ボストンテリア感染






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


公園日曜日 :: 2009/02/06(Fri)






日曜日  公園へ行ってきました~ 



ブログ用 1361






ドッグランではないですーー

公園ですよ。こーえん・・ろんどは こーえんという言葉が

わかるので 車内では秘密で でかけます。

こーえん!というと 落ち着きがなくなって・・・




ボストンテリア感染 526




我先にと 車を降りたがって膝の上でもめておりました


ボストンテリア感染 530


30分くらいなら ろんどは吐かない


車酔いするんです

たまに酔い止め飲んだりしております



ビッケは落ち着いて乗ってられますが


ろんどは 自転車やら歩行者が気になってキョロロ・・・




ボストンテリア感染 540

あ  ディスクは相変わらずキャッチできませーん・・・





肌寒いので ブンブン蜂さん着させようと思ったら

もずおが拒否デス。なぜにー・・


ボストンテリア感染 535



足上げる場所がないからと・・・

ビッケにチッコかけられました・・・バッグに・・・なんて奴!

ビニール素材の為 セーーフ!    






ボストンテリア感染 541


たのしそーーに ぴょんぴょん飛び跳ねてました









ボストンテリア感染 532


ビッケにも ロングリード買わないと・・・





庭では コレ使ってます。


ボストンテリア感染 613

黄色と黒のマーブルがビッケ用・・・ロープ。







ボストンテリア感染 543








いつもありがとうございます
ランキング参加中

ポチ☆っとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村











テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

  1. | trackback:0
  2. | comment:10
<<散歩風景 | top | ぱにぱにっくー>>


comment

★ロク母様へ

フリスビー投げる もず嫁もヘタクソなんです。
犬たちも全然 狙ってないし・・・
落ちたの拾いに行くだけで。
ビッケのジャンプ力を活かせるかな~と思って。

こんなロープ使ってたら笑われちゃいますねー
実は もう1本ロープあるんです・・ぼろいの。
  1. 2009/02/07(Sat) 16:20:04 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

★じゃくまく様へ

久しぶりに連れて行ったので
とても楽しそうでしたー見ているこちらも楽しかった。
バッグねー・・・置いた瞬間にされちゃいました。
ブーツじゃなくて良かったけど。

庭で、ろんどのロングリードより短くしておいたら
ビッケが グイっと宙に浮いた瞬間が目に焼きついています・・
  1. 2009/02/07(Sat) 16:14:30 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

★なおぽん様へ

体の大きい子には 物足りないだろうけど
ロングリード、あると便利。

いろいろおしゃべりしてれば そのうち
色んな言葉を覚えますよー単語。
ボステリってお話されるのが好きって何かに
書いてありました。
  1. 2009/02/07(Sat) 16:08:37 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

★Lienmama様へ

枕元は 勘弁ですよー・・・
夢では超巨乳でしたけど・・。そこだけはちゃんと
覚えてるんです。

トラー!虎ロープって言うみたいですよーコレ。
するどー!!

写真でほっこり~な していただき
ありがとうございまーす☆

  1. 2009/02/07(Sat) 16:03:55 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

★ロク父様へ

こんにちわー

工事用ロープ持つの痛そう~
目立つ事は確かですね!

公園では 久しぶりに走らせたのでピョンピョン・・
可愛かったですー!
ビッケは相変わらず ろんどの後ばっかついて
いるんですよー
  1. 2009/02/07(Sat) 15:56:05 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

あはは~、ビッケくんの『ロングリード』ウケる~!
ろんどちゃんに着けてたロングリード、ウチにもあります!
あんまり使うことないですげどね…

フリスビー、鼻の低いボストンにはキャッチしにくいようですね。
確かに長いコに比べたら不利ですよね、ウチにもフリスビーありますが、目に当たちゃうんではと心配で、本気で投げられません~

楽しそうな二人、微笑ましいです。
こうしてるとフツーの犬に見えるんだけど(?)ね~W
  1. 2009/02/07(Sat) 13:25:57 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

2人で公園楽しそう~イキイキしてる~☆
ユッケーくん、カバンにチッコはダメだよー!
実はジャックと同じだよー。マック兄さんのウ○チ袋をカバンの
中に入れておいたら。。やられました(>_<)

しましまロープを付けてお庭でぴょんぴょん楽しそうに跳んでる
ビッケくん想像しちゃいました(笑)
  1. 2009/02/06(Fri) 19:13:06 |
  2. URL |
  3. じゃくまく #-
  4. [ 編集 ]

工事現場でよく見かけるロープ(笑)
ロングリードっていいなぁ~☆
うちも買うかな!!

しかし、公園って言葉がわかるなんて~
うちはジルだけさんぽってわかるくらい・・・
すごい楽しそうに走ってるね♪
  1. 2009/02/06(Fri) 18:19:45 |
  2. URL |
  3. なおぽん #XMatgrFs
  4. [ 編集 ]

もず嫁の夢にまで出ちゃったんで(with 神様まこりんと)
次回は枕元立っておきますw  いやがるなー ↑同伴でw

虎柄のロングリードならミツバチを
虎にするしかないでしょーww
でもって、この先100M工事中て看板も立てておけば
無問題だわなw

もず嫁 写真うまいよねー
美人と軟体ユッケーの微笑ましいランラン写真に
ほっこりしちゃいましたYO!
  1. 2009/02/06(Fri) 18:19:05 |
  2. URL |
  3. Lienmama #GD9XQPA2
  4. [ 編集 ]

もず嫁さんこんにちは

二人とも楽しそうに走ってる姿がいいね~
お姉ちゃんが弟を見るように気遣って

え、違うの。追いかけられて逃げてるだけ?

なんか、目にうかぶようでいいわ


工事用のロープは笑えた。わざわざ買わなくても切って使えば 目立っていいよー
  1. 2009/02/06(Fri) 17:57:23 |
  2. URL |
  3. ロク父 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rondo7023.blog60.fc2.com/tb.php/132-c69ac428
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
