ボストンテリア感染






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ユッケさんはナマイキ :: 2009/01/09(Fri)


初雪デス


8時ごろ。

ボストンテリア感染 174

でも これ以上積もる事なく、とけてしまいました。




せっかく雪の中 遊ばせようかと思っていたのに


ボストンテリア感染 193

こたつに入り浸りです・・・






ろんどが寝てる上にビッケが乗っかっても

ろんどは怒らないのですが・・・

ボストンテリア感染 180

反対にビッケの上にろんどが少しでも踏むと







ウウウーーーっと唸ります。

ボストンテリア感染 190

ナマイキっ!






寝てる時に もずおが触っても ウウーー!

ボストンテリア感染 191

寝室デビューする前に一緒に寝ていたのに。







でもそのころから ウウーーと唸られてたらしいですけど・・・

ボストンテリア感染 177


かわいそうな もずお・・・・・







ボストンテリア感染 184

ブヨブヨーン。






寝室でビッケは もずおの布団に入るコトはありません・・・

ボストンテリア感染 195





いつもありがとうございます
ランキング参加中

ポチ☆っとお願いします
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ





テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

  1. | trackback:0
  2. | comment:10
<<鬼嫁・・ | top | まさかの・・>>


comment

★まこりん様へ

ユッケさん、寝てる時 もず嫁以外の人には
怒ります。
♂だから気性が荒いのかと思ったけど
モルくん 怒らないんですね。
やっぱりナマイキなんですね・・・

極度の人見知りが関係あるのでしょーか?
  1. 2009/01/10(Sat) 12:49:06 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

★なおぽん様へ

おお~!ダブルベッドに3匹も~?
ダブルでも狭くないですか~・・・

みんな♀なのに なおぽんさんにくっつきデスか~
モテモテですねえ
アンジェちゃんだけ唸るんですか
やっぱり下に見られてるんでしょうかね。
  1. 2009/01/10(Sat) 12:42:36 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

★Lienmama様へ

<気が付きました>
M嬢ではなく、N嬢では?
<Sか?>


もずお最下位デスネ

  1. 2009/01/10(Sat) 12:38:12 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

★ロク母様へ

はい!ビッケ2号探しましょお~!
多頭飼い始めませんか?
もしくは、こちらにお引越しなど・・・


雪遊びしたいーー
雪遊び用に長靴買いました~
  1. 2009/01/10(Sat) 12:31:44 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

★じゃくまく様へ

ゴルフ カブリオレです!これまた古い!
これ、もず嫁の愛車デス。
もずおは旧車おたくデス。
ライトが丸目のがスキなんですよ~

首プヨ、ノビノビデス・・・肉団子ろんたんと戦うには
この位、プヨってないと痛いです。
  1. 2009/01/10(Sat) 12:23:56 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

くぅ~~!生意気でちー!
てかユッケーさん怒るんですか?
ウチのは怒ったトコ見たことないです

密かに恨まれてるのでしょうか?
  1. 2009/01/10(Sat) 11:51:52 |
  2. URL |
  3. まこりん #-
  4. [ 編集 ]

うちといっしょだぁ~!
アンジェは寝てるときに邪魔されると旦那に『ウウウーー』って唸ってます!!
ダブルで寝ているなおぽん家ですが・・・
3ワンズ共なおぽんの足にまとわりつきます☆
かなり動けませんが・・・

そんな姿を羨ましがって旦那は自分の方に連れて行こうとしますが・・・
『ウウウーー』って言われちゃってます(*≧ε≦*)
それを見て『かわいそう』っては思わないけど!!

ビッケ君はもず家の主ですな☆
  1. 2009/01/10(Sat) 06:13:18 |
  2. URL |
  3. なおぽん #XMatgrFs
  4. [ 編集 ]

<M嬢=アテクシ>
 前回コメントのNAMEは失礼しますたー。
 設定リセット忘れてたわけで・・・
</M嬢=アテクシ>


もず家の裏の主は ユッケー??


もずおさん  ふぁいとっ!!
  1. 2009/01/09(Fri) 23:43:32 |
  2. URL |
  3. Lienmama #GD9XQPA2
  4. [ 編集 ]

相変わらずビッケくんのお顔、インパクトがあっていいですね~!
思わずクックックッ…って笑っちゃった。
可愛いなぁ~^^
やっぱりビッケ欲しい~!

雪遊び、させたいですよね。
ロクも田舎で初体験でしたが喜びましたよ~!
  1. 2009/01/09(Fri) 23:38:02 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

ほんとだ雪~!あれっゴルフ?ポロ?なんか懐かしい車。
もずおさんは旧ビートルだけじゃなくVWファンですか?
ユッケくん細いけど首肉はプヨプヨって伸びそうですね~(^o^)
  1. 2009/01/09(Fri) 23:22:56 |
  2. URL |
  3. じゃくまく #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rondo7023.blog60.fc2.com/tb.php/114-b1a3028b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
