ボストンテリア感染






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


散歩風景 :: 2009/02/07(Sat)









本日 風もなくー ぽかぽか日和

薄着でお散歩スタートデスー



11時半すぎ出発




初めて通る道や

初めての水車


ボストンテリア感染 677



ろんどは怖がって近づきません


ボストンテリア感染 678



おじさんにヨシヨシされ 懐っこくてかわいいなあーと

言われたろんど。

その間に お店の花を食べてるビッケ。

家でも 花や 草 多肉植物を食べちゃう・・・

ろんどは何も食べないのに  なぜにー?




初めての歩道橋



ボストンテリア感染 680


近くに小学校ができるので

ピンクの歩道橋ができました



ビッケ色。

ボストンテリア感染 686


グレーとピンク

ピンクは・・・口の周りがピンクなんです

ご飯前のおすわり!の時が1番ピンクの発色がよくなります。

こんなモヤ~っとした顔ではなく、凛々しい顔になります・・・

   その顔もおかしいですけど・・・




ボストンテリア感染 683








ボストンテリア感染 687

工事のおじちゃんにわんちゃんもかわいいけど

お姉ちゃんもカワイイ・・と言われ ご機嫌で帰る1人と2匹。







帰宅は1時。

その後 栄養補給で さつまいもとヨーグルト。


ボストンテリア感染 692

ちょうどよい散歩コースでしたー







いつもありがとうございます
ランキング参加中

ポチ☆っとお願いします
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村











テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

  1. | trackback:0
  2. | comment:10
<<赤いもの | top | 公園日曜日>>


comment

★じゃくまく様へ

なぜなぜ?ドキっとするの?

おじちゃんにだけど言われたらうれしい~

ピンクの歩道橋はできたてホヤホヤですー
絶対 ここで写真撮ると決めてたんです。なぜ?
  1. 2009/02/08(Sun) 21:47:34 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

おねえちゃんもカワイイ。って・・!
なんかその言葉にドキッとしちゃう私・・。どうして?
私だって昔言われたことあるもん。あっ、ムキになってスンマセン(-_-)

ビッケくん、ほんのりピンク顔~同化してる!(*^_^*)
  1. 2009/02/08(Sun) 17:51:01 |
  2. URL |
  3. じゃくまく #-
  4. [ 編集 ]

★なおぽん様へ

ルンルンですよねー
貴重なおじちゃん、ありがとー

ピンクは血行がよくなるとなるのかしら?
ろんども小さいころはピンクだったような・・・

いつのまにかピンクはなくなっちゃったけど。
  1. 2009/02/08(Sun) 17:12:32 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

★へ~&は~のかぁちゃん様へ

ぽかぽかでしたねー
水車があるとこは 食の駅で地元の野菜が
たくさん売られてる所なんですよ。

秋ごろ?は ヤギがたくさん駐車場の片隅に
集まるんです。
集まるって言っても 飼いヤギですけど・・・
  1. 2009/02/08(Sun) 17:04:17 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

★lucky&mac様へ

昨日は ほんとに春のようでしたー
土曜日だったので たくさん人がいて
可愛がっていただきましたー

ピンクのビッケは かわいいです・・・
何回かコメントしようとしましたが制限?が
かかってしまいできませんでした・・・
  1. 2009/02/08(Sun) 16:57:48 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

★ロク母様へ

とっても暖かくて いつもより のんびーりでした。
けど 今日8日は風が物凄くて風のうなりで
目覚めたんです。
群馬は風がすごいから~

ロク母さん、こちらに引っ越してきて~
  1. 2009/02/08(Sun) 16:49:55 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

わんこもかわいいけどお姉ちゃんもかわいい♥ฺ
と言われればなおぽんだってルンルンよ♪
まぁ~わんこがかわいいって言われる事少ないけど・・・・(ジル)
あぁぁぁぁ~お姉ちゃんって言われる事もなかった。゜(>д<)゜。

ビッケ君はごはんの時にピンクが濃くなるのね!!
うちはいつもピンク濃いですけど・・・・
  1. 2009/02/08(Sun) 10:10:24 |
  2. URL |
  3. なおぽん #XMatgrFs
  4. [ 編集 ]

今日は風も無く、お散歩日和でしたよね☆
なんか、素敵な風景ですね。
水車ですか??
う~ん、近くなら遊びに行って見たい(@^^@)
  1. 2009/02/08(Sun) 02:33:49 |
  2. URL |
  3. へ~&は~のかぁちゃん #-
  4. [ 編集 ]

今日の散歩は、春のようですネ。

ろんどちゃん、ビッケくん、
たくさん新しいものを見てね(^o^)

お昼寝のビッケくんも、ほんのりピンク色。
  1. 2009/02/07(Sat) 22:53:26 |
  2. URL |
  3. lucky&mac #-
  4. [ 編集 ]

ホント今、お天気がいいとお散歩にはもってこいですね、ちょっと遠くまで行っちゃおうかな、って気分になります^^

ピンクの歩道橋 可愛い~。
可愛い2ワンと可愛いもず嫁さんにお会いしたいなぁ~
  1. 2009/02/07(Sat) 22:39:27 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rondo7023.blog60.fc2.com/tb.php/137-3495039d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
