ボストンテリア感染






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


臭い僕チン・・ :: 2009/01/23(Fri)


僕チン 


ボストンテリア感染 474

昨日 久々の風呂入ったんです


だってえ・・・臭いっつーんだもん・・・



いやいやですよ


風呂は苦手で ございます






ボストンテリア感染 467


ろんたんなんか 

鼻歌うたいながら ゆっくり浸かってるんです


頭に手ぬぐいのせてるんです・・・







ボストンテリア感染 471


ろんたんはー・・・

2回入ってましたよー






風呂は もずおと入るんです



ボストンテリア感染 473


ドライヤーなんてしません


こたつ乾燥デス うち・・・


爪きりはー・・・得意なんです  ろんたんは苦手・・・






ボストンテリア感染 451



今日は天気がよくなってきたので

1時間散歩に行くんです


早足で・・・もず嫁さんの筋肉アップ目指すんです









ボストンテリア感染 475


内緒の話・・・・腹筋1回もできないそうなんですー








いつもありがとうございます
ランキング参加中

ポチ☆っとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ






テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

  1. | trackback:0
  2. | comment:20
<<新おもちゃ | top | rondo北海道へ行く>>


comment

★まこりん様へ

ほんとですかーー
0%!!  そんなに強力なストーブ?
暖炉とか・・・?

ストーブ使ってるの、こちらでは見かけません。
でも、焼き芋焼けたり・・憧れデスー
ファンヒーター壊れたら ストーブ買いたいー
  1. 2009/01/24(Sat) 12:57:55 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

北海道には、意外とコタツありません
昨日職場でアンケートとりましたが
コタツ率0でしたー

ストーブのパワーがハンパないからねー
  1. 2009/01/24(Sat) 12:19:04 |
  2. URL |
  3. まこりん #-
  4. [ 編集 ]

★へ~&は~のかぁちゃん様へ

はなちゃんも風呂好きですかー
ろんどは 多分・・毎日でも平気なくらいスキみたいです。
でも 毎日はよくないですからねー!

ビッケは 足突っ張って入ってます。
小さい頃のへ~ちゃんはビッケみたいな顔でしたか?

これからもヨロシクお願いします!
  1. 2009/01/24(Sat) 11:24:19 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

★ロク母様へ

こたつはーいいですよ~
皆さん こたつ生活じゃないんですねー。

ドライヤーの音は怖がりますよね?
短毛なら こたつにかぎりますよー
でも 半乾きの匂いは・・・
  1. 2009/01/24(Sat) 11:17:30 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

リンクはらせていただきました。これからも、ヨロシクです!!
ところで・・・ビッケ君はお風呂苦手ですか?
実はうちのアイパンチへ~ちゃんも苦手なんですよ(笑)
で、ろんちゃんのお風呂2回入り・・・とは行きませんが、
はなはどちらかというと、好きなんですよ☆
ビッケ君のお顔、まるで我が子を見ている感じがしました(笑)
  1. 2009/01/24(Sat) 01:39:02 |
  2. URL |
  3. へ~&は~のかぁちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こたつ乾燥、いいですね~!
そういう使い方あったんだ…
ウチにはこたつが無いのでシャンプーごはドライヤーです。けっこう面倒くさい…。
こたつ欲しいな~。
  1. 2009/01/23(Fri) 22:10:26 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

★じゃくまく様へ

はじめの頃から こたつ乾燥してたんですよー
皆さんもしてるのかと思いきや・・・

ろんどは爪きりは暴れます。抱っこするか、
高いとこ上げるか。ビッケは へっちゃらー

  1. 2009/01/23(Fri) 20:56:43 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

★わんこ様へ

ろんどはいくら浸かっていても大丈夫なようですー
わんこさんちもダルちゃんと一緒に入るんですか?
うちは見つめあって入ってるんです・・・ププ・・
とってもリラックスしてて、癒しになるんですよー

ビッケはバタついて・・・じっとしていません。
お湯に浸かるのだけは苦手みたい・・・
  1. 2009/01/23(Fri) 20:52:08 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

★りん様へ

女の子は風呂好きかと思ってましたが
りんちゃんはオギャルー?

