ボストンテリア感染






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


1枚の胸肉が :: 2009/02/25(Wed)







ボストンテリア感染 973






ボストンテリア感染 972






ボストンテリア感染 969






ということで・・・


ジャーキー作ってみましたー



ボストンテリア感染 975

これで胸肉1枚分。


特売日で1枚百円の とり胸肉

欲張って6枚も買いました


今回で 3回目のジャーキー作り


焼いてると いい匂いがしてて キッチンから離れないんです

売ってるものより 食いつきが良いです




ボストンテリア感染 979


ぐつぐつ軟らかく煮た大根と一緒に おやつタイム☆



昨日も大根の煮物して おいしいと言われたもので

今日も作っています、おいしいと言われたら必ず次の日も作ります・・・

単純なんです・・・






待て~ぃ!


ボストンテリア感染 983

いつも ろんどからデス


さてはお主・・・

以前 大根盗みましたね



ブログ用 1775


以前のは生でも 今日のは とっても軟らかい大根ですよ





ボストンテリア感染 984






待て~ぃ!


ビッケの口元に注目デス




ボストンテリア感染 986


ピンクがキレイに浮き出てきましたね

とっても真剣デス



ボストンテリア感染 987



ジャーキーがある時は チッコをしたら

ご褒美であげているのですが・・・

ビッケにチーーは?と言うと ろんどが進んでチーを

立て続けに4回・・・。

ビッケだよー と言っても ろんどが・・・。



ジャーキー恐るべし!






1日1クリックお願いします→にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

  1. | trackback:0
  2. | comment:18
<<スケルトンな日々 | top | ほんとの話>>


comment

★Y嬢様へ

ブリーダーさん、ビッケを可愛がってたみたいで
どうしても会いたいようなんですよー!
痩せすぎ~って思われたら・・・
パパ、ママいたら見せてもらいますからねー☆
スー嬢の事も報告しますからね

赤ちゃんがいたら 又欲しくなっちゃいそうですー
もずおは たまに行ってるようで茶色がいたよー
なんて言ってます。
  1. 2009/03/01(Sun) 15:27:49 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

ズミクロンブリーダー宅へ行くんですか?
いいなぁ!いいなぁ!いいなぁ!
ビッケ・スー嬢のパパとママも居るんですよね?
みたい~みたいです 笑
やはり鼻にチャームポイントのポチはあるんでしょうか?笑
おちょぼ口なパパとか?笑
私もスー嬢を連れて ブリーダー宅へ行ってみたいです
スーザンは覚えているのだろうか?本名リンダちゃん
親ばか発言ですけど・・・・
スーザンとても頭が良いんですよ
3匹の中でもリーダーだし
悪いことしちゃダメだよって言ってきかせると
スーザンだけは守れます 忠実です
人間には、異常にはっちゃけるけど
我が家では一番信頼のあついスーザンです!
ブリーダーさんに会ったら スーザン元気だと
伝えてくださいね~♪
あと、ビッケにもろんたんにも会いたいですね
ぜひ パパ&ママとビッケ&ろんたんで写真撮ってきてください!
  1. 2009/02/27(Fri) 10:24:51 |
  2. URL |
  3. Y嬢 #dGBb67BQ
  4. [ 編集 ]

★じゃくまく様へ

100円安いでしょー
だいたい2枚で350円位じゃないですか・・
ジャーキー叩いて焼くだけです!
是非マック兄さんにも作ってあげてください。
ジャック君はキッチンから離れないですよ。

大根にさしたのは凹凸をつける為でしたー
おやつに大根なんて しゃれてるでしょお
  1. 2009/02/26(Thu) 22:41:07 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

★Y嬢様へ

真顔って目力があるって事なんですねー
ろんど 目が大きいからな~
芸をする時はもっと真顔かも・・・
カール君は気を抜いた顔がとってもチャーミングですよ!
なんていうか・・母性本能をくすぐるタイプでしょか?

ズミクロンブリーダーがビッケに会いたがってる
らしいので行きたいのだけど
もずおが日曜も仕事続きでなかなか行けない!

A嬢様喜んでくれましたー?
うちの家族も似てる似てる大喜びでした。
  1. 2009/02/26(Thu) 22:36:01 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

★へ~&は~のかぁちゃん様へ

ジャーキーを見せると
最初の2回位はチッコがチョロチョロ出るけど
その後からは トイレでしゃがんでるマネだけなの
ですよ・・・ろんど。
ビッケは そんな知恵ありませーん。
  1. 2009/02/26(Thu) 22:25:41 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

★ロク母様へ

お料理教室なんて とんでもな~い・・・
ジャーキーは 好みの大きさに切って叩いて
薄くして オーブンでカラカラに脂が抜けるまで
焼きます。
面倒くさがりなので もず嫁 トースターで
焼いたけど 焦げないよ。
たまにひっくり返してたけど。
とっても手間いらずで簡単デス!是非チャレンジ!
  1. 2009/02/26(Thu) 22:22:26 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

★わんこ様へ

結構 作ってる方がいるから
作ってみたんだけど 焼くだけだし簡単よ~
人間が食べても大丈夫デス!

