4. [ 編集 ]

雪遊びしたいです!
東京は降りそうで まだです・・・・

コラーゲン玉 すごいですね
私もやってみようかな!

おにぎり デカイ!!!!
おいしそう~~
トップ画像 おにぎり見て驚く
ろんどさん・・・・・なかなかです
主演女優賞候補です(テキサス犬アカデミー賞)
勝手にエントリーしますから!笑
  1. 2009/01/09(Fri) 14:19:03 |
  2. URL |
  3. Y嬢 #dGBb67BQ
  4. [ 編集 ]

★まこりん様へ

そうだったんですかー
お仕事遅くまでお疲れ様デス

深夜に帰るのはーそれはそれは寒そう・・・
モルくん イイコに留守番ですか

今はー雪もやんでしまいましたー
これから チョコのオヤツタイム始めます・・
  1. 2009/01/09(Fri) 13:04:46 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

仕事がa.m.深夜にまで及ぶもので・・
帰宅後、誰もいないブログ界をさまよってから寝ます

雪降りましたかー
風邪に注意ですね、もずおさん・・
  1. 2009/01/09(Fri) 12:42:35 |
  2. URL |
  3. まこりん #-
  4. [ 編集 ]

★まこりん様へ

随分 遅くまで起きてるのですねー

雪 降っちゃいましたー!サムイー・・・
昨日より、部屋の温度が10度近く下がりました。
今日は家ごもりですー
  1. 2009/01/09(Fri) 11:27:35 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

★kkBRAND様へ

おにぎり用のり、なのーに こんなにご飯が
はみだしてる・・・普通は のりにご飯が隠れるんでしょーねー。
中身はシャケですー・・・

うんうん、コラーゲン玉買ってみてください。
もず嫁は 翌朝 なんとなーくしっとり?な感ジです。
たまに 食べた方がよさそーです。
今日も食べちゃいます。
  1. 2009/01/09(Fri) 11:19:52 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

雪ですか?
ウチはもう十分まに合ってますよ

ユッケさんは初雪ですか?
確実に食いますね

おにぎり見たら腹減りました
  1. 2009/01/09(Fri) 03:24:29 |
  2. URL |
  3. まこりん #-
  4. [ 編集 ]

でかっ!?
ろんどちゃんも驚きの眼差し(笑)
しかものりの巻き方がいい!!
マンガに出て来そうな巻き方(笑)

コラーゲン玉効くんだ~!
この前、近所のスーパーで売ってて後で買おうと
思ってたらすっかり忘れちゃいました(苦笑)
今度は絶対買うぞーーー!!
目指せテッカテカお顔!
もず嫁さんのお顔もテッカテカ??
  1. 2009/01/09(Fri) 02:15:09 |
  2. URL |
  3. kkBRAND #LWuh/1zY
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rondo7023.blog60.fc2.com/tb.php/113-ec0afedf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
