ボストンテリア感染






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ほんとの話 :: 2009/02/21(Sat)







僕チン・・・頼りなさそ~な みかけなんですが



ボストンテリア感染 917


実は・・・・




ボストンテリア感染 877


お助けマンなんですぅ~






「 おもちゃが取れない~取ってちょうだ~い クンクン・・」


ボストンテリア感染 911



ろんたんが遊んでるボ~ルとかが 隅っこに入っちゃったり


おもちゃボックスに入ってる物が欲しかったりすると


ボストンテリア感染 400




こたつで寝てても

ボストンテリア感染 437

「 なに~!! また取れないの~?

お助けマン出動しますっ!」




ボストンテリア感染 784

「 はい!ど~ぞ!」


と ろんたんの泣き声が聞こえると

おもちゃを取ってあげるんです・・・




ろんたんは世話がやける子デス


ボストンテリア感染 918







いつもありがとうございます
ランキング参加中

ポチ☆っとお願いします
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村









テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

  1. | trackback:0
  2. | comment:16
<<1枚の胸肉が | top | もしもし もず家です>>


comment

★さくらパパ様へ

寒い時期は わざわざこたつから出て
取ってあげるのは面倒なんですよね~
そんな面倒な時にお助けマンはとっても活躍!
お助けマンが来る前は
無視すると 爪たてて ガシガッシ掘り始めるので
しょうがない取ってあげてました。
  1. 2009/02/25(Wed) 14:18:44 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

お助けマン(^c^)我が家では、取れない物は「諦める」が常識なようで....じーと見つめても飼い主が動かない場合は諦めて「こたつ」に引きこもり(>_<)
  1. 2009/02/24(Tue) 18:25:12 |
  2. URL |
  3. さくらパパ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

★Lienmama様へ

たまには できるこアピールしないと
僕チンから卒業できませんので・・・
他には ありませんからー

かの子は元気ですよ!
ユッケにオチリ追いかけられてます。
  1. 2009/02/23(Mon) 20:39:56 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

★わんこ様へ

顔に似合わず世話焼き♂デス~
ろんたんの為なら~頑張って取ってくれるのです。
もず嫁 大変 助かっていますよ

ダルちゃんも運転?
今すぐ見に行きます~
  1. 2009/02/23(Mon) 20:34:46 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

ユッケーのできる子アピールだww
ろんたんがかの子を貫いていて
かーさん、安心したYO!
  1. 2009/02/23(Mon) 17:46:22 |
  2. URL |
  3. Lienmama #GD9XQPA2
  4. [ 編集 ]

お助けマンビッケくん、ステキ。
ますますファンになったよ。
ろんたんのために世話焼くなんて
男らしいね。

ビッケくんをマネしてダルにも運転してる風で
撮影してみました。
後でアップするから見に来てね。

  1. 2009/02/23(Mon) 10:15:39 |
  2. URL |
  3. わんこ #-
  4. [ 編集 ]

★じゃくまく様へ

見かけによらないですよね~
ジャック君も取ってあげてたんだあ・・
マック兄さん小さいものね。
こんな場面見てると ほのぼのしますね。
あっちからもこっちからも取れない・・ウロウロ
色んな所から取ってあげようとするビッケに
感動さえもしています・・・
  1. 2009/02/22(Sun) 21:21:14 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

★なおぽん様へ

写真はイメージです。
はいど~ぞ。まではいかず、もず嫁の所に
持ってきちゃいますが・・・
ろんどは隅っこに入ったりするのが怖いみたいで
いつも取れないの。
まあ あんまり入ってもらいたくないのですが。
ほこりとか出ちゃいますし、危ないですよね~
  1. 2009/02/22(Sun) 21:15:37 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

★へ~&は~のかぁちゃん様へ

ワントラ星人~いいですね~
ワンダーウーワンとは はなちゃんの方かしら・・

ビッケは ろんどがいじめられてると思うと
助けに入ります。
(いじめてなくて遊んでるんですけど・・)
わんわん吠えまくりますよ。
これも正義感からでしょうかね~
  1. 2009/02/22(Sun) 21:11:55 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

★ロク母様へ

面白いでしょ~コマーシャル。
もずおが試しで作ったみたいなので急遽 載せたんです。

ふふ・・おもちゃボックス好みですか?
ろんどは 中が銀色で自分が映るのが怖いみたいで
取れないの~
倒しておいても恐る恐る取ってます。ビビリなの
ビッケはどこでも入るし やっぱり♂はすごいのね!
世話焼きビッケの意外な一面ビックリしましたか?
  1. 2009/02/22(Sun) 21:06:54 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

★lucky&mac様へ

いつもは もず嫁が取ってあげてたのを
ビッケがかわりにしてくれて助かってるんです~!
クウ~ンと泣けばビッケが出てくるんですよ。
ココに入っちゃったの、とカリカリ爪たてて
ビッケに教えて取って貰うのです。
  1. 2009/02/22(Sun) 20:59:39 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

ビッケ君、見かけによらずやりますね~!(笑)
ろんたん思い!v-347
うちもマック兄さんが取れないおもちゃを
(兄さん手が短いので)ジャックが
取ってあげてました。。同じだ~♪
やっぱり多頭飼いって楽しいですねー(^o^)
  1. 2009/02/22(Sun) 11:14:31 |
  2. URL |
  3. じゃくまく #-
  4. [ 編集 ]

なんて優しいビッケ君☆
うちなら取って自分が遊ぶね!
ろんどちゃんの事かわいくて仕方ないんだろうなぁ~♥ฺ
そんな2人が羨ましい!
  1. 2009/02/22(Sun) 06:21:22 |
  2. URL |
  3. なおぽん #XMatgrFs
  4. [ 編集 ]

お~!!
ここにも正義の味方、いらっしゃいましたか!
ペチャ顔って、一瞬情けない感じの顔って思っちゃいますが、実は、正義感の塊っていう子が
いるんですよね~☆
うちもワンダーウ~ワンがいます♪
ビッケ君はワントラ星人かな?
  1. 2009/02/22(Sun) 01:41:13 |
  2. URL |
  3. へ~&は~のかぁちゃん #-
  4. [ 編集 ]

↓ のTV(?)コマーシャルライザって~、すごいの出来てますね~!
びっくり~、すごいすごい…

ワタシ好みのイラストの缶、おもちゃBOXだったんですね、オサレ~!

ビッケくんがお世話焼きなんて以外です。反対かと思ってました。
もず嫁さんを見上げてるお顔がとっても可愛い~
  1. 2009/02/21(Sat) 22:05:51 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

え~すごい!
やっぱり、姉弟愛ですね(^-^)
ろんどちゃんも取ってくれるの分かってるのね?
やさしいビッケくん。
  1. 2009/02/21(Sat) 16:28:18 |
  2. URL |
  3. lucky&mac #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rondo7023.blog60.fc2.com/tb.php/144-315c8ce6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
