ボストンテリア感染






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


初恋・・? :: 2009/01/25(Sun)


ボストンテリア感染 456


暗闇で ビッケが足元にいると

とても ビックリする事があります・・・



白い顔が顔に見える・・・当たり前なんだけど・・・






ボストンテリア感染 448


隅っこから覗いてたり・・・トイレで待ち伏せされたりすると

驚いちゃうー・・・






ボストンテリア感染 452

早く慣れましょうね









とある日・・・

姪っ子が遊びに来ました

そう・・ゾッコンLOVE姉妹の妹。

会うたびに もず嫁をカワイイ!と言ってくれる貴重な子。






ボストンテリア感染 243


ろんど&ビッケをコワイコワイ言ってた姪っ子


ご挨拶代わりに ろんどに靴下噛まれて即 こたつ。

ビッケは 人見知りで以前は 寄りつかなかったのに

今回はーー べったりーー!


自分から くっつくタイプではないんですよー



ろんどは 頭についてる ボンボンが欲しくて 飛びついてました。

また コワイコワイ病にならなきゃいいんだけど・・・



ボストンテリア感染 237


キャーキャー言うから ビッケを離すんだけど

べったりーー。 惚れた?



姪っ子は、 ただいまインフルエンザと戦っている・・・ガンバレ!




ボストンテリア感染 267







いつもありがとうございます
ランキング参加中

ポチ☆っとお願いします
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ














テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

  1. | trackback:0
  2. | comment:14
<<深夜の泥棒・・ | top | 新おもちゃ>>


comment

★りん様へ

ニョキニョキ 首長ですよ!
おとぼけ顔ですがーーーー、かなりの
ガッツキ犬デス。
食べてる人を見ればニョキーーンと陣取ります。
ドッグカフェなんて 行けません・・・
  1. 2009/01/26(Mon) 20:25:37 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

★Lienmama様へ

見間違い
   黄色はレモン
      ぴゅーぴゅーぴゅ

レモンのおもちゃでございます
ろんたんのお気に!デス
  1. 2009/01/26(Mon) 20:21:01 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

★ロク母様へ

ええーー?ハンサムー?

姪っ子は
   もず嫁ダイスキ
       いとカワユイ


ビッケはカオナシ似デス・・・
      


ビッケ
  1. 2009/01/26(Mon) 20:17:37 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

★iggy☆様へ

はじめましてー
ほぼ毎日?更新してますので
また 遊びに来て下さいね~!

  1. 2009/01/26(Mon) 20:06:26 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

★なおぽん様へ

北海道はインフルエンザは流行ってますかー?
姪っ子は 毎年のようにインフルエンザに
かかります。
予防注射すると すぐ かかるそうです。

ビッケカオナシ、やっぱり怖い?
  1. 2009/01/26(Mon) 20:03:57 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

★じゃくまく様へ

水曜からインフルエンザだと聞きました
もうそろそろ 治ったかなあー

小さい頃 となりのトトロのメイちゃんに
似てると言われまくってました。姪っ子りん。
  1. 2009/01/26(Mon) 20:01:20 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

★まこりん様へ

皆さんの
   意見は十色だ
      ビッケカオナシ


ろんたん またぼや~と写りこんでしまいました
  1. 2009/01/26(Mon) 19:58:49 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

心霊写真がまた…(O_O)

ユッケー白い顔にょっき~~~んで、かわい~
おちょぼ口、おとぼけ顔。
なんとも癒し系です…
  1. 2009/01/26(Mon) 14:50:54 |
  2. URL |
  3. りん #-
  4. [ 編集 ]

見間違い?
 んなわきゃないか
   生ロンド

ろんたんがユッケーを抑えて引っ張っているのは
ユッケーの黄色い首輪?
  
  1. 2009/01/26(Mon) 13:51:06 |
  2. URL |
  3. Lienmama #GD9XQPA2
  4. [ 編集 ]

ビッケくん、横顔ハンサムですね。
姪っ子ちゃん可愛い~!
ビッケくんが恋しちゃうの、わかるな~^^
  1. 2009/01/25(Sun) 22:24:12 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

ビッケちゃん☆本当にかわいい!!!!惚れました~♫
up☆楽しみにしてます!!!
  1. 2009/01/25(Sun) 19:21:05 |
  2. URL |
  3. iggy☆ #tzCNSKMU
  4. [ 編集 ]

ビッケ君恋しちゃった?
かわいい姪っ子さんだもん!!

暗闇でもビッケ君怖くないよ!
確かに突然ヒョコッといると怖いけどね・・・
  1. 2009/01/25(Sun) 16:45:14 |
  2. URL |
  3. なおぽん #XMatgrFs
  4. [ 編集 ]

暗闇から・・ビッケくん怖いー 笑

姪っ子さんカワイイですね~でもそのボンボンは
ワンにとってはカナリ魅力的ですね~。
インフルエンザ・・早く治れー!
  1. 2009/01/25(Sun) 11:38:05 |
  2. URL |
  3. じゃくまく #-
  4. [ 編集 ]

今日もまた
  心霊ブログだ
    ビッケカオナシ

姪っ子さん=ろんたん
インフルエンザ=ユッケーさん
の、戦うイメージ写真ですね

がんばれー
  1. 2009/01/25(Sun) 10:49:25 |
  2. URL |
  3. まこりん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rondo7023.blog60.fc2.com/tb.php/130-d8462c96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
