ボストンテリア感染






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ボール命☆の日曜日 :: 2009/02/15(Sun)





見てくださいっ  この笑顔☆



ボストンテリア感染 834



今日も とっても暖かくて

庭でボール遊びデス。




少し前に買ったボールに

シュポシュポ空気入れてもらって


ボストンテリア感染 771

どんな反応するか 室内で様子をみてみる・・・






ボストンテリア感染 774


あまり おもちゃに興味をしめさないビッケがカハカハしながら

大興奮デス。

取り上げようとしても なかなか取れない

すごいよー 取り上げても 返せ返せで 大ジャンプ~


外で遊ばせたら 喜ぶだろうなあ と思い日曜日まで

隠しておきました。

でも 隠し場所を見ていたので 思い出すとそこをカキカキ・・・





そして 日曜日。



ボストンテリア感染 831


ロングリード&虎ロープで。



ボストンテリア感染 832



ボストンテリア感染 855



すぐ破れちゃうかと思いきや 破れない。

噛みたくても ツルツルしてて噛めないんですよー



ボストンテリア感染 833


ポ~ンと投げると ヘディングしたり 楽しそうでしたよ~



ボストンテリア感染 843



40分位 休みなしでずーっと遊んでましたよー

カハカハ・・ ブーブー・・


ボストンテリア感染 859



もうだいぶ疲れただろう・・と おわりにして

お風呂に入れてもらったのに まだ遊びたくて

リードの後片付けをしに行こうと窓から出ようと開けたら

ビッケが するっと外に出てしまいアタフタしましたが


ボストンテリア感染 837


お菓子っ!と言ったら すんなり戻ってきました・・・


破れた時用に 何個か買いだめしようかな






いつもありがとうございます
ランキング参加中

ポチ☆っとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村











テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

  1. | trackback:0
  2. | comment:13
<<もしもし もず家です | top | M字の彼と ろんパンツ>>


comment

★Y嬢様へ

遅くなりました。ボールもおそろーですか!
結構丈夫でびっくりですよー
でも 家では隠してます。
だって~激しいんだもの。

子・・・無理かな~
ろんたん嫌がってるし・・・
ビッケは まだ早いような。
  1. 2009/02/19(Thu) 14:55:55 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

★kkBRAND様へ

遅くなりました。

なんて嬉しいサプライズ☆
ありがとうございます!ろんども喜んでいます。
地味~にお祝いしましたよ


大将君、KING☆君 サッカーボール・・プシュ~?
じゃあ きっとこのボールダメですよ。
100均で買ったの
空気穴の所 狙われると取り上げです!
しかし・・・サッカーボールって穴があくんですね~
  1. 2009/02/19(Thu) 14:48:35 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

★ロク母様へ

遅くなりました。
ロクちゃん大きなボールでは遊ばないのですか~
うちも こんな大きなボールは初めてなのですが
一番興奮しましたよ。
ひろ~い公園で遊ばせたら どこまでも
行っちゃいそう・・

ビッケ 薄茶っぽくも見えるのですよ。
光の加減で。
  1. 2009/02/19(Thu) 14:39:32 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

★lucky&mac様へ

遅くなりました。
100均で買ったから すぐ壊れるだろうと
思いましたが・・いが~い!!

いいもの見つけました。
公園でリードなしで遊ばせてみたいわ~
  1. 2009/02/19(Thu) 14:34:30 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

★まこりん様へ

ありがとーございまーす!
遅くなりました。

ビッケは、とうとう ろんどの胴を
越しました・・・
小顔なので小さく見えます。
ろんどが顔でかなのか?
  1. 2009/02/19(Thu) 14:28:13 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

★なおぽん様へ

遅くなりました。
家より庭の方が広いの~
この日は ポッカポカで日向にいると暑いくらい。
その間に煮物コトコトしてほっといたから
すっごく大根がやわらかくなってましたー!ほほ・

カハカハゼーゼーしてるの久々に見た日でしたー。
  1. 2009/02/19(Thu) 14:23:34 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

ボール色違い うちのは青ですよ
丈夫ですよね~このボール!
ビッケ・ろんたん笑っていますね~
楽しそう!
もず嫁さんのところは
ビッケ・ろんたんの子をつくるのですか?
  1. 2009/02/18(Wed) 12:52:51 |
  2. URL |
  3. Y嬢 #dGBb67BQ
  4. [ 編集 ]

またまたコメでごめんね~。
今日ってろんどちゃんの誕生日ですよね!
☆HAPPY BIRTHDAY☆
きっと今日はごちそうかしら!?
よい誕生日を!
  1. 2009/02/17(Tue) 14:42:02 |
  2. URL |
  3. kkBRAND #LWuh/1zY
  4. [ 編集 ]

いい笑顔だな~!!楽しそう☆
ろんどちゃんなんて目が真剣なんですけど~(笑)
ボールってホント好きですよね~。うちも一緒!
興奮しまくり。。。先日サッカーボール買ってあげたら一日でプシューって壊れました。
そして今日も新たなボールがプシューて壊れた(苦笑)
ゴム製なら壊れにくいのかな~?

  1. 2009/02/16(Mon) 23:59:28 |
  2. URL |
  3. kkBRAND #LWuh/1zY
  4. [ 編集 ]

ボール遊び、楽しそうですね~!
お庭でなんて羨ましい!
ロクは噛めないボールには興味を示さないので、大きなボールでは遊んでくれません…
そんだけ喜んでもらったら嬉しいですよね~。

ビッケくんて、ホント綺麗なグレーなんですねぇ…
華奢で頼りない感じだったビッケ少年が、ろんどちゃんを追い越すのはもうじきですね~
  1. 2009/02/16(Mon) 20:39:29 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

壊れないボールって、あったんですネ。

これは、笑顔になっちゃう(^o^)
ボール好きにはたまらない一品です!
  1. 2009/02/16(Mon) 13:50:35 |
  2. URL |
  3. lucky&mac #-
  4. [ 編集 ]

おぉー!ブログ改装されてる!!
オメでございますー

ろんたんアツいですね・・表情が!
虎ロープの美少年も大きくなったのう
  1. 2009/02/16(Mon) 12:45:22 |
  2. URL |
  3. まこりん #-
  4. [ 編集 ]

すごい興奮してますね!!
ビッケ君の目が見開いてますよ~
しかし、広い庭だな☆
良いね、それだけ広いと・・・・
ロングリードも使えるね♪
うちじゃ必要ないから(´Д`lli)

2ワンズの笑顔がとってもステキ★
暖かくて気持ち良さそう~
いいなぁ~、春って感じで!
  1. 2009/02/16(Mon) 07:25:17 |
  2. URL |
  3. なおぽん #XMatgrFs
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rondo7023.blog60.fc2.com/tb.php/142-f4dbc77b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
