ボストンテリア感染






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


M字の彼と ろんパンツ :: 2009/02/14(Sat)




今日は とてもあたたかですねー


いつもは ダーク系な洋服を春色にかえてお散歩いってきました


明るい色だと気分も晴れやかになりますー

 こちらは春一番がすごい~


風はすごいが あったかい  脇汗かいてたし・・・





散歩から帰ると

ビッケが男らしいので ドキっとしました





ボストンテリア感染 786


M字開脚ですか これ?

額もM字ですよ







ボストンテリア感染 790



ろんどはヒート中なので ポッコリ腫れちゃってます・・・

今日で 1週間くらいかなー

ビッケは オチリを追いかけています

ろんどは嫌がってます


パンツは 散歩後なのではいていませんが・・・。





ボストンテリア感染 780




ろんどは だるいのか いつもよりは元気はありません

散歩も長距離はいやみたいで 家に帰ろうとします

寝てる時間が多い・・・







ボストンテリア感染 761


パンツ姿は とってもカワイイ☆

でも シッポがないので いつもぬげかかっています。


シッポ用の穴から 肝心な所が出てたり・・・







あ バレンタインなので

焼き芋のプレゼンツ☆



ボストンテリア感染 794




ボストンテリア感染 799




いつもありがとうございます
ランキング参加中

ポチ☆っとお願いします
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村








テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

  1. | trackback:0
  2. | comment:8
<<ボール命☆の日曜日 | top | はじめての小吉>>


comment

★なおぽん様へ

なおぽんさんちは パンツ3匹かなー
イギーちゃんはもう少しでかな?
ビッケが パンツ脱がしちゃうかな?と思ったけど
匂いクンクンかぎまわってて・・・
フェロモン出ちゃってるみたいで ビッケが・・・

なおぽんさんちのパンツ姿早く見たい~

  1. 2009/02/15(Sun) 19:41:55 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

★へ~&は~のかぁちゃん様へ

あはー座布団たくさん すみません。

この日は すっごく暖かくてM字お披露目~
いつもよりパックリ開いてました。

はなちゃんは パンツダメでしたかー
ろんども初めての頃は脱いじゃってましたが
もず嫁お手製パンツで慣れたみたいです。
売ってるのは 脱げやすい 履き心地悪そうだから。
  1. 2009/02/15(Sun) 19:35:41 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

★わんこ様へ

おっさんじゃないですよー
おじいちゃんです。実物はおじい顔ですからー!
ダルちゃんは こんな格好して
日向ぼっこしないのかな~

  1. 2009/02/15(Sun) 19:28:35 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

★じゃくまく様へ

振り返ったら・・・こんな格好で。
いつもより大胆にM字をお披露目~

ヒート中は でっかくなりますね。腫れてるみたい
でしょ?
歩き方もぎこちないの・・
避妊手術しようか迷ったけど もずおが
お腹切るの かわいそう・・と言うので
しなかったんですよー。
是非 子供産んでほしいの・・
  1. 2009/02/15(Sun) 19:25:41 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

ビッケ君!!なんてステキなお姿☆
M字開脚すごいです!!

人間もワンコもヒート中はだるいのですね!!
ビッケ君お尻追い掛け回しちゃダメですよ~

うちもそろそろパンツ用意しますかね~
うちのはデカいぞ~~~!!

  1. 2009/02/15(Sun) 17:30:12 |
  2. URL |
  3. なおぽん #XMatgrFs
  4. [ 編集 ]

スゴイ!!本当に、M字開脚(笑)
ビッケ君に座布団10枚!!

さて、ロンちゃん、1週間目ですか・・・
我が家のはなは、結局3週間続きました。
で、パンツ履くと、大変な騒ぎになるので、
諦めて、裸族のままで過ごしました。
パンツを履ける、ろんちゃんにも、座布団10枚!!
  1. 2009/02/15(Sun) 01:25:12 |
  2. URL |
  3. へ~&は~のかぁちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ビッケくん、疲れたおっさんみたい。
思わず声出して笑っちゃった。
ますますピッケくんの魅力に目が離せない。(^◇^)

  1. 2009/02/14(Sat) 22:07:42 |
  2. URL |
  3. わんこ #-
  4. [ 編集 ]

ビッケくん、なんて格好ー?まさしくM字&M字!(笑)
ろんちゃん、腫れてるーー!ヒート中はそうなんですか。。
女の子飼ったことなくて知らなかったー。
ビッケくん、焼き芋に釘付け~(^o^)
  1. 2009/02/14(Sat) 20:48:08 |
  2. URL |
  3. じゃくまく #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rondo7023.blog60.fc2.com/tb.php/141-66e4ddfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
