ボストンテリア感染






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


僕達ズミクロンきょうだい! :: 2009/01/14(Wed)

ビッケったら・・・



ボストンテリア感染 150

ブンブンブン・・・





ただいまーー僕チンのお帰りだよー

ボストンテリア感染 149





ハー・・・疲れたー

ボストンテリア感染 322

僕チンのきょうだい、テキサスにいるスーザン連れてきたよ。

スーちゃん、おいで~






f0179442_10535287.jpg

もず嫁ー ろんたん、はじめましてー

あたし スーザン、テキサスの裏ボスよっ!なめたらガブリっするわよ!




ボストンテリア感染 154

ろんたん、そんなコト言ったら ・・・ガブリ・・されちゃうから・・
シーーですよ。



ボストンテリア感染 321

 「 スーちゃんさー 生まれた頃は鼻が白かったのに

今じゃ お鼻ポッチ、僕チンと一緒ダネー 」





f0179442_14195760.jpg

 「 もおーチョンベンタレユッケと一緒にしないでよっ!
  
失礼しちゃうわ 」





ボストンテリア感染 326

 「 僕チン ユッケじゃないよ、ビッケだよ。

チッコだって ちゃんと足上げて出来るんだからねー 」






ボストンテリア感染 323

あ・・・僕チンたちこれから 恩人のわらびメデューサさんに

会いに行こうと思うんデス。

彼がきょうだいと引き合わせてくれた方だから。





それでは スーちゃん、北海道に行こう!

ボストンテリア感染 329







ボストンテリア感染 328

わらびメデューサ=まこりんさん=モルザムライ
これはY嬢様ともず嫁の妄想です・・・あしからず・・・





いつもありがとうございます
ランキング参加中
ポチ☆とお願いします
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ






テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

  1. | trackback:0
  2. | comment:14
<<雷さまが落ちる・・ | top | テキサスー>>


comment

★りん様へ

皆様に会いに北海道から神奈川犬へ行ったみたいデス。
ユッケさん不在・・・

もず嫁とろんたんでお留守番ですー
ユッケさんばかり旅に出て うらやましいかぎり・・・
  1. 2009/01/16(Fri) 12:02:33 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

はは~~。ズミクロンのコラボが見れた(^。^)

ブンブンブン♪ユッケが飛ぶ~~♪♪
とうとう、スー嬢とユッケは北海道まで飛びましたか。
豪雪らしいので、埋もれないように気をつけてくださ~い!!
  1. 2009/01/15(Thu) 15:42:08 |
  2. URL |
  3. りん #-
  4. [ 編集 ]

★なおぽん様へ

ぶんぶん飛んで もしかしたら なおぽんさんちも
行くかもしれません。

スー嬢とビッケ、似てますねー
スー嬢の方が可愛いですけどね。

濃いきょうだいデス。パピーはきょうだい見つかるものですね。
  1. 2009/01/15(Thu) 13:49:19 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

★Lienmama様へ

寒いの苦手なのにー・・・

まこりんさんも迷惑でしょーねー
リアンさんもお誘いしたかったらしいですが
ママさんが いっぱいレポがたまってるようなので
今回は やめときましょお・・という事らしいです。
  1. 2009/01/15(Thu) 13:43:12 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

★Y嬢様へ

もず嫁、コラーゲンコラーゲン言ってる割に
お肌 カサカサだった・・とかスー嬢メールしてなかった
ですかー?

呼び捨ては しょうがない・・デス・・
もず嫁 ペーペーですからー
  1. 2009/01/15(Thu) 13:37:06 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

★じゃくまく様へ

はい、スー嬢とビッケは きょうだいですー!
結構 似てると思いませんか?

テキサス帰りのビッケは
寝ているところを無理やり起こして・・・
  1. 2009/01/15(Thu) 13:00:57 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

★ロク母様へ

スーちゃん可愛いでしょ?
ろんどは蜂似あわないデス。ムッチムッチで、
クマンバチですよー!

やっぱしアシナガバチのビッケ用みたいです!
大人顔になったら似合わなくなっちゃうので
今着るしかないー
  1. 2009/01/15(Thu) 12:18:14 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

ブンブン飛んで北海道までガンバレ!!

スー嬢とホント似てるよね☆
さすが兄妹だわ!!

妄想じゃなくてそのうちホントに会いに行くんじゃぁないの???

ツーショットみたい♥ฺ
  1. 2009/01/15(Thu) 12:10:16 |
  2. URL |
  3. なおぽん #XMatgrFs
  4. [ 編集 ]

★まこりん様へ

お仕事遅くまでなのに恐縮デス。

はい、むちゃぶりすみませんー!
もう Y嬢様ともず嫁の妄想は、まこりんさんにしか
止められません・・・


今年の目標ー
手書きをやめる~!
手書きじゃなくなったら褒めてください。
  1. 2009/01/15(Thu) 12:09:22 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

ぶんぶんぶん

北海道行っちゃうのか~
しかもスーパー女社長を連れて・・・

ろんたん荷物持ちなんだろうなぁ
そしてカールくんもスー嬢の荷物をテキサスから
持ってくるんだろうなぁ~

寒いから暖かくねー
  1. 2009/01/15(Thu) 11:49:19 |
  2. URL |
  3. Lienmama #GD9XQPA2
  4. [ 編集 ]

ス芸~~~
もず嫁さん!最高!ブラボー

早速 北海道にカールを行かせないと!
スー嬢からメールがありましたよ
もず嫁に・・・・お茶代わりに
コラーゲンスープ飲まされたよって
すっかり毛並みも美しくなり
肌もテカテカになったって
喜んでいました
ありがとうございます!
呼び捨てしていたので注意しましたから~
  1. 2009/01/15(Thu) 10:26:25 |
  2. URL |
  3. Y嬢 #dGBb67BQ
  4. [ 編集 ]

ビッケくんとスー嬢ちゃんは兄弟なのですねー!
2人とも小柄で顔も雰囲気が似てますね。
テキサスーから帰ってきたビッケくん、
本当にお疲れの表情ですね(笑)
  1. 2009/01/15(Thu) 08:37:33 |
  2. URL |
  3. じゃくまく #-
  4. [ 編集 ]

あ~、楽しかったです~W
スー嬢にホントに会えたらいいのにね~。

「かえってきた~」のろんどちゃんの笑顔、最高ですね!
「よびすてにされてますよ」のお顔も可愛いし~!
対照的にビッケくんもいい味だしてるし~。

蜂さんはビッケくんのほうが似合ってる?ような…。て言うかビッケくん似合いすぎ~!
一体化してるよ~
  1. 2009/01/15(Thu) 07:51:35 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

oh~~
もず嫁さんなんてむちゃ振りー
ふたりとも来るんですね!
そして、三人に・・四・・・

最後の方の人はどうすれば・・


写真加工ー技身につけましたね
  1. 2009/01/15(Thu) 03:22:59 |
  2. URL |
  3. まこりん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rondo7023.blog60.fc2.com/tb.php/119-7936cdf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
