ボストンテリア感染






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ごまちゃんの耳 :: 2009/01/29(Thu)





スーパーに行ったら 10個入り焼き餃子が298円のとこ

なっなんと・・・158円。

158円は5個入りだったよー、1つだけ シール貼り間違い・・・

ラッキー☆ こっそり買いましたよ

なんてお得な買い物・・・

帰って 5個つまみ食い。にんにく臭にビッケが

興奮してました






ボストンテリア感染 566



残りの5個は もずおにあげようと思ってたら

夕方、夕飯いりませんよーと電話!

ラッキー☆

夕ご飯作らない日は ダーラダラなもず嫁。









ボストンテリア感染 568

ワンコ用も朝作っておいたしー

自分のなんか 残り物でよし。時間がありあまるので

もう暗いけど 散歩に行こうかなーーと・・・




ボストンテリア感染 570


散歩道は うん○の落し物がいっぱい落ちていて

暗いと踏むかも・・・


マッタクーー・・・  ちゃんと持って帰りなさいよーー!

実家の方では 見たこと無いのにーー

そこらじゅうに落ちてるんです




ボストンテリア感染 569


あ・・・姪っ子のインフルエンザ

例の薬飲んだら 夜 コワイコワイーって叫んだそうです。

長女も 突然 立ち上がったり・・・子供には幻覚がみえるとか

前 テレビでやってましたね




で ママが抱いて寝たら感染したようです・・・



ボストンテリア感染 571



皆さん手洗いうがいデスヨー!





ボストンテリア感染 573







いつもありがとうございます
ランキング参加中

ポチ☆っとお願いします
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村










テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

  1. | trackback:0
  2. | comment:18
<<さぼってるまに・・ | top | ならべー>>


comment

★Y嬢様へ

プププ  Y嬢さん、幻覚じゃなくて妄想にはいっちゃいますか~
さすがですね!
もず嫁も タミフル未体験でございますー
インフルエンザの検査もしたくないですし・・・
鼻の穴 奥~の方に綿棒のながーいのつっこむのいやーーー!

あ・・・骨折したんですか?すごい肺活量の咳
したんですね!Y嬢さんすごい!!
  1. 2009/01/30(Fri) 21:07:32 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

★わんこ様へ

今度 姪っ子に会ったら何が見えたのか
聞いてミヨーー・・・本人は 多分覚えてないのだと
思いますけど。


餃子・・・たくさんあったのだけど、1パックだけ
貼り間違い。超ーおいしかったです。

ブタミミは 多分大喜びしますよー
最初は 買うのもイヤだったけど
今じゃ ストックしたいほど・・・
  1. 2009/01/30(Fri) 20:57:50 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

★POUL様へ

飲む事があったら 目を離しちゃいけませんよー

その前にならない方がいいのですけどね。

昨日はいつもよりーーダラダーラでした・・・
週2くらい こういう日がほしいです。
  1. 2009/01/30(Fri) 20:48:16 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

★なおぽん様へ

そうですね、小さいお子さんがいるお家は
予防注射しないとですね。

ブタミミってそんな早く食べきっちゃうの~
ジルさん・・・飲んでる??
ろんどは1時間で食べ終わりましたよーー


そちらも落し物が落ちてますか・・・
ホントに マナーの悪い飼い主に頭きますよ・・
  1. 2009/01/30(Fri) 20:43:13 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

タミフル・・・・かぁ
私インフルエンザは、まだ未体験ゾーンなんです
大人だけど、すごい妄想しそうでこわいです~
毎年会社で、インフルエンザの予防接種を
受けていて かかりません~
昨年風邪を引いたときは、熱もないけど
咳が強くて・・・・咳であばらの骨を骨折しました
あ----
別に骨粗しょう症しゃないですよーーーーー
  1. 2009/01/30(Fri) 14:01:25 |
  2. URL |
  3. Y嬢 #dGBb67BQ
  4. [ 編集 ]

子供には怖い薬ですね。
「こっち来ないで~!」なんて叫ばれたら、
親の方が見えない分、「何?何が見えてるの???」といろいろ想像しちゃって
怖い気がする。(>_<)

私は旦那が出勤の土曜日はHAPPY DAYと呼んでます。(笑)
一人だと何にも作りたくないですよね。
158円の餃子、ラッキーでしたね!

今度、豚耳にチャレンジしてみます。
先週買おうか悩んだんですけどね。
意外と大きいのでちょっとビックリしました。(笑)
  1. 2009/01/30(Fri) 11:20:40 |
  2. URL |
  3. わんこ #-
  4. [ 編集 ]

タミフルやっぱりこわいですね。
もし娘に飲ませることあったら、離れられなくなりそう。なんでみんな似たような幻覚なんでしょう・・・。

旦那さんが夕食いらない日はゆっくりですね☆主婦にとって最高のご褒美ですね~♪
  1. 2009/01/30(Fri) 10:51:11 |
  2. URL |
  3. POUL #B8xQXTNw
  4. [ 編集 ]

インフルエンザって怖いですよね!
なおぽんも2年連続なったんで・・・
予防接種は必ずします☆

ブタ耳うちも大好きですよ。
ジルは2分で食べちゃいますけど・・・・
ちょっとグロいですよね(´-ω-`)ウーーン

うちの周りにもウン○はものすごい!!
片付けないなんて飼い主の神経疑いますよヾ(*`ェ´*)ノフンガ~
  1. 2009/01/30(Fri) 05:46:25 |
  2. URL |
  3. なおぽん #XMatgrFs
  4. [ 編集 ]

★ロク母様へ

おかしいなーと思ったらインフルエンザ感染ですか!
更新お休みだったから・・・・
2日で仕事?大丈夫ですか?
しかも・・・素足だった・・・

無理しないでくださいねーマスクしましょうね!