ろんどはびくともしません。冬は特に入りたがりますよー
でも タオルドライしたら即こたつ。
こたつ内は半乾きの匂いでしみますけどね・・・
  1. 2009/01/23(Fri) 20:45:06 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

★まこりん様へ

ええーーー!こたつないんですか?
寒くないのですかーーー

ろんどは風呂好きなんです。
いくらでも浸かっていますし、シャンプーも
いやがりません。

とっても癒しの時間なんです、こっちが。
  1. 2009/01/23(Fri) 20:40:05 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

★なおぽん様へ

ろんどは1週間から10日に1回。
なおぽんさんちは・・・一仕事デスねー
毛がないから まだいいのかも。
みんな短毛だし。

爪きりに1じかーん?お疲れ様でした・・・
1人でしたんですかーすごい!
  1. 2009/01/23(Fri) 20:37:10 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

★Y嬢様へ

日替わりシャンプーお疲れ様でございます。
でも犬たちのシャンプーは楽しいですよねー

爪きりはーあんまりしないのですが、
お風呂上りは割れたりしないのでチャンスなのです。

あ・・・ろんたんの肛門腺絞りも得意ですよ!
  1. 2009/01/23(Fri) 20:32:21 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

★Lienmama様へ

鮮度命でツルっと2皿~~


きっかけは・・・タイミング!
いつもお風呂遅い時間だから面倒でね・・
ろんどは 結構入ってるのですが、ビッケがーー
でもやっぱり洗うと毛がやわらか~
  1. 2009/01/23(Fri) 20:27:10 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

こたつ乾燥ー・・良いかもー!
手っ取り早いですよね(^o^)
お風呂嫌いでも爪切り得意なら良いですよー!
うちは大暴れです・・(-_-)
  1. 2009/01/23(Fri) 18:29:55 |
  2. URL |
  3. じゃくまく #-
  4. [ 編集 ]

ピッケ君は風呂嫌いですか。
クサイとモテないよ~。(笑)

ろんちゃんは女の子だからキレイ好きなのかな?
2度風呂に入るのはすごい。

うちのダルもお風呂は嫌いじゃないけど、
私達夫婦が初心者だから、
私達の方がバタバタしちゃってます。^^;

  1. 2009/01/23(Fri) 16:45:40 |
  2. URL |
  3. わんこ #-
  4. [ 編集 ]

ろんたんは2度も入るんですか?やります。
こたつ乾燥→便利ですね。
こたつにそんな使い方があるとは!!

ウチのはシャワーとドライヤーが大の苦手。
え~え~。オギャルですよ。
ホットタオルですましてます。
そろそろ美容院に連れて行かなきゃ~~
  1. 2009/01/23(Fri) 15:22:28 |
  2. URL |
  3. りん #-
  4. [ 編集 ]

ろん氏2どあらいっすかー?スゲー!

てか、こたつ乾燥って・・・
こたつ買おうかなー
  1. 2009/01/23(Fri) 14:23:06 |
  2. URL |
  3. まこりん #-
  4. [ 編集 ]

ピカピカだね、ビッケ君☆
お風呂気持ちいいのにね~♪

うちは2週間に1回くらいかな・・・
臭いって思ったらだいたい2週間経ってるね!

案外おとなしく入ってるよ☆

昨日3ワンズの爪切りました!!
トータル1時間くらい掛かりました・・・
(;´ρ`) グッタリ…です。
  1. 2009/01/23(Fri) 14:10:46 |
  2. URL |
  3. なおぽん #XMatgrFs
  4. [ 編集 ]

うちは・・・3匹なので
毎日 日替わりで1匹づつです・・・・
1日サボると 翌日は倍になり
2日サボると その翌日は3倍になる
倍倍ゲームの日々です・・・・・

ビッケ君 ピカピカですね
もず嫁さん なかなか出来る女ですね
爪切りはY嬢できません・・・・
  1. 2009/01/23(Fri) 13:22:14 |
  2. URL |
  3. Y嬢 #dGBb67BQ
  4. [ 編集 ]

うちのも一緒にお風呂入れてくださーい
そろそろ入れなきゃと思ってる日に限って寒い
そう、タイミング逃してるわけ。。

ユッケーは生ものだから鮮度が命よ~
つるっとしちゃってくださいねー

ろんたん、湯煙が似合いそうw
  1. 2009/01/23(Fri) 12:36:32 |
  2. URL |
  3. Lienmama #GD9XQPA2
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rondo7023.blog60.fc2.com/tb.php/128-c0453ec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
