ボストンテリア感染






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


深夜の泥棒・・ :: 2009/01/26(Mon)







昨晩 寝ようと思ったら


ろんどが何かくわえている

目を凝らし よーーく見ると・・・下着!

寝室隣の部屋から 洗濯物をあさったらしい

そのうち飽きるだろう・・・と思って 放っておいたが

布団の上でカミカミ。




ボストンテリア感染 435


ワイヤーが出てきちゃうから 取り上げようとしたら

まさかの威嚇・・・・・


ドタバタしてたら ビッケが布団から出てきて

ろんどvsもず嫁vsビッケ。

もずおは 応援。



ボストンテリア感染 489


パチンするよっ!

(パチンとは・・・人間用ガムを噛んでパチンと音をならす事!)


って言うと おてんば娘は ビビるんです。この音が怖いらしくて

固まって動けなくなります・・・


でも今回は効かない・・・ビッケがワンワン吠え出す

深夜1時すぎ、近所迷惑。


ろんどは相変わらず ウウーーっとウナッテル。

しかも かなりのお気に入りなのか 本気うなり・・・



ボストンテリア感染 277


完全に遊びの時と違うーー こんなのーはじめて・・・


それーーもず嫁のなんですけどー。


応援の人に協力してもらい、捕獲!



ボストンテリア感染 394


写真撮っちゃうよ!って言ったら ウンウンー・・って ないた。

まさか 下着とは撮れません


取り戻したブツを隣の部屋にポーンと投げ布団に入るが

足が冷えていて なかなか眠れなかった・・・



ボストンテリア感染 273


ろんどは 呆然と隣の部屋を見ていた



ボストンテリア感染 470


ろんどのお好みはーフリフリ・・・






いつもありがとうございます
ランキング参加中

ポチ☆っとお願いします
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ






テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

  1. | trackback:0
  2. | comment:14
<<ならべー | top | 初恋・・?>>


comment

★ロク母様へ

お色気ろんどを1枚目にのせてみましたー
どうですか?
ロクちゃん鼻血ブーになっちゃいましたかー?

今回も もずおデカのおかげで確保!デス・・・
  1. 2009/01/28(Wed) 00:45:37 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

★Lienmama様へ

パンスト・・・よく伝線してました。
忙しい朝に 何回履きなおした事でしょお・・・


きよしじゃないよーかのこだよー
  1. 2009/01/28(Wed) 00:39:23 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

★さくらパパ様へ

よっぽど自分が持ってきた物を
取られたくなかったのでしょーねー

噛み付きはしませんでしたが手羽先の骨を
奪われた時と同じ反応でした・・・
  1. 2009/01/28(Wed) 00:35:48 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

★りん様へ

フリフリご想像におまかせーですよ
スケスケーじゃないですからねー

ポーーーンと投げたのも是非 想像してください
  1. 2009/01/28(Wed) 00:32:32 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

ろんどちゃん、お年頃なんでブラ、欲しいんですよ~、きっと!
しかし何に執着するかわかりませんね…
ロクはパンスト、タイツの類をこよなく愛しています!

真夜中の泥棒騒ぎ、お疲れ様でした~W
  1. 2009/01/27(Tue) 22:05:13 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

リアンさんはパンストフェチですが、なにか?

ろんたん
最後のショットがきよし師匠w
  1. 2009/01/27(Tue) 18:23:38 |
  2. URL |
  3. Lienmama #GD9XQPA2
  4. [ 編集 ]

うちのも下着を虎視眈々と狙っております(>_<)
威嚇するほど大好きとは.....家でも以前威嚇行動がありましたが、きっちり上下関係を教え込んでやりました.....
  1. 2009/01/27(Tue) 17:17:34 |
  2. URL |
  3. さくらパパ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

女子はやっぱり…
フリフリですよね~~??
どんなのだったのかな~~???
えへへ。妄想しちゃいますよ~~~(^。^)
  1. 2009/01/27(Tue) 17:10:48 |
  2. URL |
  3. りん #-
  4. [ 編集 ]

★わんこ様へ

えーーっと内緒ですよ
お色は黒でした。ムフフ・・・

なにかと悪さを考えてるろんどです。
  1. 2009/01/27(Tue) 15:59:03 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

★へ~&は~のかぁちゃん様へ

暗闇の中での ガウガウ合戦は
非常に恐怖&寒かったです。

ピンポーンって人が来たときも おぱんつくわえて
出迎えた時もありましたー・・・
  1. 2009/01/27(Tue) 15:55:01 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

★なおぽん様へ

うひひひ・・

なおぽんさん、想像してー
もず嫁のラブリー姿!

ろんどは 選んでいつも下着持ってきますー
  1. 2009/01/27(Tue) 15:48:18 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

ろんどちゃんのお気に入りはフリフリの・・・ですか。(笑)

女の子だから、フリフリモノが好きなのかしら?

フリフリの・・・で遊ばせる訳には行きませんよね。
ワイヤー出てきたらキケンですよ。

  1. 2009/01/27(Tue) 13:34:37 |
  2. URL |
  3. わんこ #-
  4. [ 編集 ]

夜中の戦い・・・。
うん、間違いなく、ろんちゃんも欲しくって
ちょ~っと着用??って感じでしょうか ?(笑)

  1. 2009/01/27(Tue) 13:30:25 |
  2. URL |
  3. へ~&は~のかぁちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ろんどちゃんも女の子なんで・・・・
装着したかったのかも(*≧ε≦*)
しかし、下着が好きとは(笑)
しかも上のものですか・・・・
そりゃ一緒に写真は無理ですね(´Д`lli)
フリフリが好みって、もず嫁さん・・・
想像しちゃいますよ♥ฺ
  1. 2009/01/27(Tue) 05:40:58 |
  2. URL |
  3. なおぽん #XMatgrFs
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rondo7023.blog60.fc2.com/tb.php/131-014326e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
