ボストンテリア感染






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ぱにぱにっくー :: 2009/02/05(Thu)







そう・・・

あれは何日か前の事。





ボストンテリア感染 168



天気がよくて 庭をウロウロ・・・

散歩も行ったし 大人しく部屋で眠るだろうと・・・








ボストンテリア感染 560


網戸にしておくと ガリガリ爪をたてるので

窓を閉めて 5分位 庭にいると・・・・


事件は

起こった・・・・・・・・・






ビッケが・・・・

ボストンテリア感染 592


ビッケが・・・・折れてるんじゃあナイデス。






ビッケがいつのまにか もず嫁の周りを笑顔で

ピョンピョン飛び跳ねてるではないですかーーーー・・・




幻覚か?



ブログ用 1740


はっ・・・と我に返り

こらあーーーユッケー!


またまた はっ・・・と・・

ろんどはーー・・・・・?





ボストンテリア感染 628



窓の方を見ると・・・・



縁側に干してあるバスマットに ぼーーっと座ってるではないですか

どちらかが窓を開けて出てきたようです・・・

鍵は閉めてなかったんです。



ビッケは ピョンピョン飛び跳ねてるし ろんどは裸でつるつる・・・追いかけっこ

がダイスキ・・。




前も言いましたが うちの横は車の通りが激しい・・・・


こんな感じ(歩道はありますが)

ボストンテリア感染 612



もず嫁・・・最大のピーーーンチ・・!




嫌な想像をかき消しながら ビッケを無事捕獲。



ろんどよーーー

動くなよ・・・





ろんどは・・・動かなかった・・フーーーー


もうーーこんな事する位ならー








こっちのが全然ましよーーー






ボストンテリア感染 607

(雨の日 散歩行かず、出かけてしまったら・・・。)





ボストンテリア感染 605

(カーペットは無事。目は合わせない・・。)







いつもありがとうございます
ランキング参加中

ポチ☆っとお願いします
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村











テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

  1. | trackback:0
  2. | comment:16
<<公園日曜日 | top | さぼってるまに・・>>


comment

★なおぽん様へ

アンジェちゃんも気をつけてくださいねー

多分ビッケが開けたんだと思うのですが・・・
クンクン鳴いてたので・・・
鍵は必ず閉めなきゃ!

4車線道路に出てたら・・と考えると
恐ろしい~
  1. 2009/02/06(Fri) 13:10:55 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

★lucky&mac様へ

ほんとに脱走するなら カーペットを食いちぎられてる方が
全然いい!

無事だったからいいものの・・・
つるつるろんどは イイコでした。
1回スイッチが入ると逃げ回るので・・・。
以後 気をつけます。
  1. 2009/02/06(Fri) 13:04:39 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

★ロク母様へ

やっぱりーー?
ビッケ・・・骨がないみたい。


今回は 散歩後だったのと、バスマット様の
おかげですー
バスマットがなかったら 座るの痛いし庭へおりてた
・・・と思います。
コワイコワイー  
  1. 2009/02/06(Fri) 12:58:54 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

★Lienmama様へ

ドキドキ感 伝わりましたかー
もず嫁、生命線短いのに 更に寿命縮まりましたー

ろんどは縁側で おばあちゃんの様にまったり座っていたのが幸いでした・・・

本日 リアンママさんとまこりんさんが
夢にいらっしゃいました。
ありがとうございましたー
  1. 2009/02/06(Fri) 12:52:22 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

★じゃくまく様へ

ほんとに幻覚だと思ったんですからー

鍵を閉めなかった自分が悪いのですけども・・・
3度目の正直で、今度こそやばいー

4車線道路 恐ろしい~


雨で散歩行けなかったら今度は何が起こる?
新聞は手の届かない所に置きましょー
  1. 2009/02/06(Fri) 12:46:44 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

★わんこ様へ

ピョンピョン もず嫁の顔を見ながら
とびきりの笑顔を振りまいていました・・・

ビッケは 多分 道には飛び出ないと思うのですが
ろんどは 前歴があるので・・・
4車線道路の歩道をダッシュしていった時は
血の気がひきましたー・・・
  1. 2009/02/06(Fri) 12:38:08 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