おやつはブタミミが1番らしい気がします。
  1. 2009/01/30(Fri) 01:23:04 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

★えりこ様へ

子供には 強すぎる薬なんでしょーねー
幻覚が見えて 飛び降りて・・・なんて事件が
前、テレビでありました。

その薬飲んだら 親は目を離しちゃいけないんです。
えりこさんは大人だけど念のため だんなちんに
監視してもらってくださいねー
  1. 2009/01/30(Fri) 01:16:36 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

★へ~&は~のかぁちゃん様へ

インフルエンザかかりましたかー
もず嫁、病院に勤めてましたが大人の方には
そういったことは聞きませんでした。
子供では やっぱり聞いた事ありましたー
でも それ飲まないと治らないから・・・

ブタミミは 取り合いしないで夢中で食べますよー
ヒヅメみたいに臭くないしー、オススメです。
  1. 2009/01/30(Fri) 01:08:45 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

★Lienmama様

インフルエンザかかってたんですかー?
しかも 薬&忘年会?危険!!


ブタミミは 夢中で食べますよ
ガムだと 交換ばかりしてますが、食いつき抜群!
小さくなると 飲み込んでゲーコゲーコします。
でも ブタミミだと ケンカしないんです。
コラーゲンたっぷりですよ!


ブルースリー・・名前思い出せなかった・・
黄色の服なら ひゅうがこじろーがありますー・
  1. 2009/01/30(Fri) 01:02:54 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

★じゃくまく様へ

ええーーっ やっぱりあるのですねー幻覚。

飛び降りとか・・テレビで言ってましたよね・・・
姪っ子のお姉ちゃんの方が 夜いきなり立って
窓開けようとしたらしいですよー・・・前。


ブタミミは ダイスキみたいです。
  1. 2009/01/30(Fri) 00:54:18 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

あー、ゴマちゃんにお耳がはえてる~!
もらえるまでずっと待ってる二人、可愛い~!
一個ずつもらえてよかったね^^

ウチは父が家でご飯を食べない日は年に2~3日しかないですが、その日は絶対ご飯つくりませんよ~!

やはり子供には危険なんでしょうか、タミフル…。
でも効果は絶大。タミフルがこの世に存在する前はインフルエンザにかかると最低でも1週間は苦しんでましたが、今は2~3日で治っちゃう。
う~ん…
そしてワタシは今タミフルを飲んでパソコンの前に座っています。明日は仕事だ。
インフルエンザ2日目。(笑)
  1. 2009/01/29(Thu) 21:39:16 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

うお。インフル薬、マジデ見えるんですか。
じゃくまくさんのコメントにびっくり。

ワタシも2年ほど前に飲みましたが、見えなかったなぁ。
よかった。怖いのみたくない~。
  1. 2009/01/29(Thu) 20:52:20 |
  2. URL |
  3. えりこ #z4Ooke.Y
  4. [ 編集 ]

例の薬、私も飲みました。
まぁ病院で頂くときに『私(看護師さん)もお医者さんも飲みましたけど、この通りです(笑)』って言ってました。
でも、きっと、子供には危険度大!怖いですよね。
新薬が早く出回って欲しいですね。

豚耳、購入したこと無いんですがぁ・・・
リアルですね・・・
けど、その食べ方を見るに、美味しいんだろうなぁ。
  1. 2009/01/29(Thu) 19:35:26 |
  2. URL |
  3. へ~&は~のかぁちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ろんたん やっぱりカンフー
師匠はブルースリーですかいな?

うちは豚耳まだなんですが、その様子だと
しみるウマサなんでしょうな~
今度かってみようっと。

あ・・・例の薬
2008/12/24にもらいました。 病院で。
仲良しの先生だけに 「はい。クリスマスプレゼント」

しょぼおぉぉぉんでしたよ。
その後は例の薬+忘年会三昧

大人なので生きてますが。。 怖いですね。

姪っ子ちゃん がんばっ!  あ、ママの方もね!
  1. 2009/01/29(Thu) 19:03:28 |
  2. URL |
  3. Lienmama #GD9XQPA2
  4. [ 編集 ]

例の薬。思いっきり幻覚見えるんですよっっ。
3年前。ひろがインフルになった時、「やめてーこないでー見ないでー!!!」と扉の向こうを怯えて見ながら叫んでました。。。そんなこと3度も経験あり。。怖

そのごま耳。ブタ耳?大きいですね~。ユッケーくん、なんちゅう格好でかじってるのー?(笑)

  1. 2009/01/29(Thu) 18:39:59 |
  2. URL |
  3. じゃくまく #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rondo7023.blog60.fc2.com/tb.php/134-16ac7c91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
