ボストンテリア感染






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ろんたんは トゥルトゥル :: 2009/01/19(Mon)


今日はですね・・・あやうく心臓がとまるとこでした・・・




ボストンテリア感染 276


ろんどは最近 室内で服も着てないし、首輪もしてないです

服は着せても すぐ脱いでしまうので散歩の時だけー、

首輪はビッケが咬むからー。

ビッケは服いやがらないし、首輪は安物だから ろんどに咬まれようと

気にしませんー。








ボストンテリア感染 385



何にも身に着けてないと・・・ツルツルしますでしょ?

捕まえようとしても シッポもないし・・・どこもツカメナイ!







ボストンテリア感染 314


それで 今日 来客が来たものだから

玄関少し開けて お話してたら・・・

ろんどがー・・・ろんどがー・・・






ボストンテリア感染 430


いつのまにか 足元すりぬけて 玄関の外にいるではないですかーー!


「 いやーーーっ ろんたーーん、ダメでしょおおーー」


いつもは・・・出ないんですよ。







ボストンテリア感染 370


うちの横は車の通りが激しく、脱走されたら事故にあうこと間違いない・・・

しかも ろんどは追いかけると逃げるー(追いかけっこがダイスキ)

今まで2回脱走経験有。

(追いかけたら逃げたが、逃げたら追いかけてきて無事 家まで入ってきた経験)



今回こそ・・もお・・ダメだー・・・・・・・・・・・・


(ドキドキ心臓・・・)






ボストンテリア感染 418


と 思ったが・・来客(知らない人)の後ろで止まった。


このまま ツルツルを捕獲できるか自分?

ガンバレ自分!と勇気付け・・・



はい うまいこと捕獲できましたあーーー!






ボストンテリア感染 159


これからは 外に出て話す!と 心に誓いました・・・










あ・・・本日も洗濯物干してたら こんな感じでした。



ボストンテリア感染 431

前回と逆側・・・むしり取るまでは時間が足りなかったようです。

見事に知らんぷりしてるー






いつもありがとうございます
ランキング参加中

ポチ☆っとお願いします
    ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ




テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

  1. | trackback:0
  2. | comment:12
<<僕チン天才・・ | top | アゲハ嬢>>


comment

★Y嬢様へ

おっ・・ヨーコさんでしたかーアシスタントさん。
ヨーコさんは無口な方でした・・・

そのかわり、Y嬢さんがねーものすっごい忙しそうで
走り回ってましたー!多分ずっと走ってた・・・


今度は北海道ですか?群馬には来ないでくださいね!
  1. 2009/01/20(Tue) 15:53:32 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

危なかったですね~
うちも誰か来ると勝手にとびだしてきます
カールが洗面所の引戸をあけれるので
キッチンからくるっと回って出てきます・・・・3匹

びっけ&ろんたん 北海道へ飛ばしました
ろんたんにコラーゲン玉を持たせてください 笑

Y嬢のアシスタントは ヨーコです・・・・YO
若い子です
ヨーコ何か言ってました?

  1. 2009/01/20(Tue) 14:00:20 |
  2. URL |
  3. Y嬢 #dGBb67BQ
  4. [ 編集 ]

★まこりん様へ

反省の刑で 腕立て10回しました。

ユッケも出てきてたら さらに大パニックでしたー
知らない人は玄関内に入れたくないので
外でお話します。でもね ほんの10秒位の間に
出てきちゃったんですよ。

  1. 2009/01/20(Tue) 13:44:30 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

★じゃくまく様へ

お互い気をつけましょー!
捕獲は1回失敗すると逃げる可能性大。
両手でくびれてないウエストをガッチリ確保でした。
もず嫁ーお見事!!
じゃなくて・・・こんな事、もう2度と起こしません。
  1. 2009/01/20(Tue) 13:38:56 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

★りん様へ

こういう時は マンション住まいだと安心なのにー!
ほんとに危ないとこでした。
来客も もず嫁の悲鳴でさぞ驚いた事と思います。
でもーあなたが来たからなのよー!です。
  1. 2009/01/20(Tue) 13:33:34 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

★ロク母様へ

ほんとにねー死ぬと思いました・・・
こんな危険な事、ぜってぇーしませんよう気を
ひきしめて生きてゆこうと思います。

ビッケさんがついて来なくてほっとしましたー
何でもろんたんのマネするので。

  1. 2009/01/20(Tue) 13:29:47 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

★Lienmama様へ

肉団子ろんどなんで くびれがないんす。
うなぎもビックリトゥルトゥルピカピカろんたん。

コラーゲンは もず嫁独り占めさ・・・
誰にもやらないよー


ユッケさんは相変わらず・・・切れ長の目をしてたーー
  1. 2009/01/20(Tue) 13:23:40 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

危機一髪でしたね、無事でなによりー

カーペットも危機一髪・・
  1. 2009/01/20(Tue) 11:26:50 |
  2. URL |
  3. まこりん #-
  4. [ 編集 ]

いや~こわ~~~い(>_<)車が怖いですよね・・。
うちのジャックも同じで外勝手に出るとどこまでも逃げていくんですよーー。。
でもろんちゃん、逃げたら追っかけてきたって!遊んでるつもりなんだねー(^_^;)
無事で良かった・・ホッ。
  1. 2009/01/20(Tue) 08:31:04 |
  2. URL |
  3. じゃくまく #-
  4. [ 編集 ]

危ない~~。
ろんたん、無事で良かった~~。
バクバクもんですよ。
ホントよかった。

まったく、2人とも知らんぷり~~。
大物ですわ。
  1. 2009/01/19(Mon) 23:31:35 |
  2. URL |
  3. りん #-
  4. [ 編集 ]

いや~、危ないところでしたね~。
読みながら心臓バクバクしちゃいましたよ~。
もはや ろんどちゃんとビッケくんは我が子同然なので(勝手に妄想)、頼みますよ、もず嫁さん(笑)

みごとにシカトしてる二人…。
可愛すぎます…。
  1. 2009/01/19(Mon) 23:24:04 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

ろんたん無事でよかったよぉぉ(T0T)

もず嫁ー  コラーゲンあげすぎだろー
余計にツルっとヌルっとうなぎ犬ろんたんに
なっちゃうぢゃないかーww

ユッケーの知らんぷり加減がスバラシイですわ

  1. 2009/01/19(Mon) 23:03:39 |
  2. URL |
  3. Lienmama #GD9XQPA2
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rondo7023.blog60.fc2.com/tb.php/122-bfcd49b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