★POUL様へ

散歩後だったから ろんどはぼーーっとして
たんだと思います。眠かったんだろうな・・・
散歩前だったら・・・多分 飛び出てたと思うと
ゾっとしますー

新聞きれいに切りさかれていて
片づけるのにゴミブクロ持参でしたー
  1. 2009/02/06(Fri) 12:32:52 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

★まこりん様へ

モル夫さん、すごい力~
はずすまでには至りませんが網戸はブヨブヨに
なっています。

本日 まこりんさんとリアンママさんが夢に
いらっしゃいましたー。 ありがとうございました
とっても楽しい夢でしたよ。
  1. 2009/02/06(Fri) 12:28:08 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

脱走は勘弁だよね~(´Д`lli)
マジやめて!!って感じ・・・
ジルは脱走するのをやめた☆
今はアンジェが今にも脱走しそうな勢いだよ(´ε`;)ウーン…
いくら部屋をグチャグチャにされようとも・・・・
危ないよりはマシだわ~

ママを困らせたらいけませんよ~
  1. 2009/02/06(Fri) 07:02:41 |
  2. URL |
  3. なおぽん #XMatgrFs
  4. [ 編集 ]

そうなんですよね。
散らかしてくれたり、粉々にしてくれた方がマシです。
脱走劇は、血の気が引いて心臓に悪いです。
  1. 2009/02/05(Thu) 21:45:12 |
  2. URL |
  3. lucky&mac #-
  4. [ 編集 ]

あー、びっくりした~。
ビッケ、死体かと思っちゃった!

二人とも無事確保できてなによりです。
しかし窓を開けるとは油断できませんね~。
もず嫁さん、この間から ろんどちゃんの嫌~な想像続きますね~

それにしてもスゴイ散らかし様…。
ここまでやると、お見事!です(笑)
  1. 2009/02/05(Thu) 19:50:57 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

もず嫁~
心拍数上がっちゃったよ~
美人とユッケー無事でなによりですわ~

ユッケ…
柔らかすぎ。。何かに活かせないかしらん?
  1. 2009/02/05(Thu) 19:30:30 |
  2. URL |
  3. Lienmama #-
  4. [ 編集 ]

全てがおかしくて笑い止まらないんですけどー(笑)
よれより、いきなり4車線道路ーっ?なんですねー恐いー・・
後で後悔するようなことにならなくて良かったけど。。想像するだけで鳥肌です(>_<)

ビッケ君すごい軟体ですね~(@▲@)
荒らされた部屋、まるでゴミ屋敷じゃないですかーー!
  1. 2009/02/05(Thu) 19:17:24 |
  2. URL |
  3. じゃくまく #-
  4. [ 編集 ]

窓を開けちゃうなんてすごい!!!
特技ですね。

ピッケ君がぴょんぴょん♪跳ねてる姿想像したら、
とっても楽しそうで笑えたんですけど、
笑ってる場合じゃないですよね。
危ない、危ない。
無事 捕獲 お疲れ様です。
  1. 2009/02/05(Thu) 15:42:01 |
  2. URL |
  3. わんこ #-
  4. [ 編集 ]

ビッケくん折れてるの焦りました!

しかし、2匹一緒に脱出させれると、これまた大焦りですね。道路の反対に犬が散歩なんてしてると、飛び出して行っちゃいそうですもんね(汗)

新聞ビリビリには笑っちゃいました(すみません)
うちもやりますよ!
そして同じく目を合わせません(笑)
どこも一緒ですね♪
  1. 2009/02/05(Thu) 14:30:57 |
  2. URL |
  3. POUL #B8xQXTNw
  4. [ 編集 ]

確かに・・そっちのほうがーマシ
でも、ちょっとだけ・・ほんのちょっとだけマシ・・
ユッケーポッキリ折れてるし・・
戸をあけるとはやりますねー
ウチのはアタック主義者ですので、網戸はずしてましたよ
もちろん、普通の戸にはかないません

無事捕獲ごくろうさまですー

  1. 2009/02/05(Thu) 12:48:32 |
  2. URL |
  3. まこりん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rondo7023.blog60.fc2.com/tb.php/136-7f842c5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
