ボストンテリア感染






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


スケルトンな日々 :: 2009/02/27(Fri)




ビッケがピョンピョン踊りだし

ろんどを遊びに誘う

眠くても 誘われたら断らない ろんど。



まずー

肉団子BODYでビッケをこねるー 念入りにね

ボストンテリア感染 925  コネコネる
 




そして 愛情をいれるー

ボストンテリア感染 927  愛情満タンね

ここで ろんどの耳が行方不明になりますよー

どなたか知りませんかー?





刺激もくわえますよー

ボストンテリア感染 928  猫パンチ炸裂ー

あらら・・ビッケの耳もなくなりそうです 困りましたねー






ちょっぴり休憩いれます

ボストンテリア感染 930 ・・・





耳 戻ったねー おかえりなさいませませ

ボストンテリア感染 931  





ビッケ逃走するよー (おきまり)

ボストンテリア感染 932  次コレするのよー





あらー 又 耳がなくなりました・・・

ボストンテリア感染 933  夢は透明人間!





おててつないで どこ行くの~

ボストンテリア感染 935






1日1クリックお願いします→にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村







テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

  1. | trackback:0
  2. | comment:20
<<もず家でございます | top | 1枚の胸肉が>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/04/29(Wed) 22:31:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/04/27(Mon) 17:54:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

★Lienmama様へ

ご無沙汰しておりましたー

あっという間にこんなに月日がたってしまいまして・・・



ろんたん、ホッケさんは写真撮られないで
るんるんしてます。多分・・

そろそろ更新しようと思います
また よろしくお願いしますー!
  1. 2009/04/11(Sat) 01:21:31 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

★まこりん様へ

ご無沙汰しておりましたー!

危機一髪などありましたが なんとか生きのびておりましたー
お久し鰤ぶり~~

もず家のブログがどこにあるのか
探すのが大変でございます

ホッケさんがマウスさんをイタズラしたんでー

買い換えてから更新しまーーーす 多分・・・
また よろしくお願いしますねー!
  1. 2009/04/11(Sat) 00:30:28 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

まこりんさんの業務連絡に謝謝パンダです。
もーずー嫁っ!!
アテクシも24にはまってブログアップをサボタージュですよー
しかも最新のシーズン7を無料で ぐへへです。
ホッケとろんたんの最新情報up待ってますー
  1. 2009/04/10(Fri) 18:14:41 |
  2. URL |
  3. Lienmama #GD9XQPA2
  4. [ 編集 ]

お久し鰤(パクリ)
おおー!生きてらっしゃいましたかー
よかったです☆

ナントカザムライをこえるサボリぶりに脱帽ですよ
また楽しみがかえってきてうれしいね

ホッケ?
ああ、ホッケー
  1. 2009/04/09(Thu) 15:08:26 |
  2. URL |
  3. まこりん #-
  4. [ 編集 ]

★皆々様へ

遅くなりまして申し訳ございませんでした。

パソコンの調子が悪くなって
しばらく 海外ドラマ 24、プリズンブレイク、
ロストなどなどにはまっておりました・・・。

ろんたん&ホッケ君は元気ですよ~
2階で洗濯物を干している間に窓を開けて
庭でまったり日向ぼっこしてるのにはあせりましたけど・・・
鍵はかかせませんですー

もうそろそろ更新したいと思います!
また よろしくお願いします。
  1. 2009/04/09(Thu) 11:49:56 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

もず嫁さん、お変わりありませんか?
更新されるのを気長に待っていましたが、
何かあったのかなとちょっと心配してます。。
ろんたん&ビッケくんは元気ーー?

  1. 2009/04/02(Thu) 18:15:48 |
  2. URL |
  3. じゃくまく #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして!
最近どーしました?
ろんど と みつばちユッケ(あっ!ビッケ君でした)アップ待ってま~す
  1. 2009/03/26(Thu) 23:45:17 |
  2. URL |
  3. (≧▼≦) #-
  4. [ 編集 ]

もず嫁さん、生きてる~?
びっけ、ろんどちゃんに会えなくて寂しいよ~ん。
ブログの復活待ってます…
  1. 2009/03/25(Wed) 13:33:45 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

おひさしぶりですー

スケルトン?耳だけ高速??
すげー!

ウチも再開したのでもず嫁さんもいかが・・?
  1. 2009/03/08(Sun) 12:50:30 |
  2. URL |
  3. まこりん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
あずきママ(あずき録)のえりこです。

このたびブログを引っ越しました。
お手数ですが、ブックマークの変更をお願いします。

これからもよろしくお願いします。
また遊びに来ますね♪
  1. 2009/03/03(Tue) 23:57:43 |
  2. URL |
  3. えりこ #z4Ooke.Y
  4. [ 編集 ]

★じゃくまく様へ

悪い知らせとか・・・?だったりしてー

そうなんですよ 誘ってるくせして いつも逃げるんです。
ろんどのパワーには勝てないの・・誰も・・・。
  1. 2009/03/01(Sun) 15:48:16 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

★りん様へ

そうなんですよー
ビッケの誘いはとっても魅惑的でステキな
ダンスなんですー・・・

なぜ耳スケルトンなんでしょう・?
動きが速すぎたのか・・・
  1. 2009/03/01(Sun) 15:40:47 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

★Lienmama様へ

ろんたん、これでも夏から1kg減量したんだけども
なぜかムチムチ。
犬の1kgって結構すごいですよねー・・
ろんたんにタックルされるとふっ飛びますよー!

5kg台なら抱っこも楽々でいいですねー
スリングに入れておきたいっ・・・
  1. 2009/03/01(Sun) 15:38:11 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

★なおぽん様へ

遊び好きのろんどは絶対断らないの~
いつも ろんどのパワーにビッケは負けてますよ。
ピョンピョン バンビのように誘う姿は
見ていても とても面白いです!

こんなにスケルトン何で~?
  1. 2009/03/01(Sun) 15:31:15 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

おーっ・・本当に耳が透けてる!
ユッケーくんの耳ってスゴイ動き方するとか?
眠くても断らないろんたん。弟想い~♪
ユッケーは誘ったくせに逃げちゃう?しまいにはろんたんのほうが
やる気満々ですね~。(笑)
  1. 2009/03/01(Sun) 10:23:18 |
  2. URL |
  3. じゃくまく #-
  4. [ 編集 ]

ホントだ~~~!!!
見事に耳が消えて…る??
スケスケ~♪スケルトン!!
ユッケは~ろんたんのエスコートしてるんですかね?!(笑)
  1. 2009/02/27(Fri) 17:05:51 |
  2. URL |
  3. りん #-
  4. [ 編集 ]

ろんたんムチムチですねー

さてもず嫁の気になるところですが、
うちのLienさん、明日体重測定に行ってきますよー

先月が5Kgだったからもうちょい増えたかな。

スケスケユッケーいいね☆
  1. 2009/02/27(Fri) 15:43:26 |
  2. URL |
  3. Lienmama #GD9XQPA2
  4. [ 編集 ]

さすが、ろんど姉さん!!
ちゃんと弟と遊んであげるのね☆

しかし、ろんどちゃんビッケ君は只者ではないと思ってたけど・・・

やっぱりすごかったのね.+゚.(ノ*'ω)ノ+゚.オォ~♪
スケルトンとは・・・・
お手手繋いでお散歩かな?
それともお耳を捜しに?
  1. 2009/02/27(Fri) 15:05:38 |
  2. URL |
  3. なおぽん #XMatgrFs
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rondo7023.blog60.fc2.com/tb.php/146-1ec73326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
