ボストンテリア感染






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


はじめての小吉 :: 2009/02/12(Thu)





昨日の様子デスー




なんかつまんなそうな顔してますけど

多分・・・とっても楽しいと思います



ボストンテリア感染 735


これは昨日の写真ですが・・・



このまえ、久々にもずおも散歩に行ったんですが

1人はチャリで。

もずおが乗ると 興奮して靴かまれてました・・・

あはっ・・・

車で通る人たちにジロジロ見られてたので

もず嫁がほとんど乗ってたのですが。


もずおが散歩に加わると・・・テンション上がっちゃって。



長距離散歩&強風で寒い日でした

もずお運動不足で 筋肉痛&膝イタイ・・と言ってました。

毎年行ってたスノボー行ってません・・・

ジジイだーー






午後 もずおが早く仕事終わったので




ボストンテリア感染 779

おでかけ。






ボストンテリア感染 750






左右入れ替わりましたね・・




ボストンテリア感染 752

昨日はイイコに後部座席。

 車内狭いので ずり落ちたり心配ないです。




ボストンテリア感染 751



到着~


犬いいの?


ボストンテリア感染 755


抱っこならOKデス。







ボストンテリア感染 754

ずれてる初詣に行ってきましたー

おみくじ 小吉


抱っこは重いので 即撤収。







いつもありがとうございます
ランキング参加中

ポチ☆っとお願いします
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村











テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

  1. | trackback:0
  2. | comment:10
<<M字の彼と ろんパンツ | top | 会社日曜日>>


comment

★kkBRAND様へ

ププ・・ばれました?
ピンクの気に入ってたんですが写真が端っこすぎる
かな~?なんて思って。
で 又見てたら コレ!
タイトルのとこイカスんでない?と自己満足・・
お恥ずかしいわーー

初詣行かないんですかー
毎年行ってます。う~ん・・・高校生からず~っとかな。
おみくじはかかしませんからー
  1. 2009/02/14(Sat) 22:30:32 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

あれ?さっき覗いた時はこれとは違うテンプレだったのに。。。
もしかして迷ってました?(笑)

初詣行ってきたんだ~。いいね~。
うちはまだ行ってません。。。てか行きません(苦笑)
ろんどちゃんもビッケくんもおとなしく車に乗ってるんですね☆
エライ!エライ!
  1. 2009/02/14(Sat) 15:15:02 |
  2. URL |
  3. kkBRAND #LWuh/1zY
  4. [ 編集 ]

★ロク母様へ

2人の散歩だと 嬉しいのでしょうねー
リードかみかみしちゃいます。もずおだと・・・

いつも 2匹ともず嫁だから 1匹づつリード持つと
どうしても 隣に並びたいみたいで ゆっくり散歩が
できないの・・・
余計に疲れるんですよー
  1. 2009/02/14(Sat) 01:10:06 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

★Y嬢様へ

テキサス だいたいわかりました
今度 テキサス方面へ行ってみようと思います。

カール君みたいにカメラ目線いただけませんねー
ろんたんは ちょっと体調不良なんです・・・
フェロモンムンムンさせてます。
  1. 2009/02/14(Sat) 01:05:15 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

★りん様へ

もずおは車ばっかり乗ってるから
運動不足なんですねー

もず嫁の散歩は超~早足なので犬も早歩きなんですよ・・・
だから もずおはそのペースには疲れるらしい。
  1. 2009/02/14(Sat) 01:01:21 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

★なおぽん様へ

いいかげん・・写真撮影やめましょーよー・・・と
でも思ってるのですかねーー??

なおぽんさんちは 初詣行かないのー?
雪すごいからかなー
人は全然いませんでした・・・

  1. 2009/02/14(Sat) 00:57:47 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

お散歩って、一人で行くより二人だと、確実にワンコのテンション上がりますよね、きっと嬉しいんだよね~!

車もろんどビッケちゃんも とってもオサレ~!

それにしても一枚目の写真、ほんとにつまんなそうなお顔…(笑)
  1. 2009/02/13(Fri) 08:06:04 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

もずおさんが・・・テキサスの場所を知らないそうなんで 説明させていただきますが
テキサスは、メキシコとの国境ギリギリに存在する場所ですよ
80メートル歩くとメキシコです!
ろんたん・ユッケ 楽しそうですね~
楽しい顔をするのが きっと照れるんですよ
ろんたん いつも真顔ですよね 笑
真面目な性格がうかがえます・・・・・
  1. 2009/02/12(Thu) 17:02:18 |
  2. URL |
  3. Y嬢 #dGBb67BQ
  4. [ 編集 ]

2人ともブスーっとふてくされて見えるけど…
十分楽しいのね!!!
後部座席で、わいわいしている様子が伝わります(笑)
もずおさん、さんぽで筋肉痛?膝痛いって~~。
太りすぎ?!じゃ~ないですよね~~(-。-;)
  1. 2009/02/12(Thu) 15:38:55 |
  2. URL |
  3. りん #-
  4. [ 編集 ]

つまらなそうな顔してるけど楽しいのね(笑)
プププ・・・・って笑っちゃいました!

車でお出掛けいいなぁ~。
しかも時期も関係ないって感じのもず嫁家の初詣!!
行っただけえらいです☆
うちは毎年行きませんから・・・

ビッケ君ってホントかわいい顔してますね♥ฺ
いまさらですが・・・・
今改めて思いました♪
  1. 2009/02/12(Thu) 13:56:03 |
  2. URL |
  3. なおぽん #XMatgrFs
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rondo7023.blog60.fc2.com/tb.php/140-b9a018c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
