ボストンテリア感染






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


終戦・・ :: 2009/01/12(Mon)



やっと灯油買ってきまして ファンヒーターを出しました。

スイッチONで ろんどが陣取ってました

続いて こたつに入ってたビッケも なんだなんだ?と

やってきて 不思議そうに座ってました。





ボストンテリア感染 292



暖房もつけないで いつも こたつ生活していたので

2人と2匹がこたつの場所とり戦をしていたのですが






ボストンテリア感染 285


今は ホットカーペット&ヒーター組とこたつ組に

分離しまして 戦いは終わりました・・・







ボストンテリア感染 287


こたつ生活は どちらかが寝っころがって もう1人は座椅子に座る

というパターンなんですが・・・・

この体勢に飽きると 「 場所交換するー?」 「 いいよー」と

いうのが毎日の会話であります・・・





ボストンテリア感染 300

ブンブンブン・・・







ボストンテリア感染 290


ろんどとビッケも戦いがあります。

座椅子の横に隙間があいてるので そこが入り口らしいのですが

入り口近くにビッケがいると






ボストンテリア感染 296


ろんたん・・・モジモジ。

入りたいが入れないっ!

モジモジモジモジ・・してるんです





ボストンテリア感染 165


寝ているビッケは ウウーーって唸るから・・・

だと思うんですけど。

ろんどは ほかの入り口探したり、ビッケに触れないように

そおーっと端っこから入ったりー。





ナマイキビッケだからねー

ボストンテリア感染 299


蜂になっても ブルブル震えてましたよ。







いつもありがとうございます
ランキング参加中

ポチ☆っとお願いします
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ





テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

  1. | trackback:0
  2. | comment:10
<<テキサスー | top | ずるやすみ>>


comment

★Y嬢様へ

了解しましたー!

お待ちしてます。
  1. 2009/01/13(Tue) 23:14:47 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

ビッケくん ブンブンブン・・・言いながら
テキサスへやってきましたよ
もず嫁さん スー嬢が遊びに行きますので
ヨロシクお願いします!

場所取り合戦 壮絶ですね
  1. 2009/01/13(Tue) 14:50:58 |
  2. URL |
  3. Y嬢 #dGBb67BQ
  4. [ 編集 ]

★Lienmama様へ

ろんたん、普段はつよーのに こたつに入る時だけ
もじもじ君デス。
コタツ内 見るとユッケがガンとばしてますからー!
ナナメ社会が横にならないように 
生きてゆきますー

  1. 2009/01/13(Tue) 13:21:51 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

★さくらパパ様へ

こたつの中で もめてることもありますよー

ろんどが寝てるのに ビッケが コタツ内であそぼう!
と誘っています。
チュッチュしてる時もありますー
  1. 2009/01/13(Tue) 13:03:27 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

ユッケー

悪と書いて ワル ですなー

今回は断固ろんたんの肩を持ちたいと思いますです。
縦社会というか、ナナメ社会なもず家?
  1. 2009/01/13(Tue) 13:01:58 |
  2. URL |
  3. Lienmama #GD9XQPA2
  4. [ 編集 ]

★じゃくまく様へ

デスねー。
ろんたん、気を使いすぎ!
気の毒に思えますよ~・・・ビッケはトロイ顔して
凶暴デスから~。

犬たちも 室内が暖かいと元気に走り回ります。
うるさい時は消火しますー
  1. 2009/01/13(Tue) 12:57:07 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

★ロク母様へ

確実に顔が大きくなってますよー
まだ ろんどよりは若干 小さいかなあ・・・
あごが細いからねー。

手足はビッケの方が長いです。
モヤシッコデス。
足長蜂デス。
  1. 2009/01/13(Tue) 12:49:35 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

うちは相変わらず「こたつ」のみ...一人っ子なので、場所取りでもめる事はないさくらさん、悠々自適に「こたつ」を独り占めしてます....飼い主が気を使ってつぐらいです(>_<)
  1. 2009/01/13(Tue) 09:22:12 |
  2. URL |
  3. さくらパパ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

昨日は寒かったですよね(>_<)
2人で場所取り合戦しているのが目に浮かびます(^^;)
ろんちゃんはビッケくんに気を遣ってるのね~(笑)
  1. 2009/01/13(Tue) 08:34:55 |
  2. URL |
  3. じゃくまく #-
  4. [ 編集 ]

ビッケくん、はちさんのお洋服やっぱりとっても似合ってる~!

ろんどちゃんとビッケくん、大きさに大分差があったように思ってましたが、お顔の大きさが変わらないように見えるのはアングルのせい?

  1. 2009/01/12(Mon) 22:39:57 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rondo7023.blog60.fc2.com/tb.php/117-5df0d838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
