ボストンテリア感染






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


新おもちゃ :: 2009/01/24(Sat)

ウニボーール投入!




ボストンテリア感染 510






最初はろんどがずーーっと遊んで。

とげとげの感触で目が飛び出そうになってます・・


ボストンテリア感染 514

くすぐったいのか 何回も舌をペロペロ・・・






やっとの思いでビッケの手に渡り。

ボストンテリア感染 522





ボストンテリア感染 520

ろんどは ビッケの横で ちょうだいしてました。


ちゃんと ちょうだい!の意味わかってるみたいです






最近はおもちゃの破壊、行方不明で数が少ない・・・


気に入ってた すやたま。

ピンクは足が破損・・・足どこに行っちゃったんだ?と思ってたら

翌日 ビッケから出てきました・・・

食べちゃってたみたいです。でも ちゃんと出てきたので良かったあ~


留守中・・・カーペットになすりつけてあった・・・

足入りだったから うまく途切れなかったんであろう・・・許す。



ボストンテリア感染 466


すやたま緑。行方不明~ 






ボストンテリア感染 486


★ モルザムライも見てね★
       ↑こちらから






いつもありがとうございます
ランキング参加中

ポチ☆っとお願いします
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ







テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

  1. | trackback:0
  2. | comment:10
<<初恋・・? | top | 臭い僕チン・・>>


comment

★りん様へ

これ、やわらかめだから 噛み切れないと思いますよー
おもちゃ選びは慎重に!

固めは やっぱり カミカミしてると傷付いてしまいます
オススメですよー
  1. 2009/01/26(Mon) 17:33:42 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

★kkBRAND様へ

大将くんが遊ぶと トゲが取れちゃうってことー?
トゲ不要・・・ボール命!

実家のシーズーは 寝る時も離さなかったと
聞きました・・・夜中も遊んでたみたいデス。
  1. 2009/01/26(Mon) 17:30:53 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

★Lienmama様へ

ユッケさん・・快便で助かりました


すやたま来ましたかーー
破壊&行方不明になったら
是非 ウニボールを・・・・
  1. 2009/01/26(Mon) 17:19:14 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

ウニボール!!!!
これ、すっごい楽しそう。ウチにも投入したい!!
ろんたん、目ひんむいてるよ~~(笑)

おっと…心霊写真…?!?!
  1. 2009/01/26(Mon) 14:42:30 |
  2. URL |
  3. りん #-
  4. [ 編集 ]

ウニボール最近よく見かけますね~。
ろんどちゃんもビッケくんも食いつきいいね~(笑)
良さそうだけど、うちの大将に渡したら
ウニじゃなくてただのボールになっちゃいそう。。。

心霊写真、面白過ぎーーーー!!
あっ、ろんどちゃんゴメン(汗)
  1. 2009/01/25(Sun) 01:09:06 |
  2. URL |
  3. kkBRAND #LWuh/1zY
  4. [ 編集 ]

ユッケーから足がでてくるなんて
なんちゅう僕珍事件

うちもすやたまが来ました。 玄関からw
心霊写真は撮れなかったけど、しばらく夢中でしたよー

ウニにレベルアップも考えますー
  1. 2009/01/25(Sun) 00:57:18 |
  2. URL |
  3. Lienmama #GD9XQPA2
  4. [ 編集 ]

★なおぽん様へ

このウニボール、以前実家のシーズーに
あげたら 超喜んでたんですよー

おもちゃ箱にちゃんと入れておかないと
だめですねー・・・すやたま緑 どこ行った~!

すやたま入りうんち見かけた時は よく出てきたな~
と、感心しました。
  1. 2009/01/24(Sat) 23:14:38 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

新しいおもちゃ良いね★
なんでかおもちゃってすぐに行方不明になるよね!
ビッケ君のウンチからすやたま欠片が・・・・
そりゃ~ウンチなすりつけちゃうよね(*≧ε≦*)
うちやったら許さんけどね!
  1. 2009/01/24(Sat) 17:19:55 |
  2. URL |
  3. なおぽん #XMatgrFs
  4. [ 編集 ]

★まこりん様へ

特集の方がおもしろーい!
心霊が写らないよう気をひきしめて生きてゆきます。

また おせっかいして下さいねーーーー
  1. 2009/01/24(Sat) 15:58:27 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

なんという衝撃映像・・・

アテクシのブログで特集を組ませていただきました・・
  1. 2009/01/24(Sat) 15:12:55 |
  2. URL |
  3. まこりん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rondo7023.blog60.fc2.com/tb.php/129-fa19a084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