買うより安いし。わんこさんもご飯作ってる間に
焼いてみては?
  1. 2009/02/26(Thu) 22:17:11 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

★えりこ様へ

もっと濃ゆいピンクなんですよ 実物は。

あずきちゃんもジャーキーに目がないの~?
焼くと結構 縮んじゃうからもっと大きくした方が
よいのかなー
  1. 2009/02/26(Thu) 22:14:03 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

★Lienmama様へ

これは 薄い桃色に写ってるけど
ほんとは もっと濃ゆいんですよー
目の内膜(内側)も少し出てるからそこもピンクで
とってもピンキーユッケなの。

カラコン?そんなしゃれたの付けてないでスー
普段はあまりわからないけど 写真だと茶色ね~
  1. 2009/02/26(Thu) 22:10:03 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

★なおぽん様へ

どんだけ美味しいのかと味見したら
噛めば噛むほど味がジュワーっとして美味しかった。
ビッケの顔 食べたい?もず嫁も
食べようとすると たまに鼻めがけて口開けるんですよ~

逆に食べられそうなの・・
  1. 2009/02/26(Thu) 22:04:36 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

一枚100円!超お買い得ですね!手作りジャーキーかぁ。。
オーブンで焼くだけですか~?だったらやってみようかな^^
大根も美味しそう♪あっ、ワン用は味なしですよね(^^;)
それにしても、ユッケーくんの必死顔・・ぷぷっ(^_^;)
あれっ、大根にジャーキー刺さってませんか?
  1. 2009/02/26(Thu) 20:33:41 |
  2. URL |
  3. じゃくまく #-
  4. [ 編集 ]

いつも思うけど ろんたん真顔だよね
いつも真剣なの
うちにも真顔のエリザベスがいます 笑
とにかく一日中 気を抜かない(目力)
カメラを向けても すべて真剣顔よ~
いつも気を抜いているカールと対照的です!
ユッケだんだんと たくましくなってきたね
興奮したり嬉しかったら ピンクにそまるの
スーザンと一緒です やはり兄妹ね~
うちのA嬢(娘)にスーザンの兄妹だよ!って
教えたらね 似てる似てる~♪って大喜びでした 笑
  1. 2009/02/26(Thu) 16:30:19 |
  2. URL |
  3. Y嬢 #dGBb67BQ
  4. [ 編集 ]

ママの愛情こもった、手作りのおやつなんて~☆
何回でも、オチッコしちゃいますよ(@^^@)

  1. 2009/02/26(Thu) 10:47:00 |
  2. URL |
  3. へ~&は~のかぁちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ジャーキーってどうやって作るんですか?こんど作り方教えてください~!
もず嫁さんコマメにワンコのオヤツなど手作りされてて尊敬!です。
ぜひブログ上で、お料理コーナーを…。

二人お揃いのいちごのトレーが可愛いです^^

メンタマひんむいたろんどちゃんのお顔、ビッケくんのピンクのお口…愛らしい~
  1. 2009/02/26(Thu) 08:58:00 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

手作りジャーキーなんてすごいなぁー。
美味しそう。
ジャーキーの威力は絶大ですね。

ビッケくんの口元、ピンクに色づいて可愛い。(*^。^*)
  1. 2009/02/25(Wed) 17:21:47 |
  2. URL |
  3. わんこ #-
  4. [ 編集 ]

ジャーキーのためなら何度でもチー出しまっせ~!
byろんど。

ユッケピンクだよ~。
真剣にマテ~ぃだね~^^

我が家もジャーキのときは大騒ぎです。
恐るべし!
  1. 2009/02/25(Wed) 15:55:39 |
  2. URL |
  3. えりこ #z4Ooke.Y
  4. [ 編集 ]

ほんとだ・・・
ユッケー桃色になってるー
興奮状態MAXなんですな~

そうそう、前からコメントし忘れてたけど
ろんたんて目の色がきれーな茶色なんだよね

カラコン?
  1. 2009/02/25(Wed) 15:49:13 |
  2. URL |
  3. Lienmama #GD9XQPA2
  4. [ 編集 ]

手作りジャーキー美味しそう☆
こりゃ言う事なんでも聞いちゃうね、ろんどちゃん♪
違ったね、ビッケ君だったね~(笑)
ピンクの口元がたまらん♥ฺ
食べたい・・・・食べたい・・・・ガブしたい・・・・
ビッケ君のお顔・・・・
  1. 2009/02/25(Wed) 14:13:56 |
  2. URL |
  3. なおぽん #XMatgrFs
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rondo7023.blog60.fc2.com/tb.php/145-e3fb43a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
